teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えっ!? 誰? …なぁんだぁ、管理人さんでしたかぁ

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2011年 1月13日(木)16時05分14秒
   いつも勝手に使わしてもらって感謝、感謝です。
 ところで正月のブリスベンは大洪水だそうで…確かさんまさんの別荘がある所かと。とにかく無事に帰ってきてもらって、また悲惨な話も楽しく聞かせてもらえるように切に願うばかりです。
 
 

コントあります

 投稿者:司にぃやん  投稿日:2011年 1月11日(火)18時11分50秒
  http://l-tike.com/play/sanma_16/

という事でお久しブリが照り焼きになってしまいましたにぃやんです。
ほぼさんまweb活動が滞っておりますが、まだやめてもたわけでは無いので、
ぼちぼちと動き出したいと思っておりますのでよろしくです。

ところで、マンスリーよしもと、表紙のさんまさんに騙されて買った方おられます?
表紙買いして中身見てびっくり!さんまさんの事などほとんど載ってなく、
ピースの詳細がたっぷりと載っておりました。おかげでピースに詳しくなりました。

ではまた!
 

西川きよし劇団」旗揚げ公演 さんま&紳助が日替わりゲスト

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2010年11月19日(金)14時48分52秒
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/19/15.html
またまた快く引き受けてしまったんでしょうなぁ。
 

ソフト化、決定

 投稿者:たなかま  投稿日:2010年10月22日(金)23時39分46秒
  なんと『たけし・さんまの有名人が集まる店』がDVD化されます。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4054856/s/
この流れで数年前の「26時間テレビ」内で放送された
『THE WAVE』を是非ともソフト化してもらいたいです。
 

未確認ですが

 投稿者:たなかま  投稿日:2010年10月 4日(月)20時19分46秒
  どうやら、10月6日(水)の『ごきげんよう』にも出演するらしいです。  

10月特番

 投稿者:投稿者  投稿日:2010年10月 1日(金)19時43分59秒
  その他の出演特番。

10/5  さんま御殿3時間SP
10/8  明石家さんまのスター(秘)衝撃発言大賞
10/9  「もしも・・さんまさんだったら?」
10/13 はねるのトびら2時間SP(100円ショップ)
10/13 さんまのまんまSP
10/14 VS嵐三つ巴2時間SP
10/17 からくりSP
10/20 ホンマでっかSP(ゴールデン初回)
10/29 さんま&所のネオジャーナリスティックバラエティー

10月はさんま師匠てんこ盛り。
 

テレビ朝日

 投稿者:情報屋  投稿日:2010年10月 1日(金)12時21分48秒
編集済
  さんまさんがテレビ朝日に出演されます。
10月9日(土)PM11時~「もしも・・・さんまさんだったら?」
朝日放送制作では無さそうなので珍しい(最近ではアメトークだけ?)です。

めちゃイケのオーディションを受けたそうです。
はねトび100円ショップも。

追記ごきげんよう。
 

DVD!

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2010年 7月 4日(日)10時15分57秒
  ついに『さんまのまんま』がDVDになるそうです。
http://www.randc.jp/sanma/discography.html
これをきっかけに
「所ジョージとの歴史編」とか「松本人志の回(完全ノーカット版)」とか
発売してくれないかな~。
 

おめでとう

 投稿者:桃子  投稿日:2010年 7月 2日(金)11時05分2秒
  一日遅れたけどさんまちゃん
ハッピーバースデー♪
 

(無題)

 投稿者:メッシメール  投稿日:2010年 6月 1日(火)15時07分26秒
  師匠が日テレW杯のキャスターになりましたぁ~

普通に楽しみです

フジテレビも師匠がいいです
 

レンタル掲示板
/102