teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見たかったなー。

 投稿者:カッキー  投稿日:2008年 8月24日(日)14時15分42秒
  桃子さん、
残念ながら、そのインタビューを見ることはできませんでした。残念。

岡村さん、やりますねぇ。
中野アナといえば、さんまさんのCS特番の漫才(余興?)で、
「しょーゆーこと」を披露した〝醤油功労者〟の一人ですから、
その方を前に、しっかり醤油を準備しておく岡村さんはさすがです。
見たかったなー。
 
 

岡村さんが。

 投稿者:桃子  投稿日:2008年 8月23日(土)21時23分8秒
  さんまちゃんファンの皆様、こんばんは。
さて、先日めざましテレビのコーナーで中野美奈子アナが
岡村さんにインタビューされておりその中で「しょうゆ~こと」
岡村さんしょうゆもきっちり準備してやってはりました。
皆様、ご覧になられましたか?
 

aikoさんの日記

 投稿者:ろとろと  投稿日:2008年 8月14日(木)15時10分31秒
  兄やんさんみなさんこんにちは。

さてaikoさんの日記読みました。
しょうゆ…はともかく、
メリークリスマスショー観られてたんですね。
この入れ込みようは…相当な思い入れですよね。
泣いてしまうというその曲…ぜひ聴いてみたいです。

さんまさんもよろこぶと思うなあ。
どなたかヤンタンに報告されたんでしょうか。
 

北京にも醤油持って行きそう

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 8月 9日(土)12時05分28秒
  さんまさん、キャメロン・ディアスの時も、サザンとの音楽番組のときも
『しょうゆこ』とやってました。もしかするとこのまま北京に行っても
やるかもしれませんね。どういうこと?
しょうゆこと!
 

はじめまして

 投稿者:美里  投稿日:2008年 8月 9日(土)01時06分40秒
  はじめまして、お邪魔させてもらいます。
あの~、さんまさん、27時間テレビで無残になってしまったゲレンデでお帰りになられた後は、今とか、車どうしてるんでしょうね?!、さすがにもう買い換えたんでしょうか、知ってる方いらっしゃいますかー?
 

音楽番組

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 8月 8日(金)08時07分2秒
  さんまさんが「Music lovers」サザンSPに出演されます。
10日(sun) 日本テレビ 23:30~24:20
 

再放送があります(関西)

 投稿者:ns  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時34分13秒
  真夏のクリスマス
8月12日(火) 毎日放送 1:40~3:35
▽明石家さんま    浅野ゆう子
出演 /  明石家さんま  浅野ゆう子  内藤剛志  小倉久寛  篠原涼子  羽野晶紀  笑福亭松之助  岡本麗  山崎銀之丞
 

北京オリンピック

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 8月 4日(月)07時36分25秒
編集済
  さんまさんは17日から4日間北京に入るそうです。

サザンの番組にも出るらしいです。
 

やっぱりお笑い怪獣

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2008年 8月 1日(金)09時02分6秒
  ナイナイのオールナイトニッポン情報によると、さんまさんは27時間テレビの後に、あのペンキまみれの車で帰宅したそうです。理由は「ウケるから」だそうです…さすがです。  

ブログ

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 7月29日(火)23時24分53秒
  ブログといえばオール巨人さんのブログも感動しますよ。  

レンタル掲示板
/102