teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感無量

 投稿者:桃子  投稿日:2008年 7月29日(火)10時46分16秒
  司にぃやん、さんまちゃんファンの皆様。
さんまちゃんは本当に格好よかったですね。
侍です。

ラサール石井さんのブログにて、さんま・たけし奇跡の2ショット
打ち上げ写真とか、石井さんの感想とか感動しました!

こみあげてくるものがありすぎてとても書ききれませんが
さんまちゃんを好きで良かった!
地球に生まれて良かったぁ~!!
 
 

笑いの神様

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 7月28日(月)20時36分52秒
  本当におもしろかった。
からくりTVで出れない間、お面をつけて神様登場。すごい。
宮迫さんに蹴られている。かっこいい。
さんまさんはやっぱり神様。
 

満たされました!

 投稿者:Renne  投稿日:2008年 7月28日(月)10時21分25秒
  土日、おかげさまで最高の休日になりました。
平日なかなかできない家事をしながらみてました。
お笑い大好きの息子も、宿題やパソコンをそっちのけに
して笑ってました。
ひょうきん族を見ていた世代の私は、いろいろ解説させて
もらう楽しみもできたし、理屈ぬきに楽しめたし、2日間
「お家での夏休み」になりました。
  やっぱり さんまさん 最高です!
 

しょうゆこと!

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 7月27日(日)22時34分57秒
編集済
  さんまさんお疲れさまでした。27時間、空騒ぎとからくりテレビの時間以外殆ど
喋ってはりました。vsたけしさん、タモリさん、しのぶさん、鶴瓶さん、キムタクさん
若い芸人達、内容が濃すぎるぐらいでした。車庫入れもまた見られたし、
三宅さんも2年定年延長が決まったようやし。でも、もう時代のタイミングといい無理
かもね。いずれにしろ、今回の27時間は永久保存物というのは間違い婦負でしょう。
 

やっぱ

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 7月27日(日)14時48分20秒
  BIG3は最高やね  

ごぶさたでございますm(__)m

 投稿者:司にぃやん@管理してない管理者  投稿日:2008年 7月23日(水)11時53分16秒
  またまたまたまたご無沙汰しております。管理人失格のにぃやんです。
忙しかった6月が過ぎましたがその事後処理でまだ忙しい中、
27時間テレビが迫ってきてしまい、壊れていた録画環境を時間を見つけて
やっていたといったここ最近。

壊れていたHDD&DVDレコーダーのHDDを自分で交換して復活させ、
地上波アナログテレビ録画パソコンを中古パーツ駆使して組んで、
このニ台体制で27時間に向かおうと思っておりましたが、
何を血迷ったか亀山アクオス37型を買ってしまったらアナログ波と
デジタル波のクオリティの差に唖然・・・うう、地デジで録画を
したい・・でも制約多くてCMカット編集とかもできないらしいし、
タイムリミットは近いし悩む・・・・

と、言うことでこの週末はとにかく全部録画に向けて集中していきたいと
思っております。ではみなさまもそれぞれに27時間までの時間をお楽しみよし!
 

いよいよ今週末です

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 7月22日(火)12時48分38秒
  27時間テレビみんな笑顔のひょうきん列島
総合司会:明石家さんま アシスタント:高島 彩 中野美奈子
7月26日19;00~27日21;54
http://wwwz.fujitv.co.jp/27h/index.html
 

番宣出演

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 7月20日(日)08時54分49秒
  さんまさんは、今週の「ヘキサゴン」に少し出るみたいです。
高島、中野アナ、ショージさんが「バニラ気分」にゲスト出演するみたいです。
 

番宣で

 投稿者:かず  投稿日:2008年 7月20日(日)02時01分23秒
  今週フジの番組にさんまさんが番宣でゲストに出たりすることは
あるのでしょうか。(めざましなど)
もし情報あれば書き込みお願いします。
 

27時間前夜祭も見逃せません

 投稿者:やっこ  投稿日:2008年 7月19日(土)12時49分47秒
  7月25日(金)21:55~23:22
「FNS27時間テレビ!!前夜祭生スペシャル」も
見逃せませんよ。
過去の27時間テレビ名シーンが登場するらしいです。
レンジローバーの車庫入れ、
たけしさん復帰後のBIG3、
クイズミリオネアの電話シーン
さんまさん紳助さんのトーク
見たいのがいっぱいです。
 

レンタル掲示板
/102