teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そう思う

 投稿者:hi6co  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時01分48秒
  私も<かず>さんに賛成!!

個人的にはBIG3のコーナーがなかったのが残念です
さんタク2時間やるぐらいならBIG3を久々にみたかったです
 
 

27時間

 投稿者:かず  投稿日:2008年 7月 5日(土)05時26分24秒
  27時間テレビのタイムテーブルが発表されました
フジテレビHPの中のこちらフジテレビに載ってます
全体はさんまさんがフジのレギュラー番組に次々出るという感じです

会見で名前の出てた三人はどこに出るかわかりませんが
たけしさん(有名人の集まる店)、鶴瓶さん(さんま・中居)、大竹さん(さんタク)
あたりじゃないでしょうか。

個人的にはBIG3のコーナーがなかったのが残念です
さんタク2時間やるぐらいならBIG3を久々にみたかったです
 

私からも

 投稿者:Renne  投稿日:2008年 7月 1日(火)09時06分27秒
  お誕生日 おめでとうございます。
ついでに、明日は私も誕生日をむかえます。
ちょっと前まで、自分で自分の誕生日を祝う気持ちには
なれなかったのですが、「さんまさんの次の日」って
わかってからとてもうれしくて、それ以来自分にも
おめでとうを言ってます。
 「これからもずーーーっと 生きる塊のさんまさん
   わたしの 生きがいです」
 

おめでとうございます

 投稿者:桃子  投稿日:2008年 7月 1日(火)00時18分47秒
  さんまちゃん、53歳のお誕生日おめでとうございます。

これからもずっと応援しています。
 

さんまさんがサザエさんに登場

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 6月27日(金)08時25分24秒
  7月26日放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」は
さんまさんデーですね。サンケイ新聞によると、当日放送のアニメ「サザエさん」に本人キャラクター
として登場。「さんまは魚の名前やから、サザエさんに出ないのはおかしいと思ってた。ようやく夢
がかなった」と白い出っ歯をのぞかせた。そうです。
 

制作発表

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 6月26日(木)21時09分16秒
  今日27時間テレビの記者会見があったみたいですね。
総合司会のさんまさんと司会進行の高島彩・中野美奈子アナウンサーが出席しての制作記者会見だったそうです。
「FNS27時間テレビ みんな笑顔のひょうきん夢列島」というタイトルだそうです。
ゲストはビートたけしさん、笑福亭鶴瓶さん、大竹しのぶさんも出演されるそうです。

来週の金曜日にくりぃむしちゅーさんと特番ありますね。
 

どうして?

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 6月18日(水)18時35分48秒
編集済
  皆さん、こんばんは!
情報屋さん、NY情報を有難うございました。
去年みたいにNYでの対談番組なんて無かったですよね?

さんまさんのバースディ企画番組は地上波で放送しないのでしょうか?
再放送でもいいので放送してほしいです(;;)
 

教えて下さい。

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 6月16日(月)02時35分49秒
  ヤングタウンの、P、D、放送作家は、誰がしているか、教えてください。  

教えて下さい。

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 6月16日(月)02時35分46秒
  ヤングタウンの、P、D、放送作家は、誰がしているか、教えてください。  

再放送

 投稿者:カッキー  投稿日:2008年 6月15日(日)21時25分16秒
  かずさん、情報ありがとうございます。
フジテレビさんも粋なことをやってくれますね。
10年前、前半を見逃した者としては、再放送は大変助かります。
これから、どんどんさんまさんの番組の再放送をしてくれると嬉しいんですが。
明石家サンタとかは、出演者が限られているので権利とかはクリアできそうなんだけど…。
 

レンタル掲示板
/102