teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2008年 6月15日(日)06時28分55秒
  10年前にやった誕生日特番の再放送もありますよ。

7/1(火)12:00~14:00①フジテレビ721開局記念さんまの今日で43バースデー生パーティー
7/1(火)14:00~16:00②フジテレビCS放送 開局10周年大謝恩会 ~さんまの今日で53!
          バースデー生パーティー~

②はスカパー無料放送の7/6(日)にも再放送あります
 
 

バースデーパーティー

 投稿者:カッキー  投稿日:2008年 6月 9日(月)23時29分0秒
  やったー!またさんまさんのバースデーパーティーが見られるのですね。
10年前の開局記念誕生会は、放送があるのを知らなくて偶然後半だけ見られたので。
今回はきっちり見させていただきます。ACEさん、情報ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時32分25秒
  今年の夏はさんまさんのビッグイベントが盛りだくさんですね。
6/15にはさんたまみーの再放送もあるし、うれしすぎる。
皆さんも、録画がんばりましょう!
 

(無題)

 投稿者:ACE  投稿日:2008年 6月 9日(月)16時37分57秒
  CSでスペシャルやるみたいです。
「フジテレビCS放送 開局10周年大謝恩会 ~さんまの今日で53! バースデー生パーティー~フジテレビ721+739+ CSHD 同時生放送!」
 

七変化

 投稿者:カッキー  投稿日:2008年 6月 5日(木)00時17分25秒
  水曜日発売のテレビ誌に、『体操の時間。』の撮影の様子が載っていました。
ワタクシ、テレビジョンもテレビガイドも両方、記念に買っちゃいました。
 

ひょうきん七変化!

 投稿者:明石天文台  投稿日:2008年 6月 4日(水)12時44分21秒
  ひょうきん七変化!さんまがフジ27時間テレビ19年ぶり司会
7月26日 後7:00~27日後9:54
第1回「27時間テレビ」を担当した総合演出の三宅恵介氏(59)が定年前最後の
奮起。伝説的キャラクターたち〔1〕ブラックデビル〔2〕アミダばばあ〔3〕しっとるけ
〔4〕なんですかマン〔5〕パーでんねん〔6〕貴子ママ〔7〕ダメダメボーイズの7大
キャラを復活させるらしい。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051601.html
 

NY

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 6月 3日(火)10時43分12秒
  今年のニューヨークは6月に行くようです。
携帯を海外でも使える物に変更したと話されていました。(ヤンタンより)
 

懐かしい!

 投稿者:みいこ  投稿日:2008年 6月 1日(日)11時09分4秒
  こんにちわ!

カッキーさんありがとうございます!
サイト見てきました!

『1998年~2005年にフジテレビ地上波で放送されていた大人気旅行バラエティ』
と書いてありました。
「さん・たま・みー」ずっと次回の放送を楽しみにしてたけど、終わったって事?(>_<)
 

♪さん・たま・み~

 投稿者:カッキー  投稿日:2008年 5月31日(土)22時31分16秒
  明日はWOWOWですね。忘れそうでした(^^ゞ
ところで、フジテレビ739で「さん・たま・みー」が6月から毎月1本のペースで放送されるとのことです。

懐かしいですね~。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7395_028.html

 

小ネタ&雑感

 投稿者:ろとろと  投稿日:2008年 5月28日(水)12時40分26秒
  どなかか書き込まれるかなーと思ってスルーしてたのですが、ないようすなので…

小ネタ1 だいぶ前のテレ東『ゴッドタン』の「あるあるネタを150個つくる」という企画の中で
「『さんまのまんま』でさんまさんがタバコを手に取ってから吸うまでの間が長い」
というネタがありました。テキストによる紹介のみで本編はカット。どなたの出したネタかも分からずじまいだったのですが。ファンとして長く『まんま』を見てきた人間としても「言われて初めて気がついた…。なんかくやしい…。」という気持ちにさせられ、芸人さんの視点のすごさをあらためて感じました。

小ネタ2 先月号の『クイックジャパン』の爆笑問題さんのインタビューで少しですがさんまさんのことがふれられています。特に大田さんのさんま論には思うところ多かったです。

では雑感。川田アナ、お気の毒でした。小林麻耶アナが少し心配ですね。週刊誌がこころないこと(確執があったみたいなウワサ)を書きたててただけでなく、ご本人たち自体がバラエティでそのことをみずからネタにしたりしてたこともあって(たぶん番組の意向で本意ではなかったと思いますが)、気に病んでたりしてなきゃいいけどなあ…と思ってます。
ご存知の方も多いでしょうが、ヤンタンでも取り上げられてたように、小林アナはブログやインタビューでさんまさんやから騒ぎをほんとによく話題にしてくれてまして。最近は特に「AV予備校」みたいな言われ方をされることも多い番組で、から騒ぎ出身ということが損得勘定でいって得になる話でもないだろうし、そこまで宣伝してくれなくても…みたいにさんまファンのわたしですら思うくらいで。文面からさんま愛が伝わってくるんですよね、ほんとに…。ゆっくり回復してほしいなと思います。
あと27時間の話。わたしはみなさんみたく「信者」の域まで達してない人間なので(と蒸し返して焼けぼっくいに火が…火が?ウソ)、若干不安です。何年か前の「かま騒ぎ」のバッシング騒ぎもありましたし。
分かっていただけると思うのですが、今の気持ちを表現すると
「運動会の父兄参加種目で、張り切りすぎてすべってころぶ父親をこそっと見守る子供のような気持ち」
というのが一番近いです。アンタは力を抜いたほうがよくできるタイプの人間なのよ、さんまちゃん…(誰だいったい)。「今夜も眠れない」みたいなダラダラムードで全編お願いしたいです。
三宅・さんまという『イトイ新聞』的メンツ。27時間のさんまさんの大ファンという糸井さん、いっちょかんでくれないかしら…ほんとに…。
 

レンタル掲示板
/102