teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今回は眠れない

 投稿者:ままかりメール  投稿日:2008年 5月26日(月)20時54分29秒
   先日はじめて投稿しましたが、自分と同じようなひとがいるんだなと
おかしいような、うれしいような気がしております。
 最近のさんまさんは、周りに気をつかっているから、今回は久々にB型の
さんまさんを見たいもんです。風雲明石城のわがまま殿様や明石工場長や横山
のやっさんも見てみたいですね。個人的には、紳助とのからみは、前の今夜は眠れない
の続編みたいなのがいいですけど。ヘキサゴンでは気使ってあまり面白くないような…。
紳助に限らず、意外な人とのからみを見てみたい。小泉前総理とか…、あり得ないか?。
まあね、とにかく小生の期待は膨らむ一方です。
 それから、かま騒ぎもええけど、から騒ぎのOB集めていうのも時間あるし見てみたいなあ。
オレたちひょうきん族のメンバー集めてバカやらせても面白いかも。
 とにもかくにも、27時間もあるんだし、だらだら普段の番組を流すのはやめて欲しいし、
もったいない。さんまさんファンのみなさん、楽しみですね。
 
 

27時間テレビ

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 5月26日(月)20時21分53秒
  7月から月曜日~金曜日までの14時から『体操の時間』でさんまさん往年の人気キャラクターで「笑顔体操」が放送されます。
振り付けは「KABA.ちゃん」です。
この「笑顔体操」は『27時間テレビ』本編でも流れます。
 

27時間テレビについて

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 5月25日(日)22時27分18秒
  皆様、お久しぶりです。長期出張により全然閲覧できませんでした。数日前に帰阪しました。するとなんとさんまさんが27時間テレビの司会に抜擢とか....
明石家さんまさんが19年ぶりに司会に復帰されるとのことで感慨ひとしおです。
今年は27時間全録画で行こうと思います。今までの27時間は司会はジャニーズ仲居くんで当たり前みたいな風潮が定着、企画も仲居君じゃ限界がある。
その点、フジのバラエティーを熟知しているさんまさんと三宅Dなら、若手、ベテランと
楽しい番組になることは間違いなし。
既に、紳助さんとヘキサンゴンをやる企画は決定済み。ここ数年は深夜の今夜眠れない
だけ見てあとはパスしていました。が今年は久々に一睡もできない27時間になりそうです。
仕事も多忙なんですが、27時間テレビを生きがいに当面頑張っていけそうです。
 

お笑い祭り

 投稿者:かず  投稿日:2008年 5月25日(日)02時06分51秒
  今年の27時間はお笑い祭りになりそうで楽しみです。
さんまさんと紳助さんのからみ以外にももちろん鶴瓶さんともからんでほしいし
そして日曜の昼間は久々にBIG3がみれるのではと期待してます。
これはぜひ実現してほしい。
 

今夜も眠れない

 投稿者:ままかりメール  投稿日:2008年 5月24日(土)21時05分46秒
  2005年の紳助とからんだのおもしろかった。ですが、
録画ビデオ誤って消してしまいました。ここは、さんまさんのファンが多い。
どなたかコピーを送ってやろうという方はいないですよね。
 

今年のNY?

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 5月22日(木)17時42分34秒
編集済
  情報屋さん、カッキーさん、情報を有難うございました。

さんまさん!27時間テレビの総合司会おめでとうございます!!
出演をOKしたのも”情に厚い”さんまさんらしい理由で嬉しくなりました。
さんまさんはやっぱり”オットコ前”ですね~

ところで、毎年恒例の”NYミュージカルツアー”に
今年は行ったのでしょうか???
 

はじめまして

 投稿者:チビねんね  投稿日:2008年 5月20日(火)22時01分5秒
  はじめまして~☆
チビねんねです。
ファン暦は10年以上になりますが
緩めで応援させてもらってます。
どうぞ宜しくお願いします。
 

桃子さんとおんなじ気持ちです。

 投稿者:Renne  投稿日:2008年 5月19日(月)11時36分18秒
  もしも何かの都合で、当日みることができなかったとしても、
このニュースを知っただけで、ウウァ~オ!目の前もうバラ色です。
さんまさんは 私にとって やっぱり(古くさい言い方かもしれないけど)
福の神。いつでも どこでも 元気をくれる かけがえのないひと です。
 

紳助さんとのからみが楽しみ

 投稿者:やっこ  投稿日:2008年 5月18日(日)22時43分5秒
  やばいです。
2005年の今夜も眠れない、
さんま御殿スペシャル以来の興奮です。
しのぶさんも登場したら、
鼻血でそうです。

ちなみに先日の大阪の舞台へ行ってきました。
中川家の真後ろの席だったんですが、
ショージさんが話す度に
2人で大爆笑されてました。
やはり仲良し兄弟ですね。
 

バンザイ!!!

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 5月17日(土)23時53分47秒
  さんまちゃんが司会!?
わぁ~い!!嬉しい(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
録画容量空けておかないと!!
 

レンタル掲示板
/102