teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さんまちゃんがいるだけでまるもうけ

 投稿者:桃子  投稿日:2008年 5月17日(土)22時09分23秒
  カッキーさんの、「生きてて良かった」という感想は
決して言いすぎではないと思います。
私も心の底から思いましたよ!私も泣きそうなくらい嬉しかったです。
いつもなら朝、仕事に向かうときに少しだけ憂鬱になったりもするのですが
今朝は違いました。
夏まで頑張ったらさんまちゃんの27時間テレビが見れるんだ!だから頑張ろう!
生きがいが増えました。
昨夜は興奮してなかなか眠れなかったです。

さんまちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 

感無量

 投稿者:カッキー  投稿日:2008年 5月17日(土)00時12分46秒
編集済
  ワタクシも感無量です。
そりゃもう涙、涙、涙です。
こんな日が来るとは・・・正直もう諦めていましたので…。

あぁ、願いって通じるんだ。生きてて良かった。(言いすぎ?)

とは言え、さんまさんが引き受けた背景を考えると、
恐らくこれが「最後」になるのではないかと思うので、
もう本当に心の底から皆さんいっしょに楽しみましょうね!

どうしよ?ブルーレイ買っちゃおかな・・・。

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/080516-27htv_frame.html

 

涙・・・

 投稿者:桃子  投稿日:2008年 5月16日(金)23時38分23秒
  嬉しすぎて泣きそうです・・
今から、本当に本当に楽しみですね!!
皆様一緒にこの夢の一夜を楽しみましょう。
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 5月16日(金)14時43分32秒
  27時間!完全パソコン録画の時がついに・・・!(^^)  

19年ぶり

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 5月16日(金)12時01分27秒
編集済
  『FNS27時間テレビ』(7月26日午後7時~)の総合司会をさんまさんが単独で務める事が決まったようです。19年ぶり3回目です。
今度定年の三宅恵介さんの企画なので引き受けたみたいですね。
ヘキサゴンⅡにも参加するみたいで、紳助さんとのカラミも楽しみです。
 

おめでとう

 投稿者:桃子  投稿日:2008年 5月13日(火)23時51分6秒
  そうです!私もついつい嬉しくて日経エンタテイメント買ってしまいました。
この生き残りの厳しい芸能界で、しかもお笑いで7年連続で1位とは!!
すごいですよね!
もっとテレビとかで取り上げたらいいのに世の中は人の不幸ネタが好きなのですよね・・

とにかく、さんまちゃんおめでとう!!
 

無敵のV7達成。

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 5月12日(月)20時07分49秒
  『アッコにおまかせ』で出ていたのは『日経エンタテインメント(6月号)』の「好きな芸人・嫌いな芸人」ランキング(今年で7回目)の「嫌いな芸人」だけをピックアップしてTVで放送したものです。
自分もあの載せ方はどうなの?と思いました。(好きな方も載せろ!)

「好きな芸人」は、さんまさんが7年連続1位でした。
例年通り2位と大差をつけての独走首位ですし、「20代以下が好きな芸人」で今年首位を奪還し、年代・性別問わず1位を制覇していました。
 

ランキングって何のために・・・

 投稿者:Renne  投稿日:2008年 5月12日(月)17時53分58秒
  日曜昼の「アッコにおまかせ」をみてたら、芸能人のランキングコーナーがありましたね。
もともとランク付けってあまり好きではないんですが、嫌いな芸能人の5位にさんまさんが
入っていたのは「?!」でした。それも赤の上昇矢印付きで。
どこまでの範囲でアンケート(というか好みというか)を抽出しての結果だったのかな?
いちいちがっかりする私ではありませんが、ちょっと不愉快でした。
なんでもランキング とか なんでもベスト○○ とかは テレビの企画ではしないほうが
いいと思います。好き嫌いは十人十色なんですもの。
 

いつか

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 5月 6日(火)18時39分38秒
  皆さん、こんばんは!
みいこさん、有難うございました。
大阪の舞台は楽しそうですね!!
私もいつか東京と大阪の舞台の違いを体感してみたいです。
 

WOWOW

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 5月 6日(火)11時58分27秒
編集済
  WOWOW無料放送が6月1日(日)にあります。
さんまさんが登場されます。

『明石家さんまのユーロNo.1!』午後3:30~5:50
司会 :明石家さんま、中井美穂
ゲスト:奥寺康彦、ラモス瑠偉、北澤豪、土田晃之、ペナルティ、三瓶、遠藤久美子、優木まおみ、里田まい

無料放送なので、WOWOW未加入でも大丈夫です。
 

レンタル掲示板
/102