teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トホホ

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)10時41分7秒
  連休中に見ようと思っていた『さんま御殿』春の3時間スペシャル。
今朝、DVD-RAMを入れたら「再生できません」のメッセージ。
なぜ?なぜ?
昨夜まで問題なかったのにぃ~(号泣)
だれか助けてぇーー!
 
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 4月29日(火)21時33分36秒
  みなさま こんばんわ!!

今日はさんま御殿お休みでサミシイですね(>_<)

みかんさん こんばんわ!
遅くなってしまいましたが、大阪の舞台の状況は・・・
「ワッショイワッショイ」は言うように言われてからは、初めから言うてましたよ!
初日も千秋楽も。
初日はさんまちゃんに「大阪言いすぎ!今の80%でええから!」って言われました(笑)
大阪は参加したろ!ってお客さんが多いと思います。自分も含めて(笑)

プレゼント攻撃は初日からありましたけど、れんさんも書かれてましたが、今回は渡すタイミングが難しいと思いました。
千秋楽では舞台に半分上る感じで抱きついてた人もいました。ずる~い!!(笑)

一度でいいので、東京・大阪 両方の舞台見てみたいなぁ!
 

大阪の舞台は?

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 4月22日(火)17時59分49秒
編集済
  皆さん、こんばんは!
情報屋さん、みいこさん有難うございました。
遅くなってすみません。

舞台の話なんですが。
大阪のお客さんは積極的に「ワッショイワッショイ」と言っていましたか?
お客さんが参加する所は盛り上がってますか?
アドリブや歓声も大きいのかな?
プレゼント攻撃もスゴそうですもんね。今年はどうでしたか?
東京では皆さん消極的なので、さんまさんに「誰かが言うと思ってるやろ?」
と言われてしまいました。
 

コントライブお疲れ様です

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 4月15日(火)23時34分10秒
  U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コントライブ初日&千秋楽に参加してきました!
初日は3時間10分だったので、いつもより少し短いなと思いましたが、
千秋楽は全て出すという言葉通り、ネタが増えてたし、3時間半ほどありました(笑)

それにしても、あの夢の国コントは訴えられないよね?^_^;
まさか、そんな設定になってるとは!さすがです(笑)

今回も村上さん、面白かったです。
さんまちゃんをいじり、いじられの村上さんが一番面白い!

>みかんさん こんばんわ!
村上さんの腰、初日、頑張ってましたが時々痛そう見えました。
グキっ!って何度かなったんじゃないのかな?
千秋楽はそれほど感じなかったですけど。

コントライブDVD
ヤンタンでDVDの話をしてましたが、舞台のは出す気はないですね。(映像残してない)
チケットを買ってきてくれた人だけのものにしてあげたいそうです。
そういう精神でやってくれてると思うと嬉しいけど、
地方の人や行きたくても行けない人もいるし複雑ですね(-_-;)


土曜日は中川家とゆうこりん来てたんですね。
ゆうこりん。大阪で見に行くとは偶然?
焼肉屋のオープンがあったし、ゆうこりん、さすがやなって思ってしまった^_^;
 

たぶん

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 4月14日(月)20時14分17秒
  さんまさんのコメントは「だから会っちゃうのかなぁ?」て言う感じだったと思います。  

感想など

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 4月14日(月)19時17分47秒
編集済
  皆さん、こんばんは!
大阪公演で、ショージさんの腰痛は治っていましたか?
私は東京の最終日に行きましたが、玉緒さんファミリーとさんまさんと舞台で
共演されていた俳優さんが観に来ていて「火事だ~」と叫んでいました。
いつもより短めの舞台が淋しかったので、来年はゼッタイ3時間半に
戻してほしいですね。
私は「ショージさんにツっこまれるさんまさん」が面白くて好きです。
R1グランプリのネタも笑いました。

情報屋さんへ
『県民性ランキング』で「さびしんぼうな県」の時のさんまさんの
コメントって何でしたっけ?覚えていたら教えてください。
 

おはようございます

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2008年 4月14日(月)18時46分13秒
  よく寝ました  腰まで痛いです
DVDか・・ 僕もほしいけど・・まず無理だろうな・・
放送禁止用語はともかく、敵にしちゃあいけない二つの組織が怖そうだ
さんまさんクラスだからまだ許されるギリギリだわな
「うけるねん」が全ての行動規範とはいえ、さんまさんってすごい!!

当日、なんか大阪城ホールでメジャーなロックバンドのコンサートがあったみたいですね
あの周辺、そういう系のカッコした女子連がゾロゾロ歩いてたもんな
いや・・それだけのお話・・
 

充実の・・

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2008年 4月14日(月)01時30分15秒
  さっきライブから帰ってまいりました
れんさんがおっしゃった通りなので内容は省きますが、今年分のエネルギーを充填してまいりました  あごが痛いっす!
多分、次回は一年半後でしょうが、明日を生きる目標ができましたね

それにしても、この三日間(金曜日から休みを取ってたので)で3万円も使ってしまった  貧乏なのに・・
でも、全く惜しくないのが不思議だ!!
美味しい物食って、観たい映画を観まくって、最後の締めがコントライブ
心も体も大満腹でやんす
ついでに、明日はゆっくり休んで、明後日からの仕事に備えます!!

さあ! 寝よ!
 

千秋楽行って来ました

 投稿者:れん  投稿日:2008年 4月13日(日)23時46分0秒
  皆様、こんばんは。
先ほど千秋楽公演から帰ってきました。
終わったのが10時半少し回ったところでした。
最後だから少し長かったのかな?

客席にぬっくんこと温水洋一さんとMBSのアナウンサーだったと思いますが近藤さんが
来てました。
あと、ディズニーのくだりで西川きよし師匠がちょこっと舞台に出てこられました。

いやあ、いつもながら楽しかったです。
千秋楽はプレゼント攻撃ありましたが、他の日はどうだったのでしょうか?
今回はちょっと渡すタイミングが難しかったように思います。

また次回に向けて笑いの心地よいパワーをいただきました(^^)

僕もDVD熱望です!!

では参加された全ての皆様お疲れ様でした。
また次回を楽しみに待ちましょう!!
 

コントだけ行って来ました!

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 4月12日(土)22時52分7秒
  本日お昼公演のコントだけを無事観劇してきましたです。
相変わらずのパワフルな3時間超で、エネルギーを補給して帰ってきた感じであります。

中川家とゆうこりんが来てたっす(^^)
 

レンタル掲示板
/102