teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


行ってきました

 投稿者:マンタ  投稿日:2008年 4月10日(木)23時42分49秒
  『明石家さんまプロデュ-ス part14 今回も゛コントだけ 髪の毛染めたら加藤鷹に間違えられたSP』行ってきました。
時間は毎回3時間半越えは当たり前でしたが、今日は3時間10分で終了しました。
まあ、コントのネタ数が少なかったのでこんな位でしょうか。でも、思う存分さんまワ-ルドで
笑いっぱなしでした。
今回はお客さんは一緒に楽しめますので、明日からいかれる方は楽しみにしていて下さい。
上岡龍太郎さんが来られていて、大活躍でした。
フジの三宅さんが定年だそうで…。
 
 

いよいよ!!!

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時32分10秒
  みなさん こんばんわ~!

明日はコントライブ大阪初日!
早速行ってまいりますO(≧∇≦)O
なんにも予習もしてへんけど・・・ って何するのかわからんからね(笑)
ショージさんの腰は治ってるのか心配ですね。
大阪でも客席に誰かいるのかな?
プレゼント攻撃もどんなんでしょ?
色々考えてワクワクしてます!

行かれるみなさま 楽しみましょうね(*^_^*)

県民性さんまちゃんVTR出演だったんですか?
知らなかった・・・(>_<)
 

ほんとに。

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 4月 8日(火)19時46分47秒
  昨日のTBS『県民性ランキング』観ました。
面白かったです。
さんまさんはVTR出演でしたが、最後のオチまで1回目からのフリが効いて楽しかったです。
 

びっくり!!

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 4月 8日(火)18時28分15秒
編集済
  皆さん、こんばんは!
昨日のTBSの『都道府県超ランキングバトル』を観ましたか?
奈良県がランキングされると、さんまさんが出てきてびっくりしました。
今日から始まるフジテレビの『無理な恋愛』って『ハタチの恋人』に
似てますね。
ストーリーの展開と視聴率がどうなるか楽しみです。
 

前から思っていたんですが、

 投稿者:Renne  投稿日:2008年 4月 8日(火)10時37分48秒
  堺 正章さんと さんまさん 似てませんか?
声がそうでしょ。それに何でも器用にこなしてしまうし、パーっといつでも前面に
出てくるエンターテイナーだし、あとは・・・いわゆる普通の幸福生活が長続きしない
ところも。
お二人並んだところを想像すると・・・ほらほらやっぱり似てますよ。
 

北京へ

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 4月 6日(日)20時18分31秒
  さんまさんが日テレの北京五輪のスペシャルキャスターに決まりました。
メインキャスターは『嵐』の櫻井翔さんです。
星野ジャパンの応援に北京に行くのでしょうか?
 

ぎっくり腰には気をつけましょう

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 4月 6日(日)01時27分24秒
  コントがついにはじまり、来週の土曜日に大阪公演に行く予定の
私は楽しみでしかたがありません。が、ショージさんがぎっくり腰
という事らしく、果たしてあの破天荒なボケを見られるのか少々心配でございます。
体は大事にいたしましょう。


みいこさんこんばんは!

7周年とは管理人も気付きませんでした^_^;謝辞をどうもありがとうです!
最近更新が全くとまっておりますが、10周年、20周年と続けていく気で
おりますのでよろしくお願いします。今年後半には更新を再開したいと
思っております(個人的には6月末までは少々忙しいのです^_^;)

--------------------------------------------------------------------------------

あささんこんばんは!

ゼウスの目薬、しっかり録画させていただきました。まだ
見れてませんが^_^;・・・個人的な周辺情報ですが、
私のパソコンの録画機能がおかしくなり少々録画環境が悪くなって困っております。
地デジ見据えてアナログ録画の機材はもう買いたくないからなぁ・・・どうしよう

--------------------------------------------------------------------------------

スリム&アトムさんこんばんは!

7周年謝辞どうもありがとうございます!4月1日は完全に狙って開設した日でございます。
最近は更新も止まってしまっておりますが、私が生きている限りはこのページは続ける
気でおりますので、末永く見守って下さいませ!

--------------------------------------------------------------------------------

俊輔さんこんばんは!

コントみてスタジアムみて、どこぞの誰かの行動パターンのような^_^;
私はコントは大阪公演の15日土曜昼、次の日は西京極に行く予定です。

--------------------------------------------------------------------------------

れんさんこんばんは!

いよいよ大阪公演今週ですね!ちょっと待たされた分期待値が上がって
テンションもアップ気味でIMPに行くことになりそう。あ、去年そういや
一日IMPの前で呼び込みのような事をした記憶が・・・^_^;
 

7周年おめでとうございます!

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時53分5秒
  もう7周年なんですね!
何時ごろからお邪魔してたのか、忘れてしまったけど・・・^_^;
これからも 宜しくお願いします!

今日はコントライブ東京千秋楽でしたね。
さんまちゃん&出演者と客席の耐久レース(笑)
大阪ももうすぐだぁ!!(*^_^*)
 

ゼウス

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 4月 1日(火)08時45分11秒
  今日は関西でもゼウスの目薬が放送されますね  

Since 2001 4/1

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2008年 3月31日(月)12時48分32秒
  7周年おめでとうございます。さんまさんにちなんで?「エイプリルーフ」に開設なさったのも意味ありげに思えるのですが…。これからも「さんまさんをより楽しむ」ためにこのサイトが永く続きますように応援しています。  

レンタル掲示板
/102