teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初回終了~

 投稿者:俊輔  投稿日:2008年 3月29日(土)22時18分28秒
  今、帰り道です。

今回もいろいろと盛り沢山で♪
書きたいけれどネタバレになりそーなんでやめておきます(^^;)
これが千秋楽にどうこなれているか楽しみです(^ω^)
明日、カシスタです。
今日さんまさんに鋭気をいただいたので(笑)、応援頑張れそうですo(^-^)o
 
 

楽しみ楽しみ

 投稿者:れん  投稿日:2008年 3月26日(水)20時43分37秒
編集済
  管理人さん、みいこさん、皆さんこんばんは。

いよいよ来ましたね。「コントだけ」
今回は情報も無いので誰かゲストで出るのか?など謎のまま、コント突入となりそうです。

ですが、さんまさんの事。きっとお腹が痛くなるくらい笑わせてくれることでしょう。

東京参加の皆様、楽しんできてくださいね。

芸能人観覧情報などネタばれにならない程度に皆さんの感想をお待ちしています。

大阪まであと二週間、ほんと待ち遠しいです。
 

もうすぐ!

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 3月25日(火)23時26分56秒
  ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いよいよ今週末からコントライブ始まりますね!
私は大阪公演に行くので、もう少しありますが、今からソワソワわくわくです(*^_^*)
今年は何のパロディがあるのでしょうか?(笑)
ヤンタンは時々しか聞いてないけど、あんまり舞台の話はしてないようですね・・・
予習はいらんのかな?(笑)

コントライブは続けてほしいなぁ!
いつか、東京公演も見にいきたい!!
 

広告大賞でんな!

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 3月20日(木)12時39分13秒
  ども!休日関係の人も、関係ない人もいかがお過ごしでしょうか?
本日広告大賞オンエア日だったようで、一瞬忘れていた私は
あささんの書き込みに感謝ということであります。

個人的な最近のさんまさんは、踊る御殿のデジタル化に突入しました。
昨日初回放送を久々に見ましたが、97年なんですね、もう10年以上前!
少しは違うけどほぼ今のまんまの御殿に感慨深い気持ちになりました。
 

広告大賞

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 3月20日(木)10時04分10秒
  今日は広告大賞だね  

世界に一つだけの歌

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 3月18日(火)08時55分0秒
  昼間の特番放送だったので見過ごしてしまいました。
調べてみたら、けっこう面白そうですね。↓下
なんといっても朝日放送というのが新鮮です。
殆ど出ないでしょうさんまさん。しかし、最近視聴率では
TBS・毎日放送を上回る勢いがあるからねえ。
さんまさんの考え方も変わってきたかな?
-------------------------------------------以下オフィシャルサイトから

3月16日(日)15:30~17:25 朝日放送・テレビ朝日系列

さんま&槙原敬之世界に一つだけの歌◇芸能人たちが”自分の人生を変えたヒットソング”を紹介。当時のエピソードなどを語るとともに、その名曲を送る。司会は明石家さんまとバラエティーの司会初挑戦となる槙原敬之。ゲストの柴田理恵は学生時代に大失恋した時の思い出の歌として「なごり雪」を紹介する。中学時代の甘酸っぱいエピソードに思わず涙ぐむ。勝俣州和は人気絶頂でてんぐになっていた自分を変えてくれた尾崎豊の「15の夜」。別れた恋人との思い出話に普段は元気な勝俣も少ししんみりする。陣内智則は全く売れないころに自分を支えてくれた恋人との感動秘話を披露。感涙に包まれたスタジオに突如スペシャルゲストが現れる。結婚したばかりの坂下千里子が選ぶのは槙原の「遠く遠く」。仕事がなく思い悩んでいたときに励ましてくれた友人たちとの心温まるエピソードを披露する。また、槙原自らが同曲を歌う。
 

音楽

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 3月16日(日)11時02分28秒
  今日はさんま&槙原の音楽番組がありますね  

赤坂サカス

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 3月16日(日)00時57分6秒
編集済
  こんばんわ。関東では今日「臨時発売!さんまのまんま大全集」の放送でした。
「恋のから騒ぎ」も来週はご卒業スペシャルですね。根気のMVPはだれやろう。
なんか、来週のゲストは東国原知事がゲストらしいけど。

さて、にいやん飛田給に来たんですか。田舎でしょあそこ。飛行場しかないし。
小田急の急行もサッカーの試合がある日しか止まらないからね。
東京の最新のスポットといえば、赤坂サカスをお勧めします。TBSのそばに
出来た高層オフィスビルなんやけど。赤坂BIZタワーを中心にレストラン街、
ショッピングモールが出来てます。なんといってもその28階にMBSが
竹橋から引っ越してきて、ヤンタンを録音するスタジオもそこにあります。
前面ガラス張りで怖いぐらい景色のいいスタジオらしいです。新たなさんまさん
ゆかりのスポットとしていかがでしょうか? まあ、味の素や、日産スタジアム
川崎のときは無理やね。国立競技場やったらまあ。それほ遠くはないけど。
ではヴィッセルの検討を祈っております。俺?俺はヴェルディかな、まあ
サポーターとは呼べないけど、時々行くことにします。
 

掲示板

 投稿者:なお  投稿日:2008年 3月16日(日)00時07分48秒
  御殿の掲示板を見て感動しました。‘さんまさんに
国民栄誉賞を授与したい’とありました。私も同感
です。その他にもさんまさんに対する深いコメント
がいくつかあり、さんま信者としては非常に嬉しく
さんまさんの偉大さを改めて実感しました。
 

やれやれ

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 3月13日(木)00時02分24秒
  明石家さんちゃんねる次回4/16 2時間SPみたいですね?
やはり、テレビ局の番組へのご意見欄へ書き込みしてみるものですね?たまにプッシュしてたので。
バリバリバリューはおわるみたいですね?5年も続いたそうですから。でも紳助さんもさすがですね?法律事務所はかなりおもしろいですから。さんまさんと友達なだけありますね?
さんまさんと紳助さんがお互いの番組にそれぞれゲストで出演したらなかなか面白番組になるかも?なんて思ったりします。から騒ぎに紳助さんゲストで出たり、法律事務所にさんまさんがゲストででたり。
 

レンタル掲示板
/102