teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


特番?

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 3月12日(水)13時20分5秒
編集済
  上地雄輔さんのブログ(3/10)に「まる一日さんま父ちゃんと一緒」とありました。
何か特番あるのかな。
3/20広告大賞かな?
 
 

あっぱれ

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 3月11日(火)07時07分45秒
  今日は久しぶりに関西でもあっぱれさんま大教授の放送があるね。毎週やってほしいね。  

眠い・・

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2008年 3月10日(月)17時37分46秒
  そろそろ春です・・ なんか、いくら寝ても眠気が・・

管理人さんの言うとおり、基本、でっかい会場はへんぴな所にあるので困りますね
ゼップ大阪とか・・まだ開発中に行ったゼップ東京もそうだったような・
事情通によると、土地代が安い、面積の確保、地域住民への配慮・・
まだ娯楽の無かった頃は、ある程度喜んで招聘してくれたらしいですけどね
ごくごく一部の不心得者の行為により・・というのはどこでもいっしょということですね

コントライブの所はまだマシかな?
私は、ほとんど梅田でウロウロしてから行きますけどね
 

飛田給に行ってきました

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時27分58秒
  味の素スタジアムのある飛田給って、ほんまに何もない^_^;
ということでバスが朝ついた新宿副都心、で、聖地国立競技場、
新宿のドンキホーテとオカダヤっていう手芸店、ペンタックススクエア、
以上が私の東京観光となりました。さんまさんゆかりの地は
結局いけずじまい。

試合は引き分けのまあまあの開幕でありました。
また日があえば関東アウェーも行こう。
川崎とかだと男女7人関係でのさんまさんゆかりの地も近いかな?
 

麻友子

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 3月 7日(金)21時43分6秒
  今日のまんまを観て「麻友子」っていう焼酎が飲みたくなりました。  

健康のため吸いすぎには注意だす

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 3月 7日(金)00時36分14秒
  管理人はたばこを吸わないもので、金マルと赤マルの違いがようわかりません^_^;
マルボロライトっていうのはヤンタンで言ってたのかな?それから確か
昔さんまのまんまで西村知美さんがマルボロライトを大量にプレゼントしていた
ような記憶があります。しかしさんまさんは映画に影響をうけて吸うタバコを
変える方ですので、今何を吸っておられるかは把握しておりませぬ~!
 

管理人さんへ

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 6日(木)18時59分47秒
  プロフィールにあるさんまさんが吸うタバコの銘柄は赤マルのソフトだと思いますよ^^
テレビで何度か見てて金マルではないはずです・・・。
 

感謝

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 3月 6日(木)13時50分24秒
  ろとろとさん大変有難うございます。
見逃したもので。

今週のFRIDAYにも私服のさんまさんが載っていました。(美代子さんの誕生会)
 

情報屋さんへ

 投稿者:ろとろと  投稿日:2008年 3月 6日(木)11時51分28秒
  出ておられましたよ。
ただVTR自体短いもので若干ラテ欄の扱いの誇大っぷりにだまされた感がなきにしもあらずでした。
わたしが競馬にうといもので内容について書き込むことはむずかしいです・・・。
テンポイントという名馬についてさんまさんがエピソードを語るというものでした。

「笑ってコラえてスペシャル」その他で最近よく着ておられるペンドルトン風のジャケットで出ておられたのですがあれってどうやら私服だったのだな・・・。と気づいたことくらいがわたしの収穫です。

お役に立てなくてすいません・・・。
 

今日のTV欄

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 3月 5日(水)20時39分15秒
  今日のお昼『おもいっきりイイTV』にさんまさん出てましたか?
新聞のテレビ欄にあったんだけど。
見逃しました。
 

レンタル掲示板
/102