teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


情報感謝です。

 投稿者:まんまっち  投稿日:2010年 5月27日(木)21時36分42秒
  情報ありがとうございます。
噂嘘でよかったです。紳助さんが司会ならさんまさんも出演しそうですが、深夜のみでしょうね?でもフジテレビもネタ切れなのか、26時間を昨年とまったく同じキャストと内容で
やらなきゃいけないくらい制作サイドのワンパターンな考え方はいかがなものかと思います。昨年と代わり映えのない26時間をするなら、おもいっきて中止にして、「さんま&中居の今夜は眠れない」のコーナーだけ深夜にでも特番でやってくれれば、さんまファンとしては何の問題もないのですが?
皆さんはいかがですか?
それにしても、さんまさんとなかのよい、ひょきんディレクターの三宅さんの最終年に、さんまさんが再度司会かと思っていたんですが、残念でなりません。
これで、さんまさんが27時間の司会をすることもないでしょうね?
 
 

今年のFNS

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2010年 5月27日(木)18時58分13秒
  まんまっち様。
少なくとも「26時間テレビ」は放送されるようです。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20100527-20100526-016/1.htm
 

(無題)

 投稿者:まんまっち  投稿日:2010年 5月25日(火)01時16分36秒
  不吉な噂を耳にしました。
なんと、今年の27時間TV(フジテレビ)は、不景気の影響で放送中止となったというのです。ということは、わたくし初めここに書き込みされている方々が皆さんが楽しみにされている「さんま&中居の今夜は眠れない」のコーナーも見れないということなのでしょうか?
この噂はぜひ嘘であってほしいと願っております。
この件に関して、正確な情報をおもちのかたいたら教えてください。
 

対談

 投稿者:情報屋  投稿日:2010年 4月11日(日)12時33分4秒
  さんまさんが『AERA』「小林麻耶のワクワク対談」の第1回目のゲストになっています。月曜日発売です。
おしゃれイズムSPにも出演されます。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2010年 4月 8日(木)20時53分0秒
  取れた!うれしい!  

行ってきます!

 投稿者:桃子  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時31分46秒
  ワルシャワの鼻チケット取れました!!
生さんまちゃんにお会いできるのは数年ぶり・・
しかもワルシャワの鼻を観れるなんて!
嬉しい☆☆☆
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2010年 4月 3日(土)19時53分7秒
  ワルシャワの鼻、プレオーダー申し込んでみたけど
ムリかなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2010年 3月 9日(火)23時01分40秒
  東京公演最終日の夜に行ってきました~
いやぁ、、行ってよかった^^ 3時間笑いっぱなしでした♪
大阪公演はヤンタンネタももっと入って楽しいでしょうね~♪
大阪公演行かれる方は楽しんできて下さいね!
 

いよいよ初日

 投稿者:れん  投稿日:2010年 3月 4日(木)09時39分47秒
  いよいよ本日からコントだけ初日ですね。東京公演行かれる方は楽しんできてください。  

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2010年 2月27日(土)13時28分33秒
  明石家さんまプロデュースpart15、イープラスにてプレオーダーキャンセル分が販売されております。もしチケットが取れなかった方がいらっしゃいましたらチェックしてみてください!わずかしか残っておりませんが 先ほどまだ東京の千秋楽も残っておりました!  

レンタル掲示板
/102