teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TBSに言いなさい。

 投稿者:M・K  投稿日:2008年 2月25日(月)09時22分36秒
  粘着レッズファンしつこい!  
 

今年で

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月25日(月)08時36分16秒
  今年中に明石家さんちゃんねる終って欲しいですね。
さんちゃんねるが視聴率でヘキサゴンに勝つのはまず無理ですからね
と言うわけで早く明石家さんちゃんねる終って
 

おはようございます

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2008年 2月24日(日)19時16分32秒
  ロッピーに行くために早起きしたんで、たっぷり夕寝してしまいました

明石家さんちゃんねる、視聴率的にも、内容的にも、確かに「迷走」しているとは思う
さんまさんのファンとはいえ、現実的にものをみると・・といったところです
でも、お気に入りの方々もいてるし、意見の一つとしておきましょう
だから、こういう場で何度も、何度もしつこく書き込む事ではないでしょう
 

明石家さんちゃんねる

 投稿者:気持ちはでんでん虫  投稿日:2008年 2月24日(日)18時45分39秒
  >>終った方がいいと思います。
>>もう無理でしょ。
>>さんちゃんねるで一度も笑った事無いです。

矢沢永吉さん風に言うと、「もったいない・・・・・・」

企業訪問で各フロアに入る時に必ずお辞儀して挨拶したり、
肩の力を抜いたさんまさんの姿が見れてイイ感じですがねぇ。
先週の放送でも、マネキンと肩を組んでしまう姿で笑いましたよ。

私は、
アップの時もダウンの時も含めてあの人の人生・生き様を見るのを楽しんでいます。
 

さんちゃんねる

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 2月24日(日)18時11分18秒
  明石家さんちゃんねるは面白いです。  

なぜに「も゙」?

 投稿者:ゆか坊メール  投稿日:2008年 2月24日(日)15時52分31秒
  こんにちは。今日はチケットの一般発売日でしたね。勝負をかけられた方、いかがだったでしょうか?私、2004年の年は一般発売で敗れてしまい、チケットゲットに奔走した記憶があります。いや大変でした。さんちゃんのコントライブはプラチナチケットなんで、私はもう見られればどこでも文句言いません。たまにいじられたい衝動にも駆られますが、ちゃんと返せなかったことを考えると…(皆さん、怖いでしょ?)

私もローソンでチケットを受け取った時点で「も゙」には気がつきました。座席番号の上の点はれんさんの書き込みを見て改めてチェックしたところ、私のチケットにもありました。さんちゃん、今回は何をたくらんでるんでしょうか???

週末の「さんまのまんま」は林家木久扇&木久蔵親子でした。元祖彦六師匠の話がすっごく面白かったです。
 

僕は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月24日(日)15時26分45秒
  明石家さんちゃんねるは終った方がいいと思います。
視聴率も非常に厳しいし。さんちゃんねるより紳助さんのヘキサゴンと法律を観た方が明らかに面白いです。さんちゃんねるで一度も笑った事無いです。
もう明石家さんちゃんねるはもう無理でしょ。
 

やっぱり!

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2008年 2月24日(日)12時16分43秒
  今回も、なんとかチケットをゲットできました
頼まれてた友人の分は抽選で、自分のはロッピーです
人の分だとよく当たるから不思議です
それにしても、別に先行発売だからとか、抽選だからというのと「いい席が当たる」というのは関係がないようですね
ロッピーで買ったほうが良い席でした
実は、一昨年は最前列を発売2日目に買えました
最後列も覚悟していましたが、「そんなもんなのか~」と苦笑いでした
ただ、さんまさんをそばで見たい方にはいいのでしょうが、コントライブそのものを楽しむという観点でいえば、最前列ってあまり良い席ではないかも?
舞台袖丸見えなんだもん  贅沢な悩みなんですけどね
千秋楽、内山君が土台を踏み潰してこけそうになってきた時、まともにまん前だったときは本気であせってしまいました

そういえば、何年か前、偶然つながったさんまさんの別のファンサイトでチケットが入手できなかったとグチったら、親切な方が譲ってくれました
たまに変なのもいますが、大勢的にさんまさんのファンは親切な方が多いです
 

明石家さんちゃんねるについて

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 2月24日(日)11時44分2秒
  確かに、企画は安直だし。さしめしや占いコーナーを交互にやっているに過ぎないかな?と思えたりもしますが、若手にMCをさせ(タカトシとか次課長など)て企業案内させているところは若手育成なのかな?とも思えるので、さんまさんも自分を売るというより若手へそのような場を提供し始めているのかな?と思えます。もう師匠といわれる年齢ですしね?
ただ、テレビ局の視聴率重視主義は一向になくなる気配がない以上、ころあいを見て終焉するのではないかと思います。嫌な傾向です。予測とおり4月からジャニーズをふんだんに起用したドラマが放送されるようです。さんまさん友達のキムタクさんまで総理大臣の役で出演されるそうです。なにかと噂の長澤さんも4月から連ドラと3月末にはプロポーズ大作戦SPに出演されるようです。ドラマ製作側の安易さが伺える現状かと...
 

質問です

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月24日(日)11時04分20秒
  皆様に質問です
明石家さんちゃんねるってこれからも放送したほうがいいと思いますか?
 

レンタル掲示板
/102