teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コントだけ

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 2月23日(土)20時04分32秒
  今年は、是非チケットとって見に行こうと思っていたのですが?
残念ながら、東京公演のときは、福岡に出張。大阪公演のときは韓国か台湾かいずれかに
出張が入りそうなので、やむなく今年は断念しました。チケットのとれた皆様楽しんできてください。また、ここで報告してください。楽しみにしています。
出来れば、初期の公演から徐々にDVD化してほしいなって思います。無理かな?生でみるよさはありますもんね?
今回の改編期は、さんまさん特番少ないです。おそらくコントをするからかな?と思いますが。
 
 

今回も

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月23日(土)08時58分9秒
  チケット諦めます。
もう待つのも疲れました・・・・買う手段もめんどくさいので。
皆様楽しんできて下さいね
 

ゲット出来た人も出来なかった人も

 投稿者:れん  投稿日:2008年 2月22日(金)10時51分6秒
  司にぃやんさん、みなさん、こんにちは

>みいこさん
お久しぶりです。今年も取れてよかったですね。間に合って何よりです
今年も初日と千秋楽参加だそうで。。
初日どうしようか悩んだんですが今年は平日だし、金銭的にも少しきついので
今年は初日は泣く泣く見送る事にしました。
一般で気が変わったらゲットチャレンジするかもしれないですが(笑)
まあその分超良席だったので千秋楽に爆発させます(^^)

>ゆか坊さん、はじめまして
プレリクエストでは駄目だったんですね・・・
でもロッピーでゲットできてよかったですね。
大阪の方が後なのでまた報告楽しみにしてます。

>俊輔さん、はじめまして
僕のチケットにもついていますよ。
ついでに座席番号の上にも・・・
なんなんでしょうね?文字化けなのかはたまた何か意味があるのか・・・??
謎です。東京初日、千秋楽ゲットおめでとうございました。

>ACミランのカカさん、はじめまして
チケット取れなかったんですか。
でもまだ一般がありますのであきらめないでくださいね。
最悪当日立見に並ぶという手段もありますし・・・
チケットゲットお祈りしております
 

残念です・・・・

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月22日(金)10時21分44秒
  今年もコントライブのチケット取れなかったです・・・・・前回もそうでした・・・・・
残念です。楽しみにしてたのに・・・・
 

チケットの…

 投稿者:俊輔  投稿日:2008年 2月22日(金)03時15分0秒
  管理人さま、みなさま、かなりのご無沙汰です(^^;)
公私ともにいろいろあり、なかなかお邪魔するコトができませんでした…

とーとつですが、自分も東京公演の初日と千秋楽に参加します!皆勤賞だ♪
ホントに昨年無くてスゴくさみしかったので…嬉しいです(^ω^)

で、チケットを観ていたら、『今回もコントだけ』の『も』に『゛』が!

…これってわざとなんでしょうか?
それとも自分だけ?


管理人さま

全くの私信なのですが~

昨年、初めて『ホムスタ』にお邪魔しました!
ぢつは自分が好きなチームにハマったきっかけの選手のご子息がめでたくトップに昇格が決まり、それを追いかけて最終戦の観戦へ(^^;)
駅からも近くて屋根もあってスゴく観やすい良いスタジアムですね!
また観に来たい、と思ってしまいました。
今年も観戦予定です♪

では長々と失礼致しました…
またお邪魔させてください<(_ _)>
 

改めて。

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 2月21日(木)23時54分46秒
  司にぃやん、みなさまこんばんわ。

かなりご無沙汰しております^_^;
初めましての方、初めましてみいこと申します。よろしくお願いします。

いつも年末にあるコントライブ。
去年はドラマで無いのか・・・って諦めてたら、春にあるとは!

さんまちゃん忙しい中でも、やりたいって事ですよね(*^_^*)
そんな舞台に今年も参加が決定して嬉しい限りです!
今年も大阪の初日&千秋楽行きます♪
今年はどんな内容なんでしょうね!今からワクワクです(*^_^*)

さんまちゃんファン歴20年超え!
これからもさんまちゃん大好き!甘々ファンで突っ走りたいと思いまぁ~す(笑)

>ゆか坊さん こんばんわ!
私もこのチケットの為にカードに入ってたのに、先行落選でした(>_<)
でも、ゆか坊さんやれんさんの情報のお陰で、ロッピーで取れました!
ありがとうございますm(__)m
しかし、ローソンの抽選先行発売の手数料って高いですね(>_<)
ロッピーで取れてよかったです!
 

チケット買えました!

 投稿者:ゆか坊メール  投稿日:2008年 2月21日(木)20時51分24秒
  先行の抽選は外れました。うえ~~んT_T
でも、Loppiで無事取れました。東京の29日は7時の時点でソールドアウトでしたが、30日の夜公演が取れました。手数料が取られないのがLoppiのいいところ。当日は笑うわよっ。

にぃやん、英断感謝いたします。私も掲示板の管理人をやってますが、お行儀の悪い人はたたき切ったことがあります。いろいろめんどくさい部分もあるかと思いますが、さんちゃんを楽しく応援できる場所があるのはうれしいかぎりです。これからもよろしくお願いします。
 

チケットゲットしました!

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 2月21日(木)20時34分14秒
編集済
  司にぃやん、みなさまお久しぶりです。

取り急ぎご報告します。
さきほど↓れんさんの書き込みを見て、8時にローソンへ行ってきました!
大阪千秋楽取れました!!
れんさん程、前ではないけど、真ん中くらい?なかなかいい席が取れました。

まだの皆様も間に合うかもしれませんよ。
あきらめる前にローソンへ行かれたらいかがでしょうか?

>れんさん
お久しぶりです!
情報ありがとうございましたm(__)m
ロッピーの先行は東京だけかと思ってたので全然いくつもりなかったです。
感謝感激です。ありがとうございましたm(__)m
 

「コントだけ」チケット情報

 投稿者:れん  投稿日:2008年 2月21日(木)19時35分44秒
  司にぃやんさん、さんまさんファンの皆様、こんばんは
かな~り、久しぶりの登場です。
さて「今回もコントだけ」。どれだけ首を長くして待っていたか!!
うれしい限りです。

さてチケット情報ですがゆか坊さんもちらっと書かれてましたが今回もロッピー店頭のみの先行が今夜21日の19時から始まっております。
さきほど行ってきましたがなんと!!大阪千秋楽3列目をゲットしました。
今回はネットや電話での先行もあったので気づいてる人少ないかもしれないのですが
外れた人や先行でゲット出来なかった人は行ってみてはいかがでしょうか?
今ならまだ間に合うかも?
ちなみに大阪と東京両方ともの販売で受付は今夜23時59分までだと思います
(定かではありません、すみません)

チケット欲しい方は今すぐロッピーへGO!!です。
 

そうですね

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月21日(木)14時36分59秒
  管理人さんの言う通りですね
みなさんでこれからもさんまさんを応援しましょうねぇ~
 

レンタル掲示板
/102