teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラサール石井さんの本

 投稿者:桃子  投稿日:2008年 2月21日(木)13時42分45秒
  司にぃやん、本当のさんまちゃんファンの皆々様!こんにちは。
にぃやんのお言葉大変うれしゅうございます。
私もファン歴は22年程になります♪ここのサイトでは
さんまちゃんの嫌な書きこみはみたくありません。
そして私も、もしもさんまちゃんがテレビで見られなく
なったとしたら、その時はおっかけしてコンパしてもらい
たい!!・・・なんて勝手に妄想したりして。

ところで、皆様御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ラサール石井さんが最近本を出されました。

「笑いの現場」~ひょうきん族前夜からM-1まで~

というものです。
さんまちゃんファンなら買わずにおられないタイトルですよね。

昨日のさんちゃんねるもおもしろかったですね!
それでは~長々と失礼致しました。
 
 

そのとおり!

 投稿者:Renne  投稿日:2008年 2月21日(木)09時19分58秒
  なんだかやっと、立ち寄りたくなるAkashic-Cafeに戻っていくような気がして
ほっとしています。
芸能界(人)評論家(そんな職業名で正しいのかわかりませんが)の方々は、評論するターゲットがあってこそいろいろ書けたりしゃべれたりするわけで、否定・批判もあると思いますが
やっぱり、この掲示板では取り上げられずともけっこう。
おいしいコーヒーをいただきながら見たいですからね。管理人様、ずっと続けて下さい。
 

管理人様

 投稿者:なお  投稿日:2008年 2月21日(木)00時43分38秒
  素晴らしい決断を下していただきありがとうございます。
ファンサイトで不快な気分になりたくありません。
ここでさんまさんに関する否定的なことは見たくありません。
 

「今回もコントだけ」見たい~

 投稿者:ゆか坊メール  投稿日:2008年 2月20日(水)21時57分45秒
  先行発売の抽選申し込みました。当たるかしら?さんちゃんのコントライブのためだけに、ローソンカードに入った私、当たらなかったら大泣きだわ。21日のLoppiも参戦しようかしら?

あ、私、さんちゃんを好きになってもう26年(ひえ~~~っ!!)これだけ第一線で突っ走ってくれたんだもの。こんな人そんなにいないもの。50過ぎてかぶりものしてくれるさんちゃんってサイコーよね?
 

清洲橋は行ったからなぁ

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 2月20日(水)21時37分39秒
  ヴィッセルサポーターの私は、FC東京とのアウェー開幕戦に参戦することにしました。
深夜バスで行って深夜バスで帰るという強行^_^;
せっかくなのでさんまさんのゆかりの地でも訪ねていこうかな?とか思っております。

で、あってよかった「今回もコントだけ」も参戦決定!
いやぁ去年無くて寂しかったので良かった良かったと。

あ、そうそう、ネガティブ書き込み、耳は痛くないけど気分が悪い書き込みは、
明日から管理人の強権発動にて削除させていただく予定です。ここは私の掲示板ですから。
なにか粘着されておりますが、その手の話は私にとりまして、「どうでもよい」話なので。

私個人的には、さんまさんの人気が無くなってテレビで見られなくなっても
どうとも思いません。そうなるとは思わないし、もしそうなってもさんまさんは
十分過ぎるくらいこの世界でいろんなものを残している、凄いヤツです。
そんなことに右往左往するより、まだこの世界に何も残せていない私は、
自分を磨くことにがんばりますですはい。
 

女性のための

 投稿者:女性NAVI  投稿日:2008年 2月20日(水)18時53分41秒
  携帯リンク集です。

http://josei-navi.net/?

236249
 

台詞

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月20日(水)16時03分39秒
  世界で一番パパが好きで広末の台詞いいですねぇ~
「傷ついた心に時効は無い」って台詞に感動しました。
それにしてもさんまさんかっこ良過ぎですよぉ~
 

今日から

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月19日(火)16時07分28秒
  世界で一番パパが好きの再放送が始まりましたね
さんまさん若いねぇ~
 

さんまさん、そろそろ…

 投稿者:諸行無常  投稿日:2008年 2月19日(火)01時21分59秒
  本気で番組数をしぼらないと、ヤバいんでねーの?
何度も言いますが、今のままの芸風だと空中分解しまっせ…。

ttp://www.cyzo.com/2008/02/post_314.html
       ↑
さんまファンには耳の痛い話だろうが、これが現状。
 

髪染め

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月16日(土)20時55分20秒
  さんまさんが毛染めをした場所は表参道ヒルズにある某ヘアーカラー専門店で染めたみたいです。(今は黒に戻してますが・・・・・)  

レンタル掲示板
/102