teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


僕も

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月15日(金)10時05分19秒
  さんまシステム保存しました。
ジミーの話は大爆笑でした。さんまシステム保存して正解ですね
 
 

久々にうれしかった。

 投稿者:Renne  投稿日:2008年 2月14日(木)09時19分42秒
  司にぃやん、ご登場ありがとうございます。って感じですねー!
さんまシステム、私も保存しました。
視聴率がどうのこうのとかいろいろ上げ下げされてるようですが、
やっぱり、さんまさんはさんまさん、他の何者にもなり得ない。
これからだって、ずーっとそう。
さんまシステム、私の大事なバイブルになりそうです。
 

さんまさんの家が・・・・・

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月14日(木)08時44分46秒
  昨日の明石家さんちゃんねるで某ゲーム会社の女性社員の人がさんまさんの家知ってましたね・・・
さんまさんの家知ってどうするのでしょうね・・・・・・
 

コントだけ

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 2月12日(火)20時08分22秒
  明石家さんまプロデュースPart14 今回もコントだけ『髪の毛染めたら加藤鷹に間違えられたスペシャル』のプラチナチケットが発売されます。

東京 恵比寿ザ・ガーデンホール 3/29(土)~4/1(火)
大阪 松下IMPホール     4/10(木)~4/13(日)

ローソンチケット プレリクエスト(抽選)2/13(水)から発売されます。
         一般は2/24(日)からです。
 

追いつかないなぁ確かに・・・

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)10時56分53秒
  「さんまシステム」興味深く読ませていただいております。
身辺が「追いつかない」状況なので、連載がすべて終わってからおちついて登場
しようと思っておりましたが、本日は少し時間がありましたので登場いたします。

さんまウォッチャーとしてはベテランを誇る私なんぞもほほぉと感心する「さんまシステム」
「おいつかないんですよ」っていうの良いですよねー!生瀬勝久さんがさんまさんを評した
「生きるかたまり」って表現好きなのですが、それに並ぶくらいだなぁ。

連載が終わると削除されるらしいので今のうちに保存しておいたほうがヨロシイ。
私は保存しております。
 

さんまさんの番組

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月11日(月)09時11分5秒
  もう、からくりTVと明石家さんちゃんねるはもう無理でしょ。
からくりTVももう面白く無いし明石家さんちゃんねるはもっと面白く無いです。
いくらさんまさんとはいえ紳助さんのヘキサゴンと行列には勝てないですよ。
から騒ぎと御殿も全盛期の勢いがもう無いですからね・・・・
 

もう

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月10日(日)08時38分29秒
  さんまさんも年ですね・・・・・
さんまさんの番組にも勢いが無くなりましたね・・・・・
やはりさんまさんとはいえ年には勝てないですね・・・・
超人が年に勝てないと同じでね
 

『 お笑い芸人人気投票 』

 投稿者:ひりみ  投稿日:2008年 2月10日(日)04時06分47秒
  『 お笑い芸人人気投票 』が行なわれていて明石家さんまさん、現在2位です。
みんなで投票して1位に上げましょう。
 ↓↓↓
http://e-vote.jp/go/ninki07/tvote.cgi?event=vote7

http://e-vote.jp/go/ninki07/tvote.cgi?event=vote7

 

糸井

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 2月 8日(金)11時35分50秒
  有名コピーライターの糸井重里さんがネット上に開設している「ほぼ日」というサイトの企画です。
さんまさんと糸井さんが「睡眠」について対談しています。
 

なにそれ?

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月 8日(金)09時58分25秒
  さんまシステムってなんですか?  

レンタル掲示板
/102