teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さんまシステム

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 2月 8日(金)01時53分55秒
  あれを読めばさんまさんの全てがわかりますね  
 

さんまシステム

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時18分17秒
  ほぼ日刊イトイ新聞の対談はとても面白いです。
真面目な話も楽しい話もたくさんあって、すごくいいです。
さんまさんの考え方や生き方は『さんまシステム』(糸井さん命名)という一言に表されていると思いました。
 

やっぱり

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月 7日(木)09時46分40秒
  さんちゃんねるは今年で終るでしょうね(多分)・・・・
どう考えても若手を出したいだけですよね。会社訪問は・・・・・
さんまさんめだって無いし。
 

爆笑

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)12時01分40秒
  昨日のからくりTVに酒井さんが出てました(1分ぐらいですが)爆笑でした。
それ以外は・・・・いまいちでした。
さんまさんが答えを言ってしまった所は別ですけどね(笑)
 

コントだけの詳細情報

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時04分0秒
  コントファンの方には吉報です。明石家さんまプロデュース今回もコントだけですが?東京は3月かもしれませんが?大阪は4/10~4/13の日程でIMPホールで開催される模様です。サウンドクリエーターのホームページで確認できますのでご確認ください。チケット確保は毎回困難ですが?皆さん頑張ってチケットとりましょう。私も頑張ってとるぞ!!
http://www.sound-c.co.jp/schedule/calendar/?y=2008&m=4
 

コントだけ

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 2月 3日(日)14時23分39秒
編集済
  ヤンタン情報ですが、3月に『コントだけ』があるみたいです。
「ショージさんに宝塚の『ベルサイユのバラのオスカル』やらそうと思って。」とおっしゃっていました。
日にちまでは分かりませんが、楽しみです。
 

昨日の

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月 3日(日)08時52分33秒
  さんまさんの恋のから騒ぎの倖田來未はかわいかったですね
中居と付き合ってるからさんまさんと付き合えないですね・・・・
 

教えて下さい。

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 2日(土)10時29分26秒
  さんまさんの衣装提供しているブランド名、ショップをご存知のかたは情報提供いただけませんか。からくりTVのシャツが素敵ですね。  

まんま

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 2月 1日(金)23時02分45秒
  今日のさんまのまんまは面白かった。
感じ方は人それぞれですね。
 

さんまのまんま

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)20時17分32秒
  今日のさんまのまんまは今ひとつですね・・・・
さんまのまんまでは珍しいですね。ゲストがいまひとつだからでしょうかね?
 

レンタル掲示板
/102