teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほぼ日

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月31日(木)09時50分25秒
  ほぼ日新聞の対談がめちゃくちゃ面白いですね  
 

今日の

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月29日(火)21時46分1秒
  踊るさんま御殿で倖田來未の妹ミソノとヘキサゴンのおばかさんが出てました。
爆笑でしたよ
 

もう

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月29日(火)09時44分17秒
  さんまさん完全に黒に戻しましたね(一部の番組ではまだ茶髪だけど)
どんな理由で黒に戻したのでしょうか?
 

久々来たら

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 1月28日(月)21時04分39秒
  なんかみなさん視聴率に振り回されててファンサイトって感じしなくなりましたね。


さんま師匠見たいだけなのに。

ファンが視聴率のこと言ってもどうなるもんでもないし。
 

なんで?

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月28日(月)09時29分1秒
  恋のから騒ぎに出てる女はさんまさんに対してタメ口なんですかね?
誰にむかってタメ口で喋ってんの?
タメ口はあかんで。観ててしばきまわしたいですね
 

(無題)

 投稿者:ななみ  投稿日:2008年 1月27日(日)18時08分1秒
  >テレビ視聴率って司会者の力だけではないんです、
スタッフの総力をあげたームワークが大事なんですね

人気芸能人の数>>>スタッフのチームワーク

なきがす
 

紳助さんとさんまさん

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月27日(日)13時45分25秒
  紳助さんとさんまさんは良きライバルで同期で良き友人でもあります。
もし紳助さんがさんまさんの番組にさんまさんが紳助さんの番組に出たら凄い事になるでしょうね。前に紳助さんが踊るさんま御殿に出てた時はかなり貴重であまりの凄さに鳥肌が立ちました。
やっぱり皆様の言う通り視聴率は関係無いですね。皆様すみませんでした。
また情報があったら書きたいと思います。皆様本当にすみませんでした
 

一言苦言

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 1月27日(日)11時52分25秒
  さんまさんのファンであって投稿されているなら、番組が終わってほしいというのは
あまり声高らかに言ってほしくはないです。さんまさんの視聴率だけにほれ込んで番組をみているのですか?
紳助さんの番組が人気なのは紳助さんもあの事件以来、来る仕事は拒まず、お笑いの若手や
若手アイドルを積極的に使って番組を作っているからです。紳助さんは、さんまさんをよき
ライバルと思っていますし、さんまさんも紳助さんのことをライバルであり、同じひょうきん世代のメンバーとしてお互い認めあっているよき仲間同士だと、ヤンタンでも言っておられました。だから、さんまファンではありますが、私は紳助さんの番組もよく見ますけど、だからといって、紳助さんとさんまさんを比較しようとは思いません。さんまさが紳助さんに勝つとか負けるとか?そういう議論がそもそもおかしい気がします。
お互いの番組の作り方や取組み方が違うのに、どうやって勝ち負け決めるのですか?
数字の対決はできるでしょうが?
 

さんちゃんねる

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月27日(日)11時42分6秒
  からくりテレビより好きです。
からくりテレビはVTRばっかりで、さんまさんの活躍が少ない。
 

やっぱり

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月27日(日)10時00分48秒
  明石家さんちゃんねる辞めて欲しいです。
あの番組は確実に笑え無いし番組の趣旨がわからないです
さんまさんの再婚相手探す(さんタクでやってますが・・・)番組を観てみたいですね
視聴率気にせずね・・・・・
 

レンタル掲示板
/102