teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


電視台

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月26日(土)23時45分25秒
  明石家電視台をやめれば、かなり楽になると思います。移動が大変ですからね。
関西のさんまファンはヤンタンがあれば満足です。
 
 

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月26日(土)21時08分50秒
  さんまさんの体は大丈夫でしょうか?
今年53歳ですからもう仕事減らしてもいいと思いますが・・・・
さんまさんのコントライブ久しぶりにみたいですね
 

さんまさん

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月26日(土)11時54分41秒
  あんたが大将(あんたが大将)
あんたが大将(あんたが大将)
あんたが大将~
by海援隊
 

でも

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月26日(土)10時48分18秒
  明石家さんちゃんねるは面白く無いです・・・・
僕は恋のから騒ぎ、踊るさんま御殿、さんまのまんま、痛快明石家電視台が好きです。
明石家さんちゃんねるは番組の趣旨がわからないし全く笑えないので嫌いです・・・
 

さんまさん番組絶好調

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 1月26日(土)05時26分3秒
編集済
  今週のさんまさん番組の視聴率絶好調です。
1/22「踊る!さんま御殿」18.4% (羽野晶紀出演)その日のゴールデン最高視聴率
1/23「明石家さんちゃんねる」12.0%(若乃花出演)普段の2倍

テレビ視聴率って司会者の力だけではないんです、
スタッフの総力をあげたームワークが大事なんですね。
 

さすがに

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月25日(金)19時07分18秒
  さんまさんでも紳助さんの視聴率には勝てないと思います。ヘキサゴンと行列の視聴率がずば抜けてますね・・・
でも紳助さんが前に言ってました「さんまにはトークでは勝てない」って
この2人は恐ろしいです・・・・・・
 

12.0

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月25日(金)18時09分26秒
  さんちゃんねるの過去の視聴率と見比べても、12.0は最高に近い視聴率なので、なぜそんな悲観的になるのか理解に苦しみます。  

視聴率のことですが…

 投稿者:なお  投稿日:2008年 1月24日(木)22時15分51秒
  ACミランのカカさん、そんなに悲観しないで下さい。明石家さんちゃんねるは昨日
12.0%です。ちなみにさんま御殿は今週なんと18.4%でした。数字は気にしな
いと言いつつも、やっぱり高いと嬉しいですね。
 

同感

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 1月24日(木)21時58分52秒
  自分もそう思います。
視聴率なんかどうでもいい。
そんな数字はどうでもいい。
 

毎度毎度の話題ですね?

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 1月24日(木)20時34分24秒
  わたしも一時期視聴率は気になっていましたが。私はさんまさんのファンであり、視聴率の
ファンではありません。ですから、もう、低かろうが高かろうがどうでもいい感じです。
そのことで、番組が終わるのであれば寂しいことですが、さんまさんの体を考えると、週7本のレギュラーは多すぎるのでは?とも思います。そろそろ仕事をセーブしてもいいと思います。テレビが減れば、個人的にはファンと直接触れ合えるコントをまたやってくださると
思うので。明石家一門のコントライブは最高です。(あの面白さは、くだらん視聴率なんかでははかれません。)見たことあるかたならわかると思います。
 

レンタル掲示板
/102