teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あかしや2ちゃんねる。

 投稿者:刈谷の住人  投稿日:2008年 1月24日(木)18時24分39秒
  いつもみています。これからも活躍してください。  
 

多分

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月24日(木)09時55分4秒
  さんまさんの明石家さんちゃんねるは今年で終ると思います。
さんまさんのバラエティーで一番視聴率が全く取れて無いので・・・
 

今日の

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月22日(火)21時19分8秒
  踊るさんま御殿でさんまさん髪の色は元に戻したみたいです
何かしら理由があって黒に戻したんだと思います。似合わなければ直ぐ黒に戻すって言ってたので
黒に戻したんだと思います
 

『ゼウスの目薬』

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2008年 1月21日(月)20時56分24秒
  関西でも放送されます!
27日(日)深夜です。
念のため、テレビ雑誌などで確認を。
 

親友

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月20日(日)20時27分25秒
  今日のからくりTVでさんまさんの高校の親友(同じクラスの同級生)が出てましたね  

知ってると思いますが・・・・

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月20日(日)15時00分36秒
  さんまさんには兄と弟がいます。でも弟はさんまさんが高校生の時に家の火事で亡くなりました(母親も)。
生きてたら弟さんは何歳なんでしょうかね
さんまさん芸歴35年目おめでとうございます
 

(無題)

 投稿者:ちャぁ子  投稿日:2008年 1月20日(日)10時41分49秒
  かっこえぇー  

夏に?

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月20日(日)09時33分30秒
  また髪染めるみたいですけど何色に染めるのでしょうかね
やっぱりさんまさんかっこ良過ぎです。茶髪かなり似合ってますよ
 

夏色

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月20日(日)08時23分9秒
  夏頃にまた染めると言ってました  

新聞

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月19日(土)18時34分27秒
  さんまさんが糸井さんの新聞に載っててさんまさんが寝ない人に認定されました
髪の色が黒なのは髪を染める前に番組を収録したと思います(多分)
 

レンタル掲示板
/102