teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大阪公演

 投稿者:情報屋  投稿日:2010年 2月25日(木)12時05分27秒
  明石家さんまさん主演の舞台『ワルシャワの鼻』が6月2日~6日、大阪・中央区の「シアターBRAVA!」で行われます。  
 

まさに「しゃべくり」

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2010年 2月22日(月)22時55分46秒
  来週(3月1日)の『しゃべくり007』にさんまさん、出演。
『スマスマ』にも出て、いい意味で節操がなくてやっぱりさんまさん好きです。
 

(無題)

 投稿者:メッシメール  投稿日:2010年 2月17日(水)15時42分15秒
  IMALUさんの歌声は宝です
IMALUさんが声優デビューするみたいです
早くセカンドシングル聴きたい
 

デュエット

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2010年 2月10日(水)23時07分28秒
  どうやら、キッコーマンCMは第2弾もあるみたいですね。
広末さんと共演して♪幸せってなんだっけ、なんだっけ~
 

なおさんへ

 投稿者:れん  投稿日:2010年 2月10日(水)22時45分53秒
  大阪では確かに良く見ますね。千秋楽などはかなりの人が殺到します。
東京はあまりと言うかほとんどいないみたいと言う話は聞いた事がありますが
あくまでも気持ちなので、渡したければ渡してみてもいいと思いますよ。
たださんまさんも、すっと戻られるので、タイミングが重要ですけどね

頑張ってみてください。

私のコントでの姿勢は「コントの恥は掻き捨て」です(笑)
 

(無題)

 投稿者:メッシメール  投稿日:2010年 2月10日(水)15時23分4秒
  IMALUさんがセカンドシングル出すみたいです
歌手が一番似合ってると思います
 

大阪だから?

 投稿者:なお  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時13分55秒
  はじめましてです
東京で舞台を見たときはそんなことなかったのですが、
前に大阪でコントを見たとき、客席からさんまさんにプレゼントを渡して握手してもらったりしてたんですが、ああいうのってありなんでしょうか?
握手したいなー
 

れんさんへ

 投稿者:なぁこ  投稿日:2010年 2月 5日(金)23時11分34秒
  お返事遅くなりすみません。
アドバイスいただき、ありがとうございました!
やっぱり早く行ったほうがいいんですね。
とても参考になりました。
疲れにくい靴とむくみにくい靴下を履いて、参戦しますね☆
ありがとうございました。
また何か思いつかれたら、他の方にも参考になると思いますので、
細かいことでもぜひ教えてください。
 

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2010年 2月 1日(月)18時40分45秒
  こんばんは!
ローチケの先行予約で外れ、もう無理かと思っていましたが
イープラスにて東京公演の千秋楽がとれました!!
で、喜びに浸っていたら、
席はかなり後ろのほうでした^^;
でも初参戦だし、とりあえずはよかったかな~と思います^^
 

なぁこさんへ

 投稿者:れん  投稿日:2010年 1月31日(日)02時06分0秒
  先着順に入場だと思うので早めに並んだ方がいいかもしれませんね

先頭の方だとてすり側が取れたら寄り掛かれるので楽だと思います。

長時間立ちっぱなしなんで疲れない靴を履いた方がいいと思います。
アドバイスになってないかも?ですが参考までに…
 

レンタル掲示板
/102