teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なぜ急に???

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 1月19日(土)18時23分52秒
  皆さん、こんばんは。
さんまさんは何で急に、髪の毛の色を黒に戻しちゃったんですか?
いまるちゃんやしのぶさんに何か言われたのかな?
日本に帰ってきてから戻したのかな?
ラジオで何か言っていましたか?
 
 

対談

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 1月18日(金)19時08分53秒
  さんまさんが糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」に登場しています。  

気になる事が・・・・

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月17日(木)16時39分43秒
  また違う掲示板の話ですけど、視聴率でも言われてます・・・・・
衰えてるとか言ってます・・・・
さんまさんのトーク聴いて衰えてると思いますか?
さんまさんを批判するなんて最低ですよ。さんまさんの魅力解って無いですよ。絶対に・・・・
さんまさんを批判するなんかあり得ないですよ・・・・・
 

(無題)

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月17日(木)14時38分56秒
  さんまさんも先週のラジオで言ってました。
「昔からのファンは黒の方が良いと言うし、若いファンは茶髪の方が良いと言う。つまり賛否両論だ」と。
どちらにしても文句を言う人はいるので、いちいち気にする必要はありませんよ。
 

鈍感力

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年 1月17日(木)13時04分6秒
  『悪意に鈍感だとしたら美徳』なんじゃないですか?
一部の人に振り回される必要はないと思います。
 

やっぱり

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月17日(木)09時24分42秒
  違う掲示板で茶髪のさんまさんは不人気です・・・・
違う掲示板でさんまさんの情報書いてる人はさんまさんの事あまり好きじゃないかも知れませんね・・・
何でさんまさんを批判するのか意味がわからないです・・・・・
 

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月16日(水)08時08分22秒
  毛を黒に戻したのは残念やね  

今年のさんまさんは

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月15日(火)19時44分22秒
  満足して日焼け出来なかったみたいです。オーストラリアに12日滞在の内10日が雨降ってたみたいです。
それでもゴルフはしたと思いますが・・・・
 

昨日の

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月14日(月)11時06分13秒
  からくりTVでさんまさんの髪は黒でしたね。黒に戻したのでしょうか?  

Gカップ

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 9日(水)09時48分15秒
  昨日のさんま御殿3時間SPのゲストでGカップの原さんかわいかったですねぇ~
さんまさんが好きなタイプのひとりかもしれませんね。でも原さんは元ボクサーの竹原さんが好きみたいですね。
でも竹原さんよりもさんまさんの方がいいと思いますけど・・・・・
 

レンタル掲示板
/102