teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)16時20分14秒
  踊るさんま御殿3時間SPですね。
さんまさんの番組で好きな番組1つですので大爆笑しながら楽しみたいと思います。
さんまさんちょっと遅いですが新年明けましておめでとうございます。今年もさんまさんのご活躍願ってます。
今年はリベンジの年だと思いますので。視聴率も取って好感度1位になってほしいです。やっぱり好感度1位はさんまさんしかいないです。去年はチュートリアルの徳井だったので。1位の座を奪還してほしいです。
 
 

(無題)

 投稿者:ちャぁ子  投稿日:2008年 1月 8日(火)15時54分36秒
  辛口やぁ~  

心配です

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時29分55秒
  さんまさんもファンである歌手の浜崎あゆみさんが左耳の聴覚を失ったみたいですね・・・・
さんまさんもかなり心配してると思います。大丈夫でしょうか?僕自信かなり心配です・・・・
 

さんまさん

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)14時58分34秒
  今週にはさんまさんオーストラリアから帰ってくるみたいですよ。何曜日になるかわかりませんが・・
日焼けしてるのは間違いないですね
 

さんまさんの髪

 投稿者:まる  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時48分15秒
  私は切ってすぐの短い髪の時のさんまさんが好きです。
色も金髪よりシルバー系(白)の方が、より似合うような気がします。
所さんや小堺さんみたいかな?
 

イタリア人?

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時17分16秒
  その頃には孫のネタでもしてるかな。
髪は5月ぐらいまで染め続けるらしいね。
最近、先に髪の方へ目が行って、顔のシワやシミがあまり目立たなくなった。
どうせ白髪染めするんだから、このままずっと茶髪でいい。
 

あっ、間違えた!

 投稿者:諸行無常  投稿日:2008年 1月 6日(日)18時16分30秒
       ↓
は35歳ではなく55歳です。
 

とうとう…

 投稿者:諸行無常  投稿日:2008年 1月 6日(日)18時14分47秒
  さんまさん、35歳でTVのレギュラー番組終了させるみたいですね。
(MBSヤングタウンより)
そして、世界中に行ってみて住んでみたいとのこと。
さんまさんの感性が世間とズレ出してることは、さんまさん自身が
自覚してるということですですね。
なら、それに対する対策もたてられるはず。
軌道修正にて、新境地のさんまさんを見てみたいものです。
 

今年の

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)09時09分5秒
  あんたの夢かなえたろかSPは感動しました(爆笑もあったけど)
14歳の木琴の女の子は凄かったですね。
ハワイ旅行の夢はかなり感動してかなり涙がでました。
さんまさんをはじめスタッフの皆様いい夢をかなえてくれてありがとうございました。
来年も感動する夢かなえて下さいね。楽しみにしています
 

TVのからくり

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月 5日(土)06時32分0秒
  それくらいの演出なら、さんまさんの耳に入っても怒らないと思うよ。  

レンタル掲示板
/102