teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さんまさんはこのこと知ってんの?

 投稿者:諸行無常  投稿日:2008年 1月 5日(土)01時06分33秒
  『さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』
のブラストと共演したいってた子について
            ↓
ttp://www.hamakko.or.jp/~y_scouts/news.htm

なーんか、感動した俺の涙返せって感じです。
演出と言うには、ちょっとお粗末でんな。
 
 

今日は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)15時24分35秒
  さんま、玉緒のあんたの夢かなえたろかSPですね。若者~年配の夢(面白い夢もありますが)をかなえる番組です
さて今年はどんな夢がかなうのでしょうかね。面白い夢(失礼かも)はあるのかな?
 

遊女

 投稿者:あさ  投稿日:2008年 1月 4日(金)02時01分24秒
  遊女は笑いました。
さんまさんの女装はいつも面白い。
 

さんタク

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)18時47分22秒
  今年のさんタクもオープニングから笑いっぱなしでした。
さんまさん、気になる人相沢さんとアドレス交換出来てよかったですね。さんまさんとお付き合いして欲しいですね。でもさんまさんには長澤さんが・・・・
さんまさんは木村に負けずかっこよかったです。今年こそさんまさんにまちにまった春(よけいなおせわかも?)が来てほしいですね。
でも美女探しのコーナー(今年は相沢さんでした)は女の人は木村ばっかりキャーキャー言ってますね。木村はさんまさんつぶす気?ですかね
 

今日は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)08時31分5秒
  さんタクですね。
さんまさんと木村拓哉の宮崎ロケ、楽しみですね
 

確かに

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)08時26分41秒
  綾瀬さんはかわいかったですね。さんまさんと某プロボクサーと綾瀬さんの3人で食事にいけたらいいですね。
さんまさんは長澤さんに綾瀬さんとお食事に行く事を説得するでしょうね
 

さんまのまんまSP

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時46分18秒
  さんまのまんまSPおもしろかったですね?綾瀬はるかさんがあんなに笑っているところをみたのは、初めてでびっくり!!少し暗いイメージだったので。これもさんまマジックですかね?長澤さんと綾瀬さんを天秤かけれるなんて、本当に贅沢な悩みです。うらやましい限りです。
長澤さんともうまくいっているような話ぶりだったので、週刊誌の噂がほとんど嘘にちかい(もしくは歪曲したもの)かがはっきりした気がしました。
小話的な話題です、オールバック占い師のH.Kがやっている正月占い番組でさんまさんやタモリさんの名前が出ていたのですが?どうも、ここ数年お二人とも運気がわるいみたいです。昨年の視聴率の不調もこのあたりが原因かも?っておもったりしました。ちなみに紳助さんは好調だそうですから。ただ、あくまで占いなんで、信じる必要はありませんが?さんまさんの話題の一つとお考えください。
 

さんまのまんまSP

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時29分47秒
  綾瀬はるかさんと井上真央さんはかわいかったですね。
さんまさん贅沢な悩みですねぇ~。長澤さんがいるのに綾瀬さんか長澤さんか悩むなんて贅沢な悩みですねぇ。わからなくは無いですけど・・・・
若手芸人は・・・・・いらなかったです
 

USJロケ

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)08時59分18秒
  痛快明石家電視台正月SP、たっぷり笑いました。
しかし昨日の若槻はあまりバカにはみえなかったです。さんまさんも乗り物楽しそうでしたし。
今日はさんまのまんま新春SPがあります。綾瀬はるかさんにさんまさんが電話番号交換を申し込んださんまさん。はたして交換出来るのか?それはOAをみましょうね
 

今日は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時47分51秒
  痛快明石家電視台の正月SPがあります。さんまさん達はUSJに行くみたいです。
でもこの番組2001年からUSJ内にあるスタジオで収録しているのにさんまさんはUSJに行った事無いみたいです。不思議ですねぇ~
 

レンタル掲示板
/102