teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうでしたね

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時42分7秒
  どうもすみません。
さんまさんは今頃オーストラリアでゴルフ三昧を満喫中でしょうね。
今日から和田アキ子さんが合流しますね
 
 

(無題)

 投稿者:さんちゃま  投稿日:2008年 1月 1日(火)11時03分28秒
  2008年は明石家電視台SPからですよ。  

2008年のさんまさんは

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月31日(月)13時45分10秒
  1月2日のさんまのまんま新春SPから始まります。
若手女優の綾瀬はるかさんと井上真央さんと中日ドラゴンズ中村紀洋選手他がでます。
さんまさんは綾瀬はるかさんに心奪われたみたいです。綾瀬さんに携帯の番号交換を申し込んださんまさんはたして・・・・
1月2日のさんまのまんま新春SPを楽しみにしましょう
 

今日は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月30日(日)16時44分22秒
  ほんまでっかニュースですね。今年最後のさんまさんの番組(スペシャルですが)です
さんまさんのファンの皆様ほんまでっかニュースを観て年を越しましょう。ってまだ1日ありましたね(笑)
 

そうですね

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月30日(日)14時18分29秒
  来年も応援しましょうね  

ありがとうございます

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月30日(日)09時43分33秒
  あささんとなおさんどうもありがとうございます。
来年もこれからも一緒にさんまさんを応援しましょうね。
来年もさんまさんの情報交換積極的にしましょうね
 

気にしないで

 投稿者:なお  投稿日:2007年12月29日(土)22時49分57秒
  さんまさんって、これまでにも何度か人気の波が
ありましたよね。絶対にまた乗り越えてくれます。
 

批判

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月29日(土)22時12分17秒
  芸人は批判されるぐらいが調度良い  

(無題)

 投稿者:ちャぁ子  投稿日:2007年12月29日(土)20時56分50秒
  suki  

悲しいです

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月29日(土)18時19分39秒
  違う掲示板で今のさんまさん不人気です。番組も不人気です。髪の色はかなり批判されてます・・・・
何でさんまさんを批判するのか意味がわかりません。とても悲しくてショックです・・・・
 

レンタル掲示板
/102