teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


知ってるかな?

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月29日(土)16時45分37秒
  さんまさんとグラビアアイドルの山本梓は遠い親戚です。って皆様知ってますよね?  
 

さんタク第6弾に

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月29日(土)15時59分8秒
  さんまさんが気になる女性相沢紗世さんが出ます。さんまさんが一目ぼれした女性です。昔某バラエティー番組でさんまさんと対談した事があって今は相沢さんはモデルをしているみたいです。
今回で相沢さんはさんまさんと会うのは2回目?みたいなのでどんなトークするのか楽しみです。
さんまさんは某一流のホテルのポスターをみて相沢さんに一目ぼれしたみたいです。今回の美女探しのコーナーに相沢さん以外どんな美人の人が出るのか楽しみです。はたしてさんまさんのハートをものにするのは誰かな?
 

なにげに

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月29日(土)15時26分31秒
  さんタクはさんまさんの番組で一番好きです。
なによりもスタッフの質が高いと思います。
時間帯が中途半端なので、開始を19:00か21:00にしてほしいです。
 

さんタク第6弾

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月29日(土)11時18分17秒
  今回のさんタクは宮崎に行くそうです。東知事に会いに行くみたいです。
普通に宮崎に行くわけもなくサーフィンするみたいです。もちろん美女探しのコーナーもあります。東知事にも会ってトークしたみたいです。明石家サンタで電話で東知事が言ってました。
美女探しのコーナーで本命の彼女が出来て結婚できればいいのですが・・・・
キムタクがさんまさんの話術が欲しいって言ってました。やはりキムタクはさんまさんが芸能界に居なければジャニーズにいないです。キムタクはさんまさんをめちゃくちゃ憧れてます。さすがさんまさんですね。所さんからもキムタクからも愛されてるさんまさんはさすがです
 

今回も

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月29日(土)10時23分3秒
  オーストラリアでゴルフ三昧でしょうね。僕もさん、たま、みーは好きです。
何であの番組終ったのでしょうかね?
例えば行きたい国が無いからなのかな?あの番組は南米とアフリカに行って無いですね。
 

オーストラリア休暇

 投稿者:なお  投稿日:2007年12月29日(土)00時51分19秒
  中村玉緒さんもオーストラリアに出発されました。きっと、
さんまさんと合流するのでしょう。浅田さんは今年も行くの
でしょうか?だとしたら、リアルにさん・たま・みーツアー
ですね。あの特番は大好きなので、本当に復活してほしい。
確かメキシコ止まりですよね。
 

明後日は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月28日(金)14時02分55秒
  ホンマでっかニュースがありますね。
さんまさんのホンマでっかニュースを観ながら皆様も今年を振り返ってみて下さい。
今年はさんまさんはどんな1年だったのかな?
 

所さん

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月28日(金)05時47分59秒
  所さんの録画したやつ観ました。
たくましい奥さんですね。
さんまさんにも、ああいう奥さんがいればいいですね。
 

えっと

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月27日(木)10時59分6秒
  今更ながら22日の生放送さんま&スマップ美女と野獣をDVDで観て爆笑しています。
さんまさんの元奥様大竹しのぶさんの真似をした人うまかったですね。まぁ清水ミチコさんには劣りますが・・・・
最後のスマップの歌はいい歌ですね。クリスマス(もう終わってますが)にはもってこいの歌ですね。
 

今年は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月27日(木)10時25分18秒
  さんまさんは所さんからジャンパーもらってましたね。
なおさんの言うとおり私服姿かっこいいですね。
キムタクに買ってもらったブーツ?もかわいいですし。さんまさんと所さん夫婦はよくゴルフにも行きますし。本当に付き合い長くて本当にさんまさんと所さん夫婦は仲がいいですね。さんまさんの老後は所さんが作った昭和の部屋で住むのかな?
 

レンタル掲示板
/102