teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですね

 投稿者:なお  投稿日:2007年12月27日(木)00時20分24秒
  さんまさんの私服姿、カッコイー。しかも、
さんまさんの過去の貴重な映像が見れて
ラッキーでした。さんまさんは所さんに愛され続けてますね。
 
 

やっぱり

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月26日(水)20時59分32秒
  さんまさんと所さんは凄過ぎです。2時間30分爆笑でした。
所さんの奥さんとも仲がいいですね。所さんの奥さんの料理はうまそうでした。
初めて所さんの自宅兼事務所もみれたので。来年も楽しみです。日本全国のおじいちゃんとおばあちゃんは元気で面白過ぎです。
 

(無題)

 投稿者:ちャぁ子  投稿日:2007年12月26日(水)17時18分49秒
  すきすき|  

さんまさんと所さんは

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月26日(水)09時12分33秒
  友人でもありさんまさんの一番の理解者です。さんまさんと所さんのトークは超面白いし。
さんまさん明日ワイリーコヨーテのグッズもらえるのかな?
 

笑ってコラえて

 投稿者:なお  投稿日:2007年12月25日(火)23時55分46秒
  明日、さんまさんがゲスト出演します。
さんまファンの方は、是非見て下さい。
 

眠い・・・

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年12月25日(火)23時12分33秒
  昨日は、人の失恋のリアルタイム全国中継という珍しい番組を
夜中まで見てしまい今眠たいです・・・頑張れ~タカ、彼女は…
帰ってこなくても、知らないうちに人生は続いていくもんだ^^;

さて、そんなさんまさんのトヨタカップ、もう10数年毎年ゲスト出演している
にもかかわらず、今年に限ってなんだか不思議な絡まれ方をしているという
印象をもっておりますさんまファンのワタクシ。これはきっと、浦和レッズが
新しいトヨタカップの観客を連れてきてくれたんだなぁと思うことにします。
まあ、森羅万象、人それぞれの見方があるからこの世は楽しいのでありまして、
あの掛け合いがつまらなかったと思う人もいる事でしょう。私自身は、
あの時の掛け合いは素晴らしかったと思っております。旅人中田英寿が何をして稼いで
いるのかは、私的にも、私が思う世間一般も、かなり興味あることだと思いまして、
あれをああいう感じで聞いて答えを引き出したさんまさんにいろんなセンスを感じました。

まあ、ここか、どこかでいろんな意見が交わされることについては悪いことでは無い、
とは思いますが、残念ながらここでも、どこでも結論は出ないと思われます。
結論は、さんまさんが芸能の世界で活躍される限り、自然に出るんじゃないかな?

それから、サザエさん久しぶりです~!
ミラン戦見てきたのね、羨ましい…スカパー入ったのでセリエ見たいんだけど、
Jリーグ見るだけで時間一杯なのねん…
 

ネガキャン

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月25日(火)20時46分16秒
  ネガチブキャンペーンをして、さんまさんの足を引っ張ろうとしてるとしか思えませんよ。  

同じく

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月25日(火)16時30分6秒
  M・Kさんの言うとおりしつこいです。しつこ過ぎです。さんまさんに言ったら説教されますよ。
絶対に。
僕は中日ドラゴンズのファンです。3年連続日本シリーズに出る事を願ってます。2年連続日本一と2年連続アジアシリーズチャンピョンになる事を願ってます。
諸行無常さんしつこ過ぎます。最低です
 

しつこい

 投稿者:M・K  投稿日:2007年12月25日(火)11時55分3秒
  私は阪神タイガースのファンなのでレッズファンに対しては低迷期をくぐり抜けたという共通点で同士のような感覚があったんですが少し見方が変わりました。
こういう粘着質な人もいるんですね。
 

2007年

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月25日(火)08時32分40秒
  さんまさんお疲れ様でした。明石家サンタが終って今日オーストラリアに行くみたいですね。
小島よしおが明石家サンタに電話で出てました。キレが無かったですね。やっぱり一発屋ですね。
さんまさん2007年お疲れ様でした。2008年も今年以上にがんばって下さい
 

レンタル掲示板
/102