teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不快

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月25日(火)04時36分22秒
  不快だと感じる人は、さんまさんに嫉妬しているのでしょう。  
 

やはり、再考も求む

 投稿者:諸行無常  投稿日:2007年12月25日(火)00時49分57秒
  浦和レッズだけの問題だけでなく、さんまさんのスポーツとの
関わり方には問題ありのようです。

ttp://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/071224/scr0712241353002-n1.htm
               ↑
ここでも、評判は芳しくないようです。
これが、いたって普通の意見だと思いますが。
さんまさんのスポーツに対する思い入れは承知していますが、
その思いが視聴者に対して伝わらず、不快にさせているのは、
さんまさん自身の表現方法に問題があると思われ。
 

今日

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月24日(月)16時20分17秒
  ごきげんようと再放送ドラマ真夏のクリスマス観ました。
ごきげんようではさんまさんが浅田美代子さんの話をしていました。浅田さんはバカの神様ですね。
真夏のクリスマスのさんまさんは若いですね。ちょっと感動しました。やっぱりさんまさんはかっこよ過ぎです。
さんまさんのキャッチフレーズは神の歯です。ごきげんようでキャッチフレーズをお客さんが決めていました
 

凄い

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月24日(月)07時05分15秒
  さんまさんやっぱりゴルフうま過ぎです。
かつてのタイガーウッズを本気にさせたゴルフのテクニックはさすがで凄いしうま過ぎです。
小倉優子に負けたのはショックですけど。1対1で勝負すれば絶対負けないですよ
 

明日は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月23日(日)18時33分25秒
  ごきげんよう最終日と明石家サンタですね。
25日にさんまさんは毎年恒例のオーストラリアに行きます。早く日焼けしたさんまさんが見たいです。日焼けして髪を染めたさんまさんはめちゃめちゃかっこええで~
 

ぶれない

 投稿者:桃子  投稿日:2007年12月23日(日)14時44分46秒
  にぃやん、さんまちゃんファンの皆様、メリークリスマスです☆
今夜はからくりですね!楽しみです♪
私は関西在住ですのでさんま新教授は見れないのです。灯油~事!?
でも明日の明石家サンタはゆっくり楽しみたいと思っています。

これまでもこれからもぶれないさんまちゃんに期待しています!
 

からくりTV特大号

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年12月23日(日)14時13分24秒
  『ハタチの恋人』は終わってしまいましたが、今日はからくりTVが特大号で
楽しめそうです。それに今、あっぱれ!!さんま新教授イブイブスペシャルが
ミニ明石家サンタっぽくやってますね。明日は本物の明石家サンタもあるし、
今年の不幸な話を一挙大放出して笑ってしまいましょう。
(えっ!もうそんな季節か・・・)
 

なんで

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月23日(日)08時56分1秒
  さんま&スマップにIKKOさんと里田と木下が出てたのか意味がわからないです。
特にIKKOさんはおっさんなのに。
僕もさんまさんが司会していた頃の方が好きです
 

さんま&SMAP

 投稿者:なお  投稿日:2007年12月23日(日)00時34分19秒
  見ました。さんまさん的にはしゃべり足りなかったでしょうね。でもさんまさん上手い!私はどちらかといえば、一つのテーマでしゃべり続ける、さんまさんがMCだったころのさんま&SMAPのほうが好きでけどね。  

やっぱり

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月21日(金)14時03分13秒
  小堺って司会下手ですね。さんまさんが生きてないです。
今日さんまさんが指を切ってたけど大丈夫ですかね?心配です
 

レンタル掲示板
/102