teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月21日(金)07時52分43秒
  さんま、スマップ美女と野獣がありますね。明日も金髪のさんまさんがみれますね。
今回が多分最初で最後の毛染めだと思います。似合わなければ即黒に戻して二度と染めないと言っていましたので
 
 

イメチェン

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月21日(金)02時10分52秒
  録画してたごきげんようを観ました。
髪の色を変えることによって服装の色も変わりますね。
顔が小さくて鼻が高いので外人っぽくなりました。
もう少しだけ髪の色をナチュラルにすれば完璧だと思います。
 

カモン!

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月21日(金)01時06分50秒
  金髪のさんまさんは嘉門達夫みたいでイヤだという意見がありましたが、嘉門達夫も前のオールバックより金髪の方が爽やかで良いと思います。  

さんまさんの

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月20日(木)20時59分30秒
  ごきげんようでさんまさんのBOAのバレンティを聴きました。
そうとう好きみたいですね。さんまさんはBOAのバレンティ。かなり古いですけどね
金髪のさんまさんはかなり若くみえました。かっこよ過ぎです。ますますファンになりました
 

『ごきげんよう』出演で

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年12月20日(木)16時45分42秒
  今日から『ごきげんよう』にさんま師匠が登場です。
ちなみに今日は師匠・BoA姫・雨上がり決死隊の3組でした。
明日は師匠・BoA姫・○○○です。
予想はしてましたが司会者の力不足で番組はそれほど盛り上がらず・・・

PS『タイトなジーンズに~』をBoA姫の前でするのを初めて見ました。から騒ぎでは時々してますけどね。
 

今日から

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月20日(木)13時33分20秒
  さんまさんがごきげんように出てました。髪は金髪でした。30分ずっと笑ってました。
金髪のさんまさんはかっこよ過ぎです。
 

(無題)

 投稿者:ちャぁ子  投稿日:2007年12月20日(木)13時17分1秒
  さんますき*  

さんまさんが

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月20日(木)09時25分46秒
  結婚するとかなり仕事減らすみたいです。恋のから騒ぎも終るみたいですね。
吉本興業もやめると思います。多分ですけど
 

変革

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月19日(水)22時15分49秒
  髪の毛も染めたことだし、来年は変革の年になりそうな気がします。
もしかしたら結婚もあり得るかも。
 

今回も

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月19日(水)16時25分55秒
  さんタクで美女探しのコーナーがあるみたいですね。
美女探しのコーナーが縁でさんまさんに恋人が出来ればいいですね。そして結婚して欲しいですね
 

レンタル掲示板
/102