teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめてのコントだけ

 投稿者:なぁこ  投稿日:2010年 1月30日(土)11時22分23秒
  いつもためになる情報をありがとうございます。
中学生の時からのファンで、かれこれ20数年が経ちました。

コントだけ、先行予約は外れ、なんとか立ち見席が取れました。
立ち見とはいえ、間近でさんまちゃんを見られることになって、ほんとにうれしいです。

はじめて舞台を観に行かせて頂くのですが、何か注意点などありますか?
立ち見席での注意点も、(どれくらい前に会場入りしたら良いかなど)
ご存知でしたら、教えてください。
大阪の13日(土)7時開演分に行かせて頂きます。
 
 

コントだけ

 投稿者:れん  投稿日:2010年 1月29日(金)19時13分58秒
  いよいよチケット発売ですが皆さんチケット取れましたか?
私はなんとか先行予約でチケット入手出来ました。
 

(無題)

 投稿者:メッシメール  投稿日:2010年 1月15日(金)15時01分59秒
  IMALUさん
めっちゃ歌うまい
モデルより歌手の方がいいと思いますが
歌番組も出て欲しいし
歌手の方がいいですね
皆様はどう思いますか?
 

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2010年 1月15日(金)13時08分52秒
  私は・・
IMALUちゃんの歌声が
イメージとはまた違って
好きだったのでまだ買ってないけど買いに行きます!!
 

買います

 投稿者:あさ  投稿日:2010年 1月15日(金)12時43分44秒
  マッシュポテトとカップリングの両曲とも自分好みの曲調だったので買うことにしました。
決してさんまの娘だから買うのではありません。
好きな曲だから買うのです。
 

(無題)

 投稿者:メッシメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)12時44分55秒
  IMALUさんのCDが来週発売しますね
絶対に買います
皆様は買いますか?
 

れんさんに

 投稿者:梨乃  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時44分8秒
  やっぱり激戦ですよね^^;
2日分、予約してみようかな・・・
 

梨乃さんへ

 投稿者:れんメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)17時22分8秒
  東京大阪とも会場が800人程度のキャパしか無いので毎回競争率は高いです。
ほぼ二年ぶりのコントライブと言う事もあり、曜日にもよりますが、かなりの激戦が予想されます。先行予約も必ず当たる訳じゃないですしね(むしろ落選の方が多い)
お友達に譲ったり出来るのならば複数公演取るのもひとつの手だと思いますし、コントは生ものなので日によってアドリブが違うので複数見ても全然楽しめると思いますよ
 

教えてください

 投稿者:梨乃  投稿日:2010年 1月 4日(月)18時07分51秒
  さんまさんのコントライブにいつも行ってらっしゃる方
いらっしゃいましたらご回答お願いしたいです。
先行予約って、やっぱりこのコントライブは倍率高いですかね・?
一日だけでいいんですけど もしものことを考えて複数の日程予約すべきはどうか迷っているのですが。。
 

(無題)

 投稿者:桃子  投稿日:2009年12月28日(月)07時42分26秒
  情報屋さん、知りませんでした!
今から楽しみですね!
しかし今年の年末は連日さんまちゃんが出づっぱりで
嬉しいばかりですね。
 

レンタル掲示板
/102