teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日は

 投稿者:ACミランのカカメール  投稿日:2007年12月13日(木)13時11分43秒
  トヨタカップ準決勝ですね。浦和対ACミランです。さんまさんもゲスト解説で出ます。さんまさんも応援しているACミランが絶対勝ちます。浦和に負けると屈辱的なので。それとさんまさんは視聴率はあまり気にしない人です。皆様もこれから先さんまさんの番組をずっと観て下さい。僕はさんまさんのテレビ全部ビデオに録画しています。毎年この時期はさんまさんの番組をビデオに録画で忙しいです。好きな番組は恋のから騒ぎと痛快明石家電視台です。  
 

同じく・・・

 投稿者:DOON  投稿日:2007年12月13日(木)12時34分28秒
  私も、やはりファンだけに苦言を呈したいですね。ドラマは台本がさんまさんと合わなかったと思いますね。台本は悪くないし、ほんわり暖かいドラマというのは悪くないです。起伏のないドラマも私は好きなので、いい台本だと思います。もう少し若い役者かリチャードギアあたりがやっていれば、それなりにいい内容だと思いますよ。。コトーの作家でしたっけ。ただ、さんまさんには合わないですね。合わなかったというだけで、ドラマに関してはめぐり合わせが悪いと思いますね。ただ、老いてきたというのは、間違いないですね。その結果、こちら側の見る目が変わってきたと思います。同じ話をしても、老いたなと思ってしまう環境になってしまっていますね。昔からよく同じ話をしているわけだし、単純に、ゴールデンの露出が多いのでしょう。あと企画がさんまちゃん頼みすぎる気もします。もう少し権威のある人とでて、それに噛み付くさんまちゃんをやればいいのでは?毒舌がおもしろいわけですし。「先輩に失礼ですが、おまえアホか!!」を期待しています  

さすがのさんまさんも・・・・。

 投稿者:諸行無常  投稿日:2007年12月12日(水)01時28分18秒
  時代の空気とか流れを読む力が衰えてきていますなぁ・・・。
石原真理子に亀田一家に工藤静香にTBS(ドラマもバラエティも)
「君子危うき近づかず」という格言がありますが、さんまさんは、
地雷を踏み続けています。まぁ、かつてのさんまさんなら、それ
すら芸の肥しにできていましたが、残念ながら現在はそのパワー
がありません。
老いというものは哀しいかな、どんな人間にも等しく訪れる。
さんまさんは、現在老いに対して最後の抵抗をしているのだと思われ。
心の奥底では気付いているのでしょうが、認めるのが怖いのでしょう。
老いを認めて初めて新境地に至れると思われます。
いい枯れ方をしてもらいたいものです。

尚、現在さんまさんを上手く使えてるのは日テレのスタッフだけだと思われ。
一度、その他は切ってしまってはどうでしょう?
 

よくわからないけれど

 投稿者:Renne  投稿日:2007年12月11日(火)09時23分1秒
  私は関西から遠く離れた所に住んでいるし、メディアにもそんなに詳しくないのですが、
視聴率のことになると、皆さん騒ぐんですね。
もちろん数字があがれば良し。会社でもそうですけど、利益をまず考える。
でも、少し冷静になって思えば、支持されなくても良質の物とか、本当はこうなんだよって
ことがたくさんあるんじゃないですか。
ちょっと文章の流れは悪いけど、私はどんな時でもさんまさんの少しこまったような、
伏し目がちの表情が大好きです。なかなかできないですよ、売れてる俳優さんでも・・・
 

週刊えみぃSHOW

 投稿者:カドカワ  投稿日:2007年12月11日(火)01時21分0秒
編集済
  「週刊えみぃSHOW」は吉本・バーニング本丸・ジャニ-ズにはあまり都合の悪い話はしない印象が有ります。あれだけ毎週スキャンダルやってる番組なのに島田紳助さんの暴行事件、中田カウスさんの暴力団報道には全く触れてません。その癖若手女性タレントには嘘みたいな話でも流すので信頼おけないと思います。

僕はさんまファンですが、今回のドラマはさんまさんにも長澤さんにも放送したTBSにもどの方面にも結果的にはプラスにならなかった気がします。さんまさんはもう連ドラはやらない方が良いと思います。単発で大作に出るのが良いと思います。連ドラをやることはマイナスにこそなれ、プラスになることは少ないと思いますし。TBSでも同じ日に放送したからくりテレビは13%強取ってるので別にさんまさんのバラエティ-が視聴者の興味を引かなくなったってわけではないと思います。個人的にはさんちゃんねるも辞めて、御殿・からくり・恋から・まんま・さんま大教授・明石家電視台、ヤンタンで十分です。それだけでも週7本の大忙しですし。

>A.Iさん
1年ぐらい前に見てたんですが、その番組見てたんですが、さんちゃんねる始まった時に工藤さん・飯島さんがレギュラ-で出てることを批判していて鋭いなって思いました。ゲストで来る分にはさんまさんと私生活で仲が良いそのお二人も有りでしょうが、レギュラ-でやるには的確な突っ込みを入れたりサポ-ト出来るお笑い芸人とバラエティ-系の若い女性タレント(若槻さんとか)がいた方がよっぽど上手く番組が回転してたと思います。
 

週刊えみぃSHOW見ました。

 投稿者:A.I  投稿日:2007年12月10日(月)22時51分14秒
  私も久々の休日で週刊えみぃSHOW見てました。たしかにあきさんのお書きのようなことを
ジャーニーズバカの芸能レポーターの駒井とかいう人が、どこで聞きつけたかわからん話を
していました。途中から聞いていてバカバカしくなってきたのでチャンネル変えましたが
よくよく考えると「もうドラマに出ない」というのは?世界で一番パパが好きのとき広末さんと共演するときも言ってましたしね、それから心はロンリーやさとうきび畑、空から降る一億の星、27時間TV枠内のTHE WAVEなどハタチの恋人までに4本もドラマ出演さてます。だから、さんまさんの口癖みたいなものかと?
個人的には、ドラマに出るとコントがなくなるので出なくてもいいかなって思いますが?
打ち上げの席での話なら、さんまさんと長澤さんのギャグみたいなものではないのかな?と思います。
視聴率は、低迷でもスタッフや共演者の中が悪いというのは、さんまさんのドラマではあまり
ないことだと思いますよ。ドラマの視聴率が悪いのは、先の読めるストリーだからということと設定があまりにも現実とかけ離れていること。ただ、最終的に長澤さんがさんまさんの娘。という設定となるならない話しではないとおもいますが?(恋人とするには厳しい)
週刊えみぃSHOWは、関西でも上沼恵美子が司会する芸能人の揚げ足を取って喜ぶ、関西の
おばちゃんがすきそうな番組です。だからこの番組でさんまさんや長澤さんのことを判断するのは間違いです。ただ、唯一この番組にもさんまさんのことを絶対悪く言えないコメンテーターがいます。山田美保子とかいう人で、日テレ系のさんまさんの全ての番組で構成作家をされている方です。この人だけは常にさんまさんよりです。
とにかく、すき放題言われてファンとしては腹が立ちますが、ハタチの恋人も今週末で最終回なので、是非最後ぐらいはオンタイムで見て視聴率UPにつとめましょう。
3月にはドラマのDVDも出るようですよ。
 

しかし

 投稿者:あさ  投稿日:2007年12月 9日(日)22時37分24秒
  もし、長澤さんの発言が事実であったとしても、直接本人に本音をぶつけられるのは素晴らしいことです。
本当に性格の悪い人はそんなこと言わないでしょう。
 

しまった!

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2007年12月 9日(日)20時24分51秒
  下書きまでいっしょに投稿してしまった
こういうのを「あほ」というんです
 

親愛の情

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2007年12月 9日(日)20時21分57秒
  「あほ」は関西人には親愛の情、関東人には侮辱だそうです
もちろん、例外的な方もいるし、シャレを解しない方も多いでしょう
その場の雰因気はその場にいる人しかわからないし、いたってわからない人もいます
>あきさん
週刊誌の記事や噂は信じないのに、有ること無いことのゴシップを飯のたねにしてる芸能リポーターの話は鵜呑みにするんですか?
お二人とも、どっかの大物女優気取りほど「あほ」ではないと思います!
 

親愛の情

 投稿者:ぶる~あいず  投稿日:2007年12月 9日(日)20時13分41秒
  関西人にとって「あほ」は親愛の情
でも、関東人が聞くと侮辱以外の何物でもないそうですね!?
>あきさん
週刊誌の記事や噂は信じてないのに、ゴシップで飯を食ってる芸能リポーターの話は鵜呑みにするんですか?
こういう話は曲解されるし、大きくなってしまうもんですよ
話のニュアンスというか、その場の雰因気はその場にいた人間にしかわからないし、いたとしてもシャレのわからない奴はいるもんです
私は、お二人とも、どっか様付けの勘違い女優(映像に残ってるし)ほどバカじゃないと思ってます!!
 

レンタル掲示板
/102