teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


優しさってなんだっけ 

 投稿者:あき  投稿日:2007年12月 9日(日)16時50分6秒
編集済
  今日読売TVで放送の上沼恵美子さん司会番組 週刊えみぃSHOWで
さんまさんとまさみさんの話題が出ました。

長澤まさみさんは 関西弁が嫌いと言う話があって(NTT西日本CMするな(笑))
まさみさんはドラマ収録中もやる気も無くコミニケーションをあまり取らなかった(努力しろよ)

その後打ち上げの話に成って、ハタチの恋人の打ち上げが先日あって
長澤まさみさんが 打ち上げの挨拶で、
さんまさんに対して、演技指導その他いろいろ教えて貰いましたが もういいですと、
冷たい言葉を言い放ったそうです。

目上の方(大先輩)に対して言う言葉とは思えません。
これまでに散々さんまさんに演技指導 その他いろいろお世話になってきて、情けない。
まさみさんの回りのかたの指導方法も疑われます。
さんまさん これからもご指導お願いしますと言うのが普通と違いますか?

さんまさんの挨拶は もう2度とドラマには出ないと言ったそうです。
よほど辛かったんでしょうね、痩せ細っているそうです。

まさみさんに対しての週刊誌の記事や噂は信じていませんが、
まさみさんには さんまさんが大好きな人だからこそ 人に対して思いやりがあり優しく
良い娘さんであってくれたならなと切におもいます。

いつまでも さんまさん共々応援出来たらいいなと思います・・・?????。
 
 

さんまさん登場

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年12月 6日(木)19時30分33秒
  さんまさん着ぐるみでスタジオに登場。トーク炸裂。やっぱ、サッカー
談義やるとご機嫌最高ですね。みんな見ましょう。
 

サッカー

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年12月 2日(日)14時24分41秒
編集済
  さんまさんが、12/6(木)日本テレビPM7:00~『FIFAクラブワールドカップ前夜祭』に出演されます。  

大往生

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月29日(木)23時23分15秒
  およそ十年前のからくりTVは今のヘキサゴンぐらい勢いのある人気番組でした。から騒ぎや御殿もそうです。
そこから、玉緒 美代子 西村知美 セイン ボビーというスターが生まれました。
ヘキサゴンで言えばスザンヌ 木下 里田ですね。
どんな人気番組だって十年も続けばマンネリ化して飽きられます。
ヘキサゴン 行列 はねトび エンタの神様の人気が十年後も続いているとは思えません。
人気番組の寿命は長くて十二年だと思います。
さんまさんはここまで人気番組を長続きさせて来られたのだから大往生です。
 

こちらもあくまで参考ですけど

 投稿者:カッキー  投稿日:2007年11月29日(木)21時43分52秒
  去年の明石家サンタ、
0時15分~2時45分の放送で 6.6% でした
ハタチの恋人を越えてる・・・
いいのか、悪いのか。ま、どうでもいっか。失礼しました。
 

あくまでも参考ですから

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月29日(木)21時34分16秒
編集済
  11/28「明石家さんちゃんねる」7.8%
11/27「踊る!踊る!さんま御殿SP」17.5%
11/25「ハタチの恋人」6.4%
11/25「さんまのスーパーからくりTV」12.0%
11/24「恋のから騒ぎ」11.0%

あくまでも関東 世帯平均視聴率ですから。
いまの時代、お茶の間で家族がそろって見る
シチュエーションって少なくなったよね。
個人視聴率、録画視聴率がわかると困る人も
いるんだよね。まあ、みんなTVを見る時間が
すく成ったのは事実です。代わりにパソコン画面
見る時間がながくなったでしょ。
 

御殿

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月29日(木)00時37分8秒
  御殿の視聴率が高いのは嬉しいですね。
年末年始の特番も楽しみです。
 

やった~☆

 投稿者:桃子  投稿日:2007年11月28日(水)23時17分56秒
  にぃやん、さんまちゃんファンの皆様!!
昨日のさんま御殿スペシャルですが、なんと17.5%です!
数字なんて気にしていないとはいえ、やっぱりこの数字はファンとしては
嬉しいですね!
万歳☆☆☆
 

教えて!!

 投稿者:みかん  投稿日:2007年11月28日(水)19時09分45秒
  皆さん、こんばんは。
私もだいたい録画していますが、たまに失敗することも・・・。
先週と先々週の『恋のから騒ぎ』を録画している方。
提供に入る前のオープニングに、さんまさんが何を話していたか
教えてください。
 

録画してます

 投稿者:なお  投稿日:2007年11月28日(水)00時35分33秒
  私も特にさんま御殿やさんちゃんねるは何度も繰り返し見たいので、毎回録画して気に入ったのは保存してます。録画しても視聴率に反映するシステムにしてほしいですね。  

レンタル掲示板
/102