teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


家族

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月27日(火)00時21分39秒
  僕もさんまさんの番組は全て録画してから観ます。
やはり家族でワイワイ言いながら観られるような番組が視聴率取れるんでしょうね。
なんでもダービーを復活すれば視聴率取れそう。
 
 

誰がなんと言おうと

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月26日(月)23時17分33秒
  ハタチの恋人面白くなってきましたね。ちゃんと最初からだれずにみてればTBSらしいいいドラマですしね。不倫とかいうほど、どろどろした感じではないですし。
視聴率のことは書きたくないけど、悪いのは関東だけ。関西と四国、中国地方はそこそこありますよ。(出張先で確認)
発表は関東地方がどうしてもメインなので。仕方ないかと。
王様のブランチでPRしてるのはYouTubeで知っていたのですが?残念ながら関西ではブランチ放送してません。
同じく、ゼウスの目薬も放送なかったので見れなかったし。残念。
ビデオやDVD&HDDでしか見れない人がもう少しONtimeで見てくれれば変わるのでしょうが?
27日放送のさんま御殿はスペシャルですね?楽しみです
 

『点と線』

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月26日(月)18時13分30秒
  「ハタチの恋人」オフィシャルには第8話(12月2日)のあらすじがアップされています。
嘘もばれちゃったし、不倫もなかったしいい方向に向かって欲しいものです。視聴率的には
6.4%と最低を記録していますが、コアなファンがこれだけはいるということで、これ以上
落ちることはなさそうですが、さんまさんファンはじっくり楽しみましょう。毎週土曜日の
『王様のブランチ』では収録現場からのPRが放送されているのですが、現場はそんなに
暗い雰囲気じゃなかったしね。

この記事はあえて出しますが、私は否定します。この芸能評論家は空気読めて
いないというか、悪意を感じてしまいます。

それにしても、たけしさんの『点と線』は凄かったですね。2日とも23%超えでした。
視聴率が良し悪しの判断材料ではないですが、高い方が評価が高いのは事実です。
そういう意味ではテレビ朝日とたけしさんは大当たりでした。
 

感謝!!

 投稿者:みかん  投稿日:2007年11月26日(月)18時07分33秒
  皆さん、こんばんは。
情報屋さん、いつも有難うございます!!
『サッカーアース』は生放送ですか?
 

いよいよ?

 投稿者:みいこメール  投稿日:2007年11月25日(日)23時57分59秒
  みなさんこんばんわ♪

ドラマが佳境に入り面白くなってきました!
市川さん達の変な大阪弁(失礼)もキャラも慣れてきて、愛着が沸いてきました(笑)
今後の展開が楽しみ(*^_^*)

先日、急に「男女7人~」が見たくなって、夏と秋と久しぶりに見ました。
やっぱり、このドラマは大好きです。
なにより、さんまちゃんがカッコイイ!!

年末に向けてHDDの整理しとかんといけませんね^_^;
 

関西

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月25日(日)15時54分27秒
  関西では明石家電視台SPもあるでしょうね。

さんまさんがオーストラリアに行かなければ、年末のお祭り番組にも参加できるんでしょうけどね。
 

トヨタカップ特番でゲストはあるかも。

 投稿者:M・K  投稿日:2007年11月25日(日)14時47分18秒
  栗原さんの披露宴ビデオカメラは入ってたのかな?
それならぜひフジテレビ721とかで放送して欲しいですね。
これだけの豪華メンバーなら民放のゴールデンでもいけそうだけど。

ちなみに年末のさんまさんですが今年も残念ながら少なめのようです。
22日にさんまSMAP
23日にからくりSP
24日に明石家サンタ
26日に笑ってコラえて・ゲスト
30日にホンマでっかニュース

後は夢競馬くらいでしょうか。紅白も昨日ヤンタンでないだろうとおっしゃってたので期待できないですね。フジテレビ大反省会を深夜でも良いので放送して欲しいところですがこれも無理かな・・・
 

「明石家さんまの映画大辞典Ⅱ」+披露宴

 投稿者:やっこ  投稿日:2007年11月25日(日)00時53分55秒
  こんばんは。
12/2(日)PM4時~、WOWOWで
「明石家さんまの映画大辞典Ⅱ」
がありますね(もちろん無料放送)。久々です。
詳しくは→http://www.wowow.co.jp/extra/sanma/

フジテレビ・栗原Pの披露宴については、
きらきらアフロでも鶴瓶さんがお話されてました。
その中で鶴瓶さんはスピーチをしたらしく、
「さんまにダメだしされた」とうれしそうに
言ってました。
さんまさんのことをうれしそうに話す
芸人さんって多いですよね。
ファンとしては
聞いてるだけでうれしくなります。
 

披露宴

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月25日(日)00時35分52秒
  陣内・紀香の披露宴より見たいです。  

豪華披露宴

 投稿者:カッキー  投稿日:2007年11月24日(土)21時00分20秒
  こんばんは。

今夜のヤンタン、タモリさんや鶴瓶さんも出席したという
栗原Pのぐおぅ華披露宴の話題があるようで楽しみです。
 

レンタル掲示板
/102