teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来週も登場

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年11月24日(土)13時10分42秒
編集済
  スタジオに登場して、タカトシさんと楽しそうに『ACミラン』について語っておられました。
サイン入りスパイクをプレゼントされ嬉しそうでしたよ。
来週も出演されるそうです。
次回は『レッズ特集』なのでさんまさん曰く「無口になるかもしれません。」だそうです。
 
 

ガ~~ン!!

 投稿者:みかん  投稿日:2007年11月24日(土)12時05分44秒
編集済
  情報屋さん、皆さん こんにちは。
『サッカーアース』のさんまさんはVTRでしたか?
どんな内容で何分くらいお話されたのか教えてください。
 

(無題)

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月24日(土)01時45分56秒
  ドラマが終わった後の展開がどうなるのか楽しみです。
広末涼子や内田有紀やキムタクのように、長澤まさみともプライベートで食事をするような関係になるのかな?
 

重い想い

 投稿者:高等文学  投稿日:2007年11月23日(金)12時21分26秒
   さんまさんの鼻の横にデキモノができたり、ヤンタンで鼻声(本人は風邪ではないと仰ってますが…)だったり、ドラマをすると体調を壊すさんまさんが心配です。
 恋愛ドラマは、おそらく「ハタチの恋人」が最後だと思うので、毎週見ている私は、大変得した気分でいっぱいです。
 

会社訪問

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月22日(木)17時45分33秒
  バンダイ編は10%でした。
http://sichouritsu.blogspot.com/

(視聴率はもうええちゅうに!)
 

トヨタカップ

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年11月22日(木)12時21分32秒
  さんまさんが11月23日(金)24:40~『サッカーアース』に出演されます。  

嵐を呼ぶ男

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月20日(火)00時19分13秒
  今は情報の回りが早いですから、ネットや週刊誌などですぐに視聴率が悪いという情報が広まって、楽しく観ていた人まで観る気が失せるという、まさに負の連鎖状態に陥ってますね。
悪い時は悪い事が重なるもんです。
嵐が通り過ぎるのを待つしかありません。
 

オッパピー

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月19日(月)21時26分38秒
  日曜劇場ですからね。それなんりに純粋なドラマ枠なんですよね。
『華麗なる一族』(2007年)や『GOOD LUCK!!』(2003年)と同じ時間帯なんですね。
大竹しのぶさんの『冗談じゃない!』もこの時間でした。やっぱり、嘘や不倫は良くないですよね。

ついに、11月16日の視聴率は6.6%まで落ちてしまいました。それでもさんまさんには
最後まで頑張ってほしいです。こうなれば思いっきりさんまワールドでね。

http://sichouritsu.blogspot.com/
 

そんなの関係ねぇ!

 投稿者:桃子  投稿日:2007年11月18日(日)23時03分7秒
  私は、批判記事など知らないし、見てはいませんが、そんなのは言いたい人には
勝手に言わせておけばいいんじゃないですか?
さんまさんが好きなら好き。でいいと思います。
ここのサイトは本当にさんまちゃんの事が好きな人しか来ていないですし、気にせず
さんまちゃんを応援しましょう!
 

歳の差なんて関係ない

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月18日(日)09時07分14秒
  そうや、恋に歳の差なんて関係ないよね。ドラマ上の作家役のふーチャンこと、
市村正親さんこそ、ドラマを地でいくバツイチ24歳差結婚をされたんやからね。
お相手が、篠原涼子さんやし56歳で32歳のお嫁さんとはね。
さんまさんも、さぞ刺激されたことでしょう。
この前から騒ぎの寸劇でのコメント気になってます。
鶴瓶さんが『さんま、どうすんのやこれから』?と聞かれたとき、
『まあ、将来は結婚しようとおもうてます』。すると鶴瓶さんが真顔で、
『さんま、今がその将来やぞ』といわれ、さんまさん自分の歳のこと
忘れていたみたいで、思わず苦笑いしたみたいですけど。
まあ、いまるちゃんが社会人になったら、考えるでしょうちゃんと。

みなさんも、ブログやBBSの書き込みはきにせんと、さんまワールドを楽しんで下さい。
掲示板はオフィシャルのここだけにしておきましょう。
http://www.tbs.co.jp/20koibito/tbbs1/view01_001.html

反町さんもスベッテはるからね。この秋は福山雅治さんの一人勝ちです。
http://artv.info/ar0710.html
 

レンタル掲示板
/102