teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月18日(日)02時01分50秒
  さんまさんは毎晩のように若手芸人と麻雀をしたり、仲間たちとクラブで豪遊し私生活を楽しんでるようなので、我々ファンはあまり気にしなくていいと思います。
あの男は結構しぶとい。逆境に強い。無人島でも一人で生きられるでしょう。
僕が唯一心配するのは健康面だけです。
長嶋やオシムのようにならない事だけを祈ってます。
 
 

ドラマ

 投稿者:ちび太  投稿日:2007年11月18日(日)01時51分7秒
  私自身今回のドラマ一応HDには録ってますがなかなか見る気にならず見てないので詳しい内容はわかりませんが、やっぱり設定自体に無理があったんでしょう。
始まる前から思ったのは、今は恋愛ドラマ自体視聴率とれないのに50男と二十歳女の恋愛ドラマなんて誰にむけてやってるんだということです。
それも家族でみるような日曜の九時枠で。
日曜九時のドラマで八木プロデューサーなんだから普通に親子ものやればよかったのに。
「パパと娘の七日間」やってほしかったな。

日テレでやった「恋も2度目なら」もあの当時二十歳ぐらいの葉月さんと不倫するドラマでしたけどこっちは家族の方がメインなのでよかったのかな。

両方みてる人どうですか。
 

とても悲しい気分に

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月18日(日)00時13分36秒
  いろいろな個人のブログサイトや週刊誌の知ったか芸能ドラマ記者の書く批評を見ていて、さんまさんと長澤さんの今回のドラマのあまりにたくさんの批判や中傷が多く書かれていることに、ファンとしてはとても悲しくなりました。ブログや記事ならすき放題書けるけど中傷するにもほどがあるような。。。あなた達はそれだけ完璧なのかってききたくなるような。これを書いてストレス発散してるのかもしれないけど、人としては最低のような気がしました。ちなみにこのサイトは、そういう方の集まりではないので、さんまさんのドラマのことや番組のことなど。本当のファンの人たちが集っている感じなので、安心して書き込みできます。ちなみに今年のトヨタカップは、ドラマの撮影で無理なのでしょうね?上戸さんもフジで「暴れん坊ママ」とかいうドラマをされてますから。
情報屋さん情報ありがとう御座います。WOWWOWの番組みたいと思います。
私は今回みているドラマは、ハタチの恋人と医龍位ですかね?仕事の都合でこれ以上はちと。
さんまさんのバラエティーも見なくてはならないので。時間がたりない感じです。
世間からこれだけたたかれると、さらにドラマには出演されなくなるでしょうね?
よほど断れない共演者でなければ。。。。それも悲しい限りです。バラエティーやコントライブに専念してもらえればファンとしては十分なのですが。
 

「世界で一番さんまさんが好き」

 投稿者:M・K  投稿日:2007年11月17日(土)15時22分28秒
  「ハタチ」録画してたんですが早送りで見ちゃいました。正直そんなひどい内容でもないとは思うんですがどうしても見ないと!と思わせる程でもないですね。
最近久しぶりに「世界で一番パパが好き」を見る機会があったんですがやっぱり広末さん上手いですね!
正直長澤さんとは格が違うという印象です。もともと高知の子ですから関西弁も違和感がないですし。(森下愛子さんと比べたらかわいそう)
同じ設定でも広末さんなら違う結果になったのかな~と思ってしまいました。
ちなみに今年さんまさんはトヨタカップにはノータッチなんでしょうか?
番宣番組でも見ないですし。福澤さん、上戸彩さんとの掛け合い期待してたんですが両方出ないみたいですね。

情報屋さん、いつもありがとうございます。
Ⅰの時はまだ入会してなかったので楽しみです。
すごい豪華メンバーですね!民放のゴールデンでもおかしくないぐらい。
またエンクミちゃん入ってるんですね。サッカーの番組の時も興味ないやろって突っ込まれてましたがやっぱりWOWOWと事務所に関係があるのかもしれませんね。
 

情報やぁ

 投稿者:高等文学  投稿日:2007年11月17日(土)14時52分7秒
  「明石家さんちゃんねる」で訪問した会社の方が、さんまさんについて記事を載せています。
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/nbonline.cfm?i=2007111500041cs&p=1
 

2年ぶり登場

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年11月17日(土)13時02分41秒
  WOWOWでスペシャル番組「明石家さんまの映画大事典Ⅱ」が12月2日(日)16時~放送されます。
ノンスクランブル放送(WOWOW未加入でも)なのでBS機器お持ちの方なら誰でも見ることができます。
共演者が八木亜希子さん(司会)、関根勤さん、土田さん、中川家、千原兄弟、まちゃまちゃ、ペナルティ、ほっしゃん、エンクミちゃん、蛭子さんと楽しそうなメンバーです。
 

清泉女子大スペシャルは??xx

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月15日(木)18時19分0秒
  11/14「明石家さんちゃんねる」 7.8%
11/14「クイズ!ヘキサゴン2」18.8%
11/13「踊る!さんま御殿」    15.2%
11/13「開運!なんでも鑑定団」15.0%
11/11「さんまのスーパーからくりTV」13.0%
11/11「行列のできる法律相談所」17.4%

紳助さんの方が数字がいい!?でもそんなの関係ねェ

http://www.rup.co.jp/information/mercibeaucoup.html

 

さんま教授

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月15日(木)04時35分15秒
  なかなか似合っていましたね、教壇に立つさんまさん。お笑いは『緊張と緩和』だけやから
っていうの次長課長も感激していましたね。何百人もの女子大生を前に『から騒ぎ』をやって
いるみたいで、凄かったです。しかし、この番組、毎回構成変わるんやなあ、なんか、もう
オールロケで済ましていまって。面白かったから全部これでいこうなんて、さんまさんに頼り
すぎじゃないですか?せっかくばあば亭の『さしめし』も面白くなったと思っていたのに。
あっ、そういえばあれも、日テレでやってた、みのさんの『さしのみの』ぱくりやったからね。
ダメダメ久しぶりに視ましたけど、『まだまだいけるかもなあ』ってリ言っておられましたが、
あまりにも、小島よしおの『そんなの関係ねぇ』が受けるものだから復活したのでしょうか。
まあ、何十年も続くレギュラー番組とは違う楽しさがあることはまちがいないです。
 

(無題)

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月14日(水)18時00分29秒
  ドラマの収録現場をそのまま放送した方が面白そうだし視聴率も取れると思います。
僕はラジオなどで時折みせる、素のさんまさんが好きです。
 

ドラマはドラマだから

 投稿者:Renne  投稿日:2007年11月13日(火)18時40分1秒
  事実は小説より奇なり。
現実はドラマよりもドラマチックなことだらけだと思いませんか?
うれしいことも かなしいことも 心に秘めていることも・・・
さんまさんは、実生活でドラマよりもはるかにハードな体験を重ねていると
思います。笑いと背中あわせで、せつない。
そんなところ、ちらほら見えるような気がして、だから大好き!
ブログは・・・開設しないでほしいです。神経の休まる瞬間さえもなくなって
しまうと思います。よけいな心配ですが・・・
 

レンタル掲示板
/102