teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いや、最高でしょ?

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月13日(火)04時51分4秒
編集済
  50歳を過ぎた さんまさんが、20歳の女の子に恋をする。これって自分的には素敵だなと思ってます。
そりゃ、不倫な訳だし、嘘ついているし、中高年女性からは反発くらうだろうけど、男性から見れば、
いつだって若い女の子と恋をするなんて願望でしょ? だから、中年おじさんとコアなさんまさん
ファンだけが視ているんじゃない。その結果がいまの視聴率でしょ。まあ、1999年の『甘い生活。』、
2002年の『世界で一番パパが好き』、2004年の『空から降る一億の星』とそれぞれ、別なキャラで、
さんんまファンの私としましては十分楽しまさせていただいてます。
(で、どうなんや、ここの管理人の兄やんの意見は。最近忙しいみたいやけど、たまには顔だしや、
忘れられてしまうで)
 
 

最初からみていれば

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月12日(月)22時35分35秒
  ハタチの恋人、僕は個人的には一話からみているのでそらなりに楽しんでみています。正直最初は無理あるなって思ってみてたけど、最近、長澤&さんまというコンビもありに見えてきました。最初は、はしゃいでいるシーンが多かったけど、昨日は男の僕から見てもさんまさんも結構かっこいいと思えるラストのシーンもあったので、一話だけみて、離れた人はもったいないですね。さんまさんのキャラクターにもあってますし。これをいうと他のかたからお叱りをうけるかもと思いますが、個人的には、空から降る一億の星よりはイメージに合ってるかと思います。僕には、あの内容はシリアスすぎたし、あの役柄をするさんまさんのイメージがなかったので。最後まで見たのですが内容的にはいまいちでした。
さんまさが、これを最後にドラマにもう二度と出ないという風にならなければいいなあと。長澤さんとの共演が実現したので。その可能性が高いのではって思います。
 

視聴率

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月12日(月)18時50分26秒
  さんまファンの僕としては今更視聴率なんてどうでもいいんですが、あまり低いと長澤さんが可哀想なので、少しでも上がってほしいと思います。  

人それぞれ

 投稿者:高等文学  投稿日:2007年11月12日(月)12時23分47秒
  「まだ二十歳やぞ」潤んだ瞳のさんまさん…。久しぶりにドラマを視て、もらい泣きしてしまいましたぁ(T_T)。
視聴率が良くても悪くても、いつも頑張るさんまさんが大好きです(●^o^●)。
 

視聴率はどうでもいいでしょ?

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月12日(月)12時22分10秒
編集済
  やっぱり、TBSの日曜9時といえばドラマのファンがいるからね。
そういう意味では、万人向けのドラマではないよう気もしますが、
コメディドラマとしては楽しいんですけど。昨日の視聴率は、
「さんまのスーパーからくりTV」13.0%
「ハタチの恋人」7.3%
という結果が出ていますね。まあ、視聴率なんてスポンサーと
局の営業とかが気にすればいいのであって、視聴者は楽しければ
いいのではないでしょうか・・・自分には、シリアスどころか、
笑えるドラマなんですけど。長澤まさみさんもSMAPと一緒に紅白
の司会をするとか噂がありますが、まだまだ伸びそうですね。
 

ハタチの恋人

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月12日(月)02時27分41秒
  今週も面白かったけどシリアスな場面は好きじゃない。
もっともっとコメディーコメディーした笑えるドラマにしてほしかった。
 

会社訪問第2弾!

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月 9日(金)09時44分55秒
  さんまさんの番組が最近視聴率低いって?でもそんなのカンケイねぇ(最近そればっかやね)
ていうか、まだまだ圧倒的人気やね、小島よしおさん。あの海パンで紅白も出るらしいけど。

さんちゃんねる会社訪問、今回はワコールでしたね。個人的に元カノがあの会社に勤めていた
から、結構気になりました。ふーん、あんな雰囲気の会社だったのかって。最近のお笑い芸人は、
高学歴、パソコン操作も問題ないひとが多いけど、ブログ本当に本人が書いているのかな?
ゴーストライターだったら醒めちゃうけどね。まあ、芸能界ですから、そんなのカンケイねぇ?
 

ブログ

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月 9日(金)02時30分1秒
  最近いろんな番組で「俺もブログやろうかな?」と発言していますね。
是非ともブログ開設してほしいですね。
 

さんちゃんねる

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月 9日(金)01時06分21秒
  さんちゃんねる(久々の10%越え)昨日のさんちゃんねる個人的には面白かったですね。
会社訪問企画はなかなかいいアイデアではないかと。あまり他局もしていないような企画ですしね?
来週は、どこかの女子大を訪問され、さんまさんはミニ講義をされたみたいです(予告より)来週は必見かと。
それと、さんまさんがバラエティーを視聴率に関わらず、一度はじめたらなるべく長く続けられるのは、自分の収入のこともあると思いますが、それよりも、番組の視聴率が悪いからといって降板するのは容易いことですが、それより一緒に番組を作っておられるスタッフさん達の生活も考えてあげてのことみたいです。(ある番組のスタッフさんがそんなコメントされているのをみたことがあります。)スタッフ思いだから、さんまさんの番組は、ほとんどが10年以上続く長寿番組なんですね?わかる気がします。
番組が終わると、ファンとしては、テレビで見れる回数が減りさみしいですが、スタッフは仕事がなくなる訳です。勿論、他の番組も掛け持ちされていると思うのでまったくの職なしではないと思いますが、痛手であることは間違いないですもんね?ちょっといい話でした。
これから、毎年恒例、さんま特番の年末年始がやってきます。勿論恒例の豪州旅行に行かれるので、クリスマス頃までに全て取り終えられるのでしょうが?皆さんが書かれておられる番組は、今年も間違いなく放送されるようです。
年明けには、この他、まんまSP、明石家電視台SP、夢かなえたろかSP、少し遅れて、さんま御殿SPかな?あと、所さんのダーツの旅の年末特番?たまにイレギュラーなSP(HAPPY XMAS SHOWとか)もありえますが、ここ数年、スケジュール上できないみたいですね。
今年は、ドラマ撮影の都合で例年通りかなと勝手に予想しています。ただ、私も、さんちゃんねる特番は一度みてみたいような気がしますね?紅白にはおそらく出ない気が???出てほしい気持ちはあるけど。
 

上昇傾向!

 投稿者:M・K  投稿日:2007年11月 8日(木)20時42分0秒
  さんちゃんねるの視聴率がリニューアル以降9.8、9.8、9.8ときて
昨日は11.2を記録したようです。別に豪華ゲストが登場したわけではないのに
この結果というのは確実にこの番組の視聴習慣がついてきている証拠ではないでしょうか。
さんまさんが以前新番組は1年以上やらないと世間に浸透しないみたいな事をおっしゃってましたがその通りになってきたようです。
まだ番組開始以降一度もスペシャルが放送されてないのでぜひ年末までに1度期待したいですね。
 

レンタル掲示板
/102