teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おもしろかったです

 投稿者:桃子  投稿日:2007年11月 8日(木)14時41分31秒
  さんちゃんねる、私もおもしろかったです!
安住さんの闇トークとか、良かったですよね!!
これから、まだまだ伸びますね。あの番組!
 
 

年末年始はさんま三昧

 投稿者:あさ  投稿日:2007年11月 8日(木)04時33分28秒
  年末年始は毎年恒例さんまSMAP、明石家サンタ、さんタクなど、さんま三昧で満腹中枢が破裂しそうな特番が盛り沢山。
地味に3日連続出演のごきげんようが楽しみ。
もしかしたら紅白歌合戦にも出演するかも?
 

さんちゃんねる 

 投稿者:なお  投稿日:2007年11月 8日(木)00時28分41秒
   「明石家さんちゃんねる」面白くなってきましたね。視聴率もやっと安定してきたし、御殿の次に好きかも。 ところで、今日の、さしめしのコーナーでさんまさんが言っていた、
‘ドタキャンした大物ゲスト’って一体誰なんでしょうか?気になる~ぅ
 

結果論ですが

 投稿者:M・K  投稿日:2007年11月 7日(水)00時22分18秒
  日曜9時っていう最近キムタク以外では田村正和さんでもコケる枠ですから始まる前から嫌な予感はしてました。せめて金曜10時にしてもっと小泉今日子さんを前に出してたら違ってたのかなぁという印象です。
ハタチに限らず今年はさんまさんに対して逆風の1年でしたね。
「さんま御殿」は「伊東家」寿命切れの巻き添えを喰らい「から騒ぎ」はフジが23時台のドラマに需要がある事に気付いてしまった。「ホンマでっかニュース」は収録後に安倍首相辞任・・・
まだ早いですが来年はこの流れが変わる事を祈ってます。
 

どうしても視聴率??

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月 6日(火)23時28分46秒
  どうしても、視聴率が気になってしまうのは仕方がないかもしれないけど、好調なのは「ガリレオ」だけで、あとのドラマは医龍ですら15%台と軒並み急降下。ハタチの恋人の放送があるのは日曜日、しかも、放送開始直前は、少し前まで日本シリーズもあったり、最近はまたバレーのワールドカップ、フィギアスケートと視聴率争奪戦になっている。放送日時にも問題ありのような気がする。
ちなみに「ガリレオ」のあるのは月曜でフィギアはないうえ、バレーは試合があってもフジテレビ放送なので問題なし。ハタチの恋人は個人的には面白いと思う。すこし、さんまさんが張り切りすぎかな?とは思うけど。ドラマでのさんまさんは、バラエティーとは違う一面を皆見たいと思っているのでは?ドラマも一話だけみて、バラエティーと同じやと思った人が逃げちゃってるのかなと思う。でも続けてみてると、第五話の予告を見る限りおもしろそうでした。
明石家大根おろしさんの意見同様、TBSには数字だけで判断しないでほしいなとつくづく思います。ビデオやDVDにとって見てる人も多いはずなんで。
紳助さんの「行列~」以前から強力なのであれに勝つには至難こと。それより、さんまファンがなるべくontimeでドラマを見ることが、少しでも視聴率を上げる早道では?
 

ピンチ!?でもそんなの関係ない

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月 6日(火)14時35分14秒
編集済
  ハタチの恋人」の視聴率が7.4%(関東)まで下落↓。
ウラの島田紳助さんの「行列のできる法律相談所」は21.2%も
獲得。「さんまのスーパーからくりTV」は12.1%あるから、
ま、いいか。TBSさん、数字が悪いからって打ち切らないように
してね。
 

会社訪問

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月 1日(木)16時20分25秒
  昨日放送のさんちゃんねる、笑えましたね。新たな面白キャラを
探しにロケに出るなんて新しいよね。小島よしおを箱に詰めて
出前するなんて面白いじゃないですか。同じ裸でもたむけんは入館
拒否ってJTBもなかなかやってくれます。でも2人の女王様がちょっと
浮いていたかなあ?

『ハタチの恋人』の方は、『ガリレオ』 福山雅治、柴咲コウ、
『医龍2』、坂口憲二 内田有紀に負けても、『ドリーム☆アゲイン』
反町隆史、加藤あい には勝っているからいいんじゃない?

http://www.rup.co.jp/information/mercibeaucoup.html

 

さんちゃんねる

 投稿者:M・K  投稿日:2007年10月31日(水)23時48分13秒
  面白くなってきましたね!
1年間試行錯誤した結果やっと形になってきたって感じでしょうか。
勘違いのコーナーが終わった?のが何より嬉しいです。
この番組の低迷が他のさんまさんの番組の視聴率にも影響してると思うんでなんとか頑張ってほしいです。
ちなみにだいぶ前に収録したはずのオール巨人さんとのさしめしはいつ放送されるんでしょう?まさかお蔵・・・?
 

遠距離恋愛

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年10月29日(月)22時28分30秒
編集済
  『ハタチの恋人』楽しんで視てます。中目黒、以前住んでいたの懐かしかったです。
六本木ヒルズや東京ミッドタウンで出てきましたよね。長澤まさみさんの天然もいい感じです。
やっぱり、長距離恋愛ってなんか胸キュンときます。なぜかって、自分も経験あるからですけど。
大阪じゃなくて外国だったけどね。まあ、いいやそんなことどうでも。このドラマ好きです。

そんなさんまさん、先週の週刊ポストに書かれていましたね。恋人と別れたって。実生活のさんま
さんもドラマのように明るくしていてほしいんやけどね。とうか、そう願ってます。
 

関西では??

 投稿者:桃子  投稿日:2007年10月28日(日)23時42分14秒
  ゼウスの目薬・・・。とっても楽しみなんですが・・・
関西ではオンエアされるのでしょうか・・・
多分、ないのでしょうね・・
あぁ・・
 

レンタル掲示板
/102