teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:メッシメール  投稿日:2009年12月27日(日)09時07分34秒
  お初です
IMALUさんがネット中傷されてますね(涙)
師匠も本気でIMALUさんが芸能界を本気でやめてほしいみたいです
しかし中傷されるってIMALUさんがあまりにもかわいそうです(涙)
 
 

BIG対談

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年12月22日(火)14時01分10秒
  さんまさんが1月4日「ミヤネ屋」に出演されます。  

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2009年12月21日(月)00時06分21秒
  本当ですか?よかった~。
ハッと気がついて一人焦っておりました。。
れんさん いつもありがとうございます。
 

梨乃さんへ

 投稿者:れん  投稿日:2009年12月20日(日)23時31分41秒
  先行予約はあるとは思いますがまだじゃないでしょうかね?
前回も一般発売ぎりぎりだったし
あっても年明けからだと思いますよ
 

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2009年12月20日(日)21時07分46秒
  どなたか
先行予約はいつからかご存じないですかー??
というか、先行予約存在しますよね・・!?
 

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2009年12月17日(木)00時17分14秒
  ありがとうございます!!
非常に助かります♪
 

詳しい日程です

 投稿者:れん  投稿日:2009年12月16日(水)23時13分50秒
  東京公演
10/03/04木 ~
10/03/07日
土日は二回公演
恵比寿ガーデンホール

大阪公演
10/03/11木
10/03/14日
土日は二回公演
松下IMPホール
です
 

れんさんに・・

 投稿者:梨乃  投稿日:2009年12月16日(水)22時45分51秒
  あの・・できれば詳しく日程を知りたいのですが
何で検索をかけたら出てきますか?!
 

追記です

 投稿者:れん  投稿日:2009年12月16日(水)19時22分15秒
  東京は3月初め
大阪は3月中旬で

一般発売は
1/30だそうです

これからしばらく要チェックです
 

コントだけ開催決定

 投稿者:れん  投稿日:2009年12月16日(水)19時05分6秒
  朗報です
既にご存知かもしれませんが
待ちに待ったコントだけ開催決定です

大阪は来年3月に行われます

いつも通りだと東京はその前だから2月末かな?

またチケット入手は激戦だと思うので、皆様チケット情報をこまめにチェックしましょう
 

レンタル掲示板
/102