teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


恋からドラマ

 投稿者:みかん  投稿日:2007年10月28日(日)15時21分13秒
  情報屋さん、皆さん こんにちは。
『知っとこ!』の内容を教えていただき、有難うございます。
『王様のブランチ』面白かったですね。
『ゼウスの目薬』楽しみですね!
また11月末に『恋のから騒ぎ』のスペシャルドラマもあるみたいですよ。
 
 

ゼウスの目薬

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年10月26日(金)13時23分16秒
編集済
  さんまさん出演の番組が11月5日(月)25:20~フジテレビで放送されます。
さんまさん司会のクイズ番組らしい。
放送される内容、地域はわかりません。
 

情報です。

 投稿者:カッキー  投稿日:2007年10月25日(木)23時36分47秒
  みなさん、こんばんは。
今度の土曜日、王様のブランチにさんまさん出演予定です。

王様のブランチ 注目鉄道博物館で初体験
&人気の博物館めぐり▽長澤まさみも七転
八倒さんまの恋人選抜大会リポーター14人
大激闘残るのは誰?▽小栗旬緊急生出演▽
阿部寛&中谷美紀も生ゲスト▽炊きたてア
ツアツ新米▽お買い物注目の立川カリスマ
店員オシャレ指南▽駅近物件で家賃当て▽
プチプチ人気の秘密&東京駅の駅地下モー
ル▽ディズニー▽DVD米人気TV4400
 

無題

 投稿者:桃子  投稿日:2007年10月24日(水)18時37分35秒
  にぃやん!御無沙汰しています。お元気ですか?
まだドラマ見ていないとは!お忙しいのですね。ま、ごゆっくり見て下さい。
なんと関西では19%!!だったんですね!知らなかったです。嬉しいですね。

関東ではそないに良くはないそうですが。
でも他の秋のドラマも一部をのぞいたらそないに良くはなく。
私も気にならない!とは言えませんが、でもさんまちゃんが見れるだけ
で、嬉しいですから☆
長澤まさみちゃんもかわゆいですね~♪ファンになっちゃいました。
2話で、さんまちゃんとまさみちゃんが唄った鼻歌が一部で話題になってますね。
RADWIMPSという、まさみちゃんが好きなアーティストの歌なんですね。
ヤンタンでさんまちゃんが必死に覚えたって、おっしゃってました。
これからの展開が楽しみです♪
 

ハタチの恋人はまだ…

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年10月24日(水)08時39分36秒
  一回も見られてない状態の管理人です^_^;

録画はしているので週末にまとめてみようかなと。
視聴率ですが、関西では一回目確か19%いってまして、
関東視聴率はまあ気にならないつったら嘘になりますが、
数字が良いから面白いドラマとは限らないですし、
面白ければよいのでは?と個人的には思います。
私の場合、とにかく見なければ^_^;

※また少々書き込みがおろそかになっておりましてすみませんすm(__)m
 

はじめまして

 投稿者:A.I  投稿日:2007年10月23日(火)23時39分10秒
  初めて書き込みさせて頂きます。私も数十年来の大阪在住の明石家さんまさんファンです。コントライブや今年の舞台「メルシィー僕ぅ」にも見に行きました。
私も、「ハタチの恋人」勿論見ております。皆さん、非常に視聴率を気にされており、いてもたってもおられず書き込みしてしまいました。関西では、視聴率15%くらいはあるようです(確か1話ですが?)10.4%は関東の視聴率かと?関西でのさんまさんは、まだまだ安泰かと思います。私の友人もさんまさんフリークは非常に多いですし。今はPCやらHDD、DVDなどに録画して、あとでドラマやバラエティーを楽しむ人も多いのでは?(仕事の都合上、私も録画してみるタイプなので)録画率は視聴率には反映されませんから。だから視聴率が悪いからといってあまり気にもむ必要もないと思いますよ。ただ、製作するテレビ局としては、さんま&長澤で10%はきついと思いますが?さんまさんも特にドラマの視聴率が全体的に伸び悩みがあることは十分理解しているからこそ、お気に入りの女優さんとの競演が実現しない限り、あまり出演されないのでは?なんて思います。だから、さんまファンにとっては、なおさら、ドラマ出演されるときは新鮮なんですね。私は、視聴率など気にせずさんまさんの番組は見続けたいと思います。それがファンだと思いますから。
 

10.4%

 投稿者:七誌  投稿日:2007年10月23日(火)02時04分18秒
  視聴率が厳しいですね。来週は日本シリ-ズをテレビ東京で放送するので一桁なり
そうですし。1話短縮って話も出てるみたいですし。
 

ハタチの恋人

 投稿者:みいこメール  投稿日:2007年10月22日(月)23時12分2秒
  みなさん こんばんわ♪

先週から始まった「ハタチの恋人」なかなか面白いやん!って感じです。
さんまちゃんのスーツ姿見れるし(*^_^*)
見慣れない結婚指輪にドキッとしちゃったり(笑)
ただ、一番気になるのが、森下さんと市川さんの大阪弁・・・
なんかとってつけた大阪弁が気になってしゃ~ないのだけど(-_-;)
そこがとっても残念。

昨日、毎日放送で「鶴瓶のメインキャスト!」が放送されました!
めっちゃ面白かったです!!
 

第1話 もう再放送

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年10月21日(日)09時20分56秒
  10月21日(日)14:00~15:00「ハタチの恋人」
第1話10月14日(日)O.A分の再放送だって。
先週視られなかった人も今日まとめて見られるってことやな。

オープニングテーマ後10分は続く、さんまさんの恋の三部作落語?いいじゃない。
おちゃめなお笑い演出があちこちに散りばめられてて、私は好きですこのドラマ。
長澤まさみさんは若くてキュートで、しかもおろしの初恋ではないけど昔の恋人に
似てて(そんなんどうでもええか)いい感じでした。 噂ではさんまさんがまた、
新人女優を泣かしたとか言われているけど、ドラマの作品を作るのならそんなこと
どこでも起きる日常茶飯事ってことでしょう。これからの盛り上がりを期待します。

視聴率なんて、そんなに期待しなくてもええんとちがう?さんまサンファンと長澤
まさみファンが楽しめれば。まあ、中高年のおじさん、おばさんが見てくれれば
もっと数字行くと思うけど、さんチャンネルが10%前後のことを考えれば相当いのでは。
ということで今日も期待して見ます。
 

まだまだこれから。

 投稿者:Renne  投稿日:2007年10月17日(水)09時03分50秒
  ドラマ、途中からしか見られなかったけど、さんまさん張り切り過ぎ?
お子さん達はまだ緊張してるような」感じ。でも、ストーリーが展開していくにつれて
いい感じになっていくような気がします。
個人的には、ドラマ中のさんまさんより、さんま御殿や恋のから騒ぎでがんがん前に
向かってしゃべっているさんまさんの方がずーっと好きですが・・・
 

レンタル掲示板
/102