teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハタチの恋人

 投稿者:M・K  投稿日:2007年10月16日(火)21時04分19秒
  はっきり言って以前から長澤さんの演技力には?だったし設定にも無理があるんじゃないかと思ってたんであまり期待してなかったんですが単純に面白かったです!
50代男性のリアルな感じが出てたんじゃないかなという気がします。
キャラ的には「恋も2度目なら」ほど軽くなく「世界で1番パパが好き」より重くないって感じですかね。
初回で視聴率13%ってのはちょっと厳しいんじゃないかなと・・・桃子さん優しいですね(笑)ただ前評判が悪かったり前番組の野球がボロボロだったっていう事を考えるとあんなもんなのかもしれませんね。この後無理に長澤さんがさんまさんにホレる展開にならなければ視聴率も上がっていくんじゃないかなと思います。
 
 

健闘しました!

 投稿者:桃子  投稿日:2007年10月15日(月)22時21分5秒
  「ハタチの恋人」13%だったんですね。健闘したんじゃないですか?!
あの時間は恐らく野球中継が途中で終わってしまって、観ていた人に
したら、おいおい!なんでやねん!的な気分になって、チャンネルを
変えてしまった人がたくさんいたんじゃないでしょうか?
でも、市村さんの存在感はさすがでしたね!これから、さんまさんとの
絡みが益々楽しみです♪
私は番宣はほとんど観たのですが、「アッコにおまかせ!」のアッコさんと、
「がっちりマンデー」の加藤さんのリアクションが良かったですよね。
加藤さんなんかは、ゲストのまさみちゃんが持ってきたポスターのさんまさんに
むかって「あ!おはようございます!」とおっしゃり、ご自分でポスターを
張ってはりましたもんね!おもしろかったですよ!

 カッキーさんへ
私は関西に住んでいます!なので、まだ観ていません。
でもMKさん情報で、21日に放送あるみたいなので楽しみです♪
これからもサイト見ますので、頑張って下さい!
 

好調な滑り出し!?

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年10月15日(月)19時31分12秒
編集済
  第1回『ハタチの恋人』の視聴率は13%(関東)でした。
裏の紳助さんの『行列の出来る法律相談所』が16.4%
だったから、大健闘?でしょ。まあ視聴率なんて、
そんなの関係ねェ↓そんなの関係ねェ↓
 

知っとこ

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年10月15日(月)12時26分30秒
  VTRで30秒ぐらいだったと思います。
さんまさんと長澤まさみちゃんが並んでコメント
さんまさん「なほみ、ひょっとこ(知とっこ)、アイラブユー」
     「どちらが、おかめかひょっとこか分かりませんけど」
     「オセロこんな番組やってんねや。あいつら稼いどんなー。」
     「松竹芸能とは絡みません。俺吉本やからね(笑)。」
これぐらいの短いものでした。
 

マジメな話しとんねん!

 投稿者:カッキー  投稿日:2007年10月15日(月)00時11分24秒
  鶴瓶さんのメインキャスト!
結局、ウチの地方でも見ることができました
面白かったですね~。

さてさて、今井良の男女7人、三上耕の恋も2度目なら
この2作はどちらも好きなドラマなので、
今回の井上圭もどうか面白くなることを願ってます!

男のワタシが言うのもなんですが、カッコイイさんまさんを見たいんだなー


「知っとこ」はわからんのですが、恵さんの番組に長澤さんが出てた話は、
ヤンタンでちょこっと話に出てました。

亀レスですが、桃子さん、サイト見ていただいてありがとうございます(^_^)
桃子さんも「メインキャスト!」見る事ができていたらいいんですが・・・
 

知っとこ!

 投稿者:みかん  投稿日:2007年10月14日(日)09時16分28秒
編集済
  初めまして!
昨日の「知っとこ」の『ハタチの恋人』の番宣がどんな内容だったか
教えてください。
 

井上圭祐

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年10月13日(土)11時08分17秒
編集済
  は、食品会社の大阪支社で働く五十歳のサラリーマン。
既婚、子供無し、いわば、人生の先が見え始めた中年男性。
ある日、東京に出張した圭祐は、宿泊先のホテルで旧友の風太と偶然再会する。
風太はベストセラー作家になり、ホテルのスイートルームで執筆をしていた。

圭祐は、そのホテルでアルバイトをしている二十歳の女性専門学校生、
ユリ(長沢まさみ)に出会う。彼女は圭祐の昔の恋人にそっくりだった。
圭祐は失いかけていた生きがいを見つけていく。

なんや、不倫のドラマやないか・・・。難しい役所やな・・・
な、わけないか。
 

i行ってきました

 投稿者:マンタ  投稿日:2007年10月 8日(月)01時01分11秒
  寛平まつりに行ってきました。しかも最前列で。
公演時間4時間15分、終了は11時45分でした。
さんまさんはドラマの影響か去年の30年後の3人の再会のコントをやってました。
今回も寛平さんにアタフタし、目が本当に怖かったです。
昨日にヤンタンの稽古の話はもしかしたら寛平まつりの稽古なのでは?
 

コントだけ

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年10月 7日(日)01時57分41秒
  ヤンタンでコントの稽古をしていると、さんまさんとショージさんが発言されていました。
忙しいさんまさんですが、今年もありそうですね。
 

メインキャスト

 投稿者:M・K  投稿日:2007年10月 6日(土)06時54分29秒
  10月21日に関西でも放送するようです。すでに初回放送のあとですが楽しみですね。
あっぱれも11、12とお昼に放送あるようなのでお見逃しなく。
 

レンタル掲示板
/102