teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鶴瓶さん

 投稿者:まる  投稿日:2007年10月 5日(金)12時11分53秒
  メインキャスト面白かったです。
さんまさんも鶴瓶さんと、一緒でとても楽しそうでした。
長澤まさみちゃんも、さんまさんに教えてもらったネタをたくさん披露していました。
 
 

公式サイトが

 投稿者:桃子  投稿日:2007年10月 1日(月)23時55分2秒
  にぃやん、皆様、こんばんは!
「ハタチの恋人」公式サイト、本日オープンです!
とってもかわいいですよ♪♪
是非是非!必見ですよ!
 

ガガーン

 投稿者:桃子  投稿日:2007年 9月30日(日)21時47分49秒
  わ~☆カッキーさんのサイト、いつも拝見しております!
私もさんま・鶴瓶観れません・・・

残念!!
 

さんま・鶴瓶

 投稿者:カッキー  投稿日:2007年 9月30日(日)12時52分38秒
  ではでは、あっしからもひとつ情報を。
鶴瓶のメインキャスト!というTBSドラマの紹介番組に
さんまさんが登場するようです。
4日の深夜23:55~

でも、うちの地域では放送ないみたいですが・・・ ガ~ン
 

オールスター感謝祭

 投稿者:桃子  投稿日:2007年 9月29日(土)19時21分6秒
  さんまちゃんは出ていませんが、長澤まさみちゃん、塚本高史君などの「ハタチの恋人」チームが
頑張ってますね!
なんかドキドキします!
 

「ハタチの恋人」の予告ムービーも

 投稿者:やっこ  投稿日:2007年 9月26日(水)21時53分55秒
  ハタチの恋人の予告ムービーが
公式HPにアップされてました。
ドラマのスタートが楽しみです。
 

受付中

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2007年 9月24日(月)12時18分38秒
  未だ「寛平まつり2007」のチケット、連絡無し…。
このままだと…(^^;;
あと2週間。
 

やっと・・

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2007年 9月23日(日)21時52分48秒
  モデムが故障してパソくんが沈黙・・一ヶ月も使用不能を経て復活!
個人的なニックネームの「ど~くん」から改名して、本来のハンドルネームに戻して心機一転でございます  なんか、バチがあたったかも?

そうか~ なんか情報がでないな~と思っていたら、やっぱり今年のコントライブはないですかあ~  残念ですね
まあ、よ~く冷静に考えてみたら、ドラマがまともにあたってる訳で、いくら寝ない芸人さんまさんでも無理ってもんだわな 仕方ないけど、毎年恒例の行事がないって寂しいね・・
 

ハタチの恋人

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年 9月22日(土)11時47分47秒
  TBSホームページの『ハタチの恋人』に番宣情報がupされています。
先ほど、『王様のブランチ』にさんまさんと長澤まさみさんが少しだけ出演されていました。
おもしろVTRでしたね。
 

テレビジョン

 投稿者:にし  投稿日:2007年 9月20日(木)23時55分31秒
  買いました!!

私としてはこういう昔のさんまさんに会えるものって本当に貴重なのでありがたい限りです。

さんまさんのドラマですが学校のみんなからは冷ややかな反応が…

多くの女子は長澤まさみ嫌いですね。男子には好印象のようですが。
それに設定がわけわからんという声が多いです。

さんま人気は高校では微妙です。中学では高かったのに!!

そもそも東京なのでまんまが正月以外にもやっているということを知らない人が多いです。
はたまた東京では日曜の昼やっている、あっぱれをまんまと勘違いしていたり…

しかし今はKYが大流行でして、これって最初はからくりのメール講座からですよね!?
自分もですがなにかとついけてKY言ってます。

とにかくドラマ楽しみです!!

今回のクールは何も見ていなかったので本当に楽しみです!!

あとこれは余談ですが、先日古本屋で「歴史に残る名ドラマ」という感じの本を見つけて、絶対男女7人入っているなと思い開いたらやっぱりありました。
男女7人は今でも何かと名前が出てくるところを見るとやっぱりすごいドラマだったんだなと思ってしまいます。
親はあのときの、さんましのぶのパワーはすごかったなんてものじゃないとか言いますけど。
 

レンタル掲示板
/102