teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


発売中のザ・テレビジョンに

 投稿者:やっこ  投稿日:2007年 9月19日(水)20時59分25秒
  発売中のザ・テレビジョン見ましたか?
25周年メモリアル号なので、
新旧のさんまさんが見れます。
表紙はさんまさみ。
中を見ると長澤さんが産まれた頃の
さんましのぶのゴールデンコンビが。
ほかにも懐かしい内容が満載。
これは買うしかないです。
http://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/
 
 

早く秋になれ!

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年 9月17日(月)22時54分7秒
  涼しくなるかと思われたこの連休、…ムシムシとやな感じの暑さ(~_~;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たなかまさんこんばんは!

いえいえ、利益目的でなければ、ここ使っていただいてかまいません。

誰か引き取ってあげて下さいませ!


--------------------------------------------------------------------------------

明石家大根おろしさんこんばんは!

なぜ新ドラマで私が騒いでいないか?は、実は長澤まさみという女の子が
私のアンテナにはかからない人なので^_^;
どうもね、まっとうな感じのまさみちゃんは、私にとっては面白味が無さ過ぎ
るので、ドラマ始まってみて面白かったらはしゃぎまする。

--------------------------------------------------------------------------------

なおさんこんばんは!

あの企画では順位はあまり関係ないような気が^_^;
さんまさんは天才を感じさせない天才だと思うので、もっと少なくても
私自身は良いようにも思います。逆に、ダウンタウン松本さんは、
天才オーラを発散しまくりの人ですからねぇ。もっと多くてもありかと。
ビートさんはお笑い以外にいろいろやってるから、一般的には
一番天才はビートさんではないかと思いました。

個人的には、家田荘子さんの空海いってんばり!がツボでございました!
 

どなたか…

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2007年 9月17日(月)08時50分3秒
  管理人様、はじめまして。
「明石家さんま」で検索をして、ここにきました。
というのも、
10月7日(日)NGKでの「寛平まつり2007」にいけなくなってしまい(号泣)
チケットが1枚手元に余っているのです。

<※以下、ここでの発言に相応しくないようでしたら、削除願います>
で、どなたかに定価(8000円+送料)でお譲りしたくて--オークションというのも…--。
座席は2階です。
ご一報を。
 

ハタチの恋人

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年 9月16日(日)03時47分35秒
  TBS系、日曜劇場「ハタチの恋人」いよいよ、といってもあと一ヶ月後の
10月14日(日)よる9時スタートです。どうやら都内の橋でロケがスタート
しているようなのですが、また夜のライトアップがキレイな永代橋かな?
同じ八木プロデューサーやかね。長澤まさみさんのお母さん役が小泉今日子
さんやからね、どんな演技するんやろ?森下愛子さんも出てはるし、また
ドラマのさんちゃんが視られるのは楽しみです。
http://www.tbs.co.jp/20koibito/

でも、にいやんがいつもならハシャいでいでいるのに、今回は沈黙している
のがやや気になります。
 

日本人の天才

 投稿者:なお  投稿日:2007年 9月12日(水)22時29分35秒
   さんchで、日本人の天才は、さんまさんが2位でなんだか悔しい気分です。でも、2位というこどが、さんまさんの奮起剤になるのであれば良いですけど。たけしさんが1位で、その、たけしさんが、以前、自分の本のなかで、「笑いでは、さんまには勝てない」と書いてありました。やっぱり、日本人で天才はさんまさんです。  

安倍ちゃんやーめた!

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年 9月12日(水)17時32分33秒
  関西は本日お昼、さんま大教授が予定されていたみたいですが、
突然の安倍ちゃんの辞任で放送されなかった模様。
録画予約忘れていた私としてはなんだかよくわからない気持ちです。
帰ってからさんちゃんねるが報道特番なんてのはやーよ。

==================================

TTRさんこんちは!

徳光さんとは、数年前所さんとのゴルフ特番で一緒になってるんですけどね。
徳光さんが収録直前、腰か足を悪くしたとかで、さんまさんと所さんでショットが
悪かった方が徳光さんを背負って歩くとか和気あいあいとやってましたけどどうなんでしょう?

さんちゃんねるアナウンサーは、単純に面白さだけを追及したのではなく、
なにやらいろんな思惑が選考に見えましたね確かに。
個人的には木川かえるさんのお孫さんが良いのでは?と思っておりました。
それにしても小林加奈ちゃんが小林加奈さんになっていたのに驚いた・・・
年月は知らぬ間に過ぎ去りし・・・

コントはどうなんでしょ?無ければ泣く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M・Kさんこんちは!

明石家電視台のスペシャルと銘打った番組はあるもようですが、
旅行はなさそうですねぇ。ドラマが入ったり少々忙しかったか?
正月スペシャルの企画に期待。

コントはどうなんでしょ?無ければ泣く・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なおさんこんちは!

アンアンのランキング、出川さんの抱かれたくないでしたっけ?だけ殿堂入り
したらしいですよね~。さんまさんは殿堂入りしないで来年返り咲いて欲しいもんです。
しかしNHKの高感度調査はさんまさんが長く一位に居すぎてやめたのでは?なんて勘ぐる私。
今年の徳井君の一位はそういう意味で密かに喜ぶ私なのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明石家大根おろしさんこんちは!

さんまさんは政界入りは無いでしょう。政界に入る事が最高の笑いになる場合を除いて。
紳助さんはありそうでなさそうか・・・さんまさんに近い人では、洋八さんかな?ありそうなのは。

ヴィッセルのあの醜態を見られたのね(^_^;)
「神」は「神戸」の一文字をとったものです。私は国立には行ってません。今年は
アウェーはナビスコのガンバ戦だけですねぇ。あと、リーグ戦ガンバと広島に行く予定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マンタさんこんちは!

寛平まつりいいですねぇ~うらやましい。
私は去年くらいから微妙にイベントに足を運びにくくなってきました。
すべてはコントのため・・・コント最優先!なのに今年は無いかも・・・なの???

泣ければ無く、じゃなかった、とにかくあってくれぇ~!
 

今更24時間テレビ

 投稿者:TTR  投稿日:2007年 9月11日(火)22時00分18秒
  の話題で恐縮なんですが、少し前の女性誌で、徳光和夫さんとの確執が話題に。
徳さんは、さんちゃんの司会で笑った事が無いとテレビでも公言しているようで。
その発端とされているのが、さんちゃんの日テレ24時間テレビへの姿勢。

そもそもフジ24時間テレビが日テレ24時間テレビへのあてつけみたいなもので、
さんちゃんはその初代司会者、徳さんは第1回以来の日テレ24時間の顔という流れがあるわけですが、
おそらく寛平さんの応援で出演した時に、
ギャラを全額寄付したいと申し出たら拒否されて、
それから日テレ24時間テレビには出ないと
さんちゃんが公言しているのがどうも話をこじれさせているような記事でした。

うーん、あれってギャラ貰いながら一般人に募金をお願いしてるんだ…
なんか、さんちゃんの姿勢が自然なような気もした記事でした。


さんちゃんねるアナウンサーもなあ。
おろしさんがタイトルにしてためげないめげないのナレーターとか、
葬儀司会者の人とか面白かったのに。
普通のアナウンサーを狙ってるなら、経験者も現役もいたのに。
何故?あの子?って感じです。
韓国軍人の彼がいるからですかね。
TBS編成さんはアッチ方面の人らしいし。よく知らないですけど。
審査員が一票ずつしか持たなかったからあんな流れになるのは当たり前で、
だったら最初から密室で決めていた方がスッキリしたようで、非常に疑問が残りました。


やっぱり今年はコント無しですか?
今年は最高の席を取るつもりだったんだけど。
 

さんちゃんねる継続決定。

 投稿者:M・K  投稿日:2007年 9月 9日(日)15時48分40秒
  今年は明石家電視台の旅行スペシャルは放送されないんですかね?
沖縄、北海道、韓国ときて今年は台湾か香港、もしくは東国原知事の宮崎あたりかなと予想してたんですが・・・
レギュラーが1本増えたことやドラマやったりでおそらくスケジュールがないんでしょうね。コントライブも今年はなさそうだしファンとしては複雑な心境です。
 

好きなお笑い芸人

 投稿者:なお  投稿日:2007年 9月 8日(土)22時17分24秒
   さんまさんが、雑誌「アンアン」の好きなお笑い芸人ランキングの2位に入っていました。あの年代で唯一ランキングされているのは、さすがお笑いモンスターってかんじです。
1位の徳井さんは今のところ勢いでってかんじですから、さんまさんが実質トップと見て
良いと思います。来年は1位に返り咲くといいな。
 

めげない、めげない。

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年 9月 6日(木)04時41分41秒
編集済
  明石家さんちゃんねるですが、東国原知事とのトーク面白かったですね。
さんちゃん政界に進出とあり得ないと思うけど、あると楽しいかもね。大阪府知事とかね。

専属女子アナ、アニメ声さんか、葬儀司会さんかと思ったんですが、『勝つまでは欲しがらない』
横浜市大の女子大生に決まりましたね。でも、なんかTBSアナにいそうな方なんですけど。

明石家さんちゃんねる、いろんな番組の模倣が多いけど、なんか新しい分新鮮な感じで得してますね。
まあ、あとのレギュラーが長寿番組なだけにそう思うのかもしれませんが、今後も期待してます。
 

レンタル掲示板
/102