teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寛平まつり

 投稿者:マンタ  投稿日:2007年 9月 5日(水)20時51分29秒
  今年も寛平まつり行って来ますよ。
しかも、最前列のツバかぶり席なんです!!
今年はどんなネタでさんまさんとショ-ジさんのアタフタした姿が見れるのか楽しみです。
にぃやんは行かないんですか?
今年は舞台とドラマの関係でコントは無いとにらんでいるんですが。
 
 

鉄人・間寛平

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年 9月 2日(日)08時24分39秒
  寛平さんといえば、この前の24時間テレビで、『陸上十種競技のマスターズ』日本記録すごかったですね。
1つを除いて、全部過去の自分の記録を更新しましたもんね。しかも、その1つで寛平さんが最も得意に
していた、1500m走では日本記録更新でした。それにしても、58歳であの筋肉はやっぱりすごかったです。

TBSが世界陸上一色で、さんまさんのレギュラー番組もお休み中。まあ、ドラマの撮影に集中できてよいのかも。

私事で恐縮ですが、昨日、FC東京vsヴィッセル神戸の試合を国立競技場で観てきました。ほぼ満席のFC東京
側の観客席に対し、ヴィッセル神戸は百人ほどの応援団でガンバっていましたが、あのなかに兄やんおったんやろ
か?ドラムのリズムと『神』の旗振り回してましたが、なんの意味あるの? でも、いい試合でした。
 

寛平まつり

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年 9月 1日(土)13時42分7秒
  寛平まつりのチケットは明日発売ですか~…どうしようかな?
明日の朝まで迷うなぁ。舞台も行けてないしなぁ…
最近は舞台開始時に登場するらしいけど、それだけ見て帰るのも
なんか申し訳ないし(~_~;)

そんなこんなで、今年はコント舞台一本にかけようかなと思っている私なのでした。
…そんな年に限って無かったりして(^_^;)
 

おかえりんこ

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年 8月31日(金)03時35分33秒
編集済
  と言っても、ご自分のカフェやし、お客さんがおかえりもないでしょうが、とにかく良かったです。
さあ、8月も終わり、いよいよさんまさんと秋刀魚シーズンがやってきます。大根おろしを添えて
美味しく食べてね。

さんまさんCM最近見かけなくなったんだけど、ショージさんがミスタードーナッツCMで活躍
されてますね。なんか、ドウーンとか、ウエルカム腕かむどこ噛むねんなんて楽しくなってしまい
ます。http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html

六本木ミッドタウンまだ行ったことありません。今、港区にすんでるのにねえ。窓からはすぐ
そばに見えるんやけど、なんか敷居がたかいというか。最上階はリッツカールトンホテルで、
1泊200万円するらしいけど、誰が泊まっているんやろか?夜中でも電気ついてることあるけどね。

まあ、堀江モンも村上ファンドもつぶされたし、地道にがんばろっと。生きてるだけでまるもうけやね。


六本木
 

またまたごぶさたんでした(^_^;)

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年 8月30日(木)16時50分27秒
  えー一部コアなAkashicWaveファンから心配されております管理人の失踪、
心配をかけましたが無事cafeに戻ってまいりました。(^_^;)
サイトの充実はまだまだ滞りそうですが、掲示板だけはがんばりたいと、
07年9月を前に、決意を新たに思っておりますのでよろしくお願いします。

ついでに、スポーツ報知に新ドラマの記事が上がっておりましたのでお知らせ。

まるさん、報告のミッドタウン撮影の記事であります。
ミッドタウンがドラマ撮影に使われたのは初めてだそうで、
だからどうだと関西人の私は思う(^_^;)
これからちょくちょくロケやるのかな?うらやましいぞ関東人め!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070830-OHT1T00080.htm

 

アメトーーク

 投稿者:まる  投稿日:2007年 8月30日(木)12時13分16秒
  さんまさんと長澤まさみちゃんのドラマ「ハタチの恋人」が10月14日にスタート。
東京ミッドタウンでの撮影風景が今日のワイドショーで放送されていましたね。
二人とも楽しそうでした。
ヤンタンでも「さんちゃん」と呼んでもらっている。とおっしゃってましたし。

今日のアメトーークは「村上ショージとその仲間達」です。
さんまさんもVTR出演されるようです。
絶対おもしろい。
 

今年も!

 投稿者:みいこメール  投稿日:2007年 8月29日(水)00時07分53秒
  ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ゴブサタです・・・
まだまだ暑いですが、さんまちゃんファンのみなさま、お元気でしょうか?
日曜日から、野球や特番等で、さんまちゃんTVが無く寂しいですね。
関西では明石家電視台がありましたけど。

話題の週刊誌は全然知りませんでした。
どんなんか気になるけど、悪意に満ちたものなら、見れなくてよかったかなぁ(>_<)

今年もさんまちゃん勝手に出演させられるんですね(笑)
チケットは高くなっていくし、しかもチケット取れにくいし、どうしようかなぁ。

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=378771&sheetNo=200407

http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ouyou/download/chirashi_dl/chirashi228/index.html
 

元気ですか~?

 投稿者:桃子  投稿日:2007年 8月27日(月)22時53分3秒
  元気があれば何でもできる!

明石家大根おろしさんの書きこみが元気をくれました。
ありがとうございます!
週刊誌に何が載っていたんだろう??
私は全く知りません!!でも知りたくもありません!
さんまちゃんを好きなだけなので、関係ありません!

・・にぃやんは夏バテとかしていないでしょうか?
さんまちゃんファンの皆様!
残暑が非常~にきびしぃ~!ですがお身体ご自愛下さい。
 

まあ、ええやないの まったり行こう

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年 8月27日(月)18時29分40秒
編集済
  相変わらず暑いですね。みなさんお元気でさんまさん番組楽しんでますか?
兄やんですが、8月1日の書き込みにあるようにお忙しいそうです。
それと、たまに明石のタイとかタコ釣りで忙しいのか、またはヴィッセルの
応援で忙しいのか、姿を隠されることがあります。

まあ、みなさんで情報交換して楽しくこのサイトを充実させましょう。

週刊新潮の記事、読みました。もう売ってないだろうから言いますが、
なんか悪意に満ちた記事ですね。何年に一回はこういう記事が載りますが、
まあ、さんまさんも独身の男性、女性とおつきあいがあっても当然でしょう。

相手にされなくなったからって、週刊誌に売り込んで自爆テロするような女性は
困りますよね。こういうと、たいていのサイトではアンチの方が反論されるのが
常ですが、ここは大丈夫。みなさん暖かくさんまさんを見守ってられますからね。

週刊誌が、女性問題でかき立てている・・・
でも、そんなの関係ネー!、そんなの関係ネー!
 

小林加奈ちゃん

 投稿者:TTR  投稿日:2007年 8月25日(土)06時55分52秒
  さんちゃんねるのアナウンサー公募に、
あっぱれ第1期最終メンバーの加奈ちゃんが残ってますね。
正直、葬儀司会者の人とかナレーターさんが面白いので苦戦でしょうが。
来週本格的に出番があると思うので、興味有る方は師弟の久々の会話をお楽しみに。
 

レンタル掲示板
/102