teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どしたの・・・?

 投稿者:Renne  投稿日:2007年 8月24日(金)09時39分34秒
  なんか変な書き込みありましたね。
それからずっとAkashic-Cafeは閉店ですか?
残念です。
週刊誌には、さんまさんのお遊びのこと、生々しく書かれてるし。
(いやだけど、気になって立ち読みしたのです。)
わたしの元気の素、なくなってしまったようです。
 
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年 8月 8日(水)14時05分42秒
  明石家さんまファンのみなさま残暑お見舞い申し上げます。
さんまさんのTBSドラマは・・・
日曜劇場『ハタチの恋人』だそうです。10月のいつからか
まだ決まっていないようですが、日曜劇場だそうです。

では、みなさま良い夏休みを。
 

ハタチの恋人

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年 8月 3日(金)18時56分54秒
  TBSのホームページにさんまさんの新ドラマの情報が詳しく載っています。  

発端はご本人から

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年 8月 3日(金)08時19分46秒
  フジテレビ『27時間テレビ』の生放送で、恒例の中居さんとさんまさんがが選ぶ「いい女!」ベスト10を
発表しつつ、居酒屋トークを繰り広げていたときのこと。1位にランクしたのは「長沢まさみ」。
さんまさん、は思わず「好きやねん。秋に久々にドラマやんねん、TBSで、まさみちゃんと!」
と口走ったのでした。



サンスポ記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070730-234439.html
 

正式発表です。

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年 8月 2日(木)12時52分48秒
  さんまさんのTBSの新ドラマ制作が発表されました。
「ハタチの恋人」(日曜後9・0)長澤まさみ(20)さんとのW主演。
プロデューサーは八木康夫さん。「さとうきび畑の唄」の時のPです。
2年前から温めていた企画だそうです。8月中旬からクランクイン。                                       (サンスポから)
 

さんま欠乏症で、あっ、めまいが…

 投稿者:Renne  投稿日:2007年 8月 1日(水)16時34分39秒
  私もなんだか、ぱたぱた忙しく、パソコンも故障していて、おまけに
息子の夜の部活の送迎もすることになって、ゆっくりTVを見る時間が
ぐーんと少なくなってしまいました。情けないけど貧血気味なので、
鉄剤のお世話になっていますが、それとは別のクラクラ感がしています。
毎日暑いし…   それがさんまさんの声を聞くだけでも、ちょこっと
笑顔を見られるだけでも、一瞬にして治ってしまうんだなあ~これが!
 

ばたばたばたばた^_^;

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年 8月 1日(水)07時47分28秒
  なにやらバタバタと身辺が忙しく、お返事がまったく滞っておりましたm(__)m
結局舞台にも行けずに、なんと、27時間テレビもさんまさんの時間、
いやその他の時間も10分と見れずのにぃやんでございまして、
こんなバタバタ時期にさんまさんのドラマが始まるのか~・・・
ネットのニュースで27時間テレビでTBSのドラマのことをもらしたという
のが上がってたけど、その前にさんまファンは知ってたような^_^;

とりあえず、ぼちぼちと復活して行く予定ですので、見捨てずによろしくです。
 

お久しぶりです。

 投稿者:にし  投稿日:2007年 7月26日(木)21時04分36秒
  皆様の舞台の熱い感想を見てうらやましく思う限りです!!

最近は忙しくさんまさんの番組も録画鑑賞になりがちです…
忙しいって別に働いてるワケでもないのに変な話しですが。。。

今はコントライブのためにお小遣をチョビチョビためています。ただ一緒に行く人がいないので行けるかわかりませんが…笑
タダでさんまさんに会えるからくりの収録は全然当たりません。。。まぁあれは当たらないのが当然ですが…

ところで10月から始まるさんまさんのドラマが楽しみです。
最近さんまさんはTBSに寄っているのでしょうか!?私の中ではさんまさん=フジという構図がありまして。
 

男女7人冬物語

 投稿者:miki  投稿日:2007年 7月19日(木)22時22分28秒
  こんばんは。
さき「明石家さんチャンネル」を見たら、最後にさんまさん著の「男女7人冬物語」の紹介をしました! びっくり!!! それって本当の話ですか?本当に売ってるんですか?
 

秋の新ドラマ

 投稿者:情報屋  投稿日:2007年 7月19日(木)19時45分4秒
編集済
  10月からさんまさんの新ドラマが始まります。
TBS日曜21時。
明石家さんま・長澤まさみ主演 小泉今日子 森下愛子 塚本高史 温水洋一共演。
楽しみですね。
 

レンタル掲示板
/102