teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さんまさんグッズ欲しかった。

 投稿者:M・K  投稿日:2007年 7月19日(木)03時39分59秒
  大阪千秋楽見てきました。
さんまさんの活躍ぶりは期待通りだったんですが去年の舞台や恒例のコントライブに比べると少し物足りなさが残りました。
ストーリーに多少無理があったことや全体的にあま噛みやセリフ忘れなどが目立ちみなさんお疲れだったのかな~という印象です。2列目真ん中というすごい席だったことやチケットが高かったことなどから自分の中で勝手にハードルが上がりすぎたのかもしれません。
行けなかった方の事を考えるとさんまさんとぬっくんの掛け合いを見れただけでも満足しないといけないんでしょうね。
次はコントライブですがもし今年もあるならまたチケット取るため電話掛けまくりたいと思います。
 
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2007年 7月17日(火)20時33分32秒
  大阪公演無事終わったようですね。
KABA.ちゃんのブログに新大阪駅でのさんまさんとの写真がアップされていました。
さんまさんのお顔の小ささが際立つ写真です。
 

千秋楽観てきました

 投稿者:マンタ  投稿日:2007年 7月17日(火)20時19分10秒
  本当に面白かった!
始まった途端からぬっくんとの長~い掛け合いはある意味神の領域でした。
また、松澤さんの大塚愛の歌に開場からの手拍子と「もう一回!」の連続。
大阪の怖さを思い知ったようでした。
それに、秋本奈緒美さんの島田珠代さんのギャグには脱帽でした。
最期のほうでは、さんまさんがセリフを忘れた?のか、伊沢さんとの掛け合いで
共演者が後ろを向いて噴出していたのに会場も沸いてました。
予定時間より15分越えでの終了で満腹でした。
帰りにポスターを写メしようとしてたら、会場内での撮影禁止でみんな止められてました。
セコい事言わんでいいのに。外のポスターはガラスがあって光が反射するのに。
まあ、今年は村上ショ-ジ30周年と今回の舞台を制覇、あとは寛平まつりとコントライブです。
 

行ってきました!

 投稿者:みいこメール  投稿日:2007年 7月17日(火)00時10分35秒
  こんばんわ♪

本日の夜部の舞台行ってきました!
入場する時に、太平サブローさん、U.Kさんを見ました。
サブローさんは毎回さんまちゃんの舞台に来られているようですね。
コントライブでも見た事ありますし。

さて、舞台はほんま面白かったです!
今回は端の方でしたが前から2列目でめっちゃ近かったし。
お客さんが凄かった(笑)
今日はコントライブだったっけ?と思うほど(笑)
出演者の方も面白かったし、ぬっくんとの掛け合いが最高でした!
 

おはようございます

 投稿者:どど  投稿日:2007年 7月16日(月)20時04分12秒
  さっき起きました
興奮気味だったとはいえ、午前4時就寝とはいえ、12時間以上寝てたとは・・ 干物・・

昨日の舞台、ストレート芝居なので「????」なまま行きましたが、やっぱり、さんまさんはさんまさんでした  さすがは、ドラマに関西弁を定着させた男だね
今度は、コントライブかな?  それを思い、暑い夏をのりきるか
 

浅倉 南

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年 7月16日(月)10時06分27秒
  どうやら『もうドラマはこりごりや』と言っていたさんまさんを口説き落としたのは
TBSのようですね。10月スタートの連続ドラマらしいですね。長澤まさみさんと
さんまさんは05年にWOWOWのCMで共演されたことありますね。でも、やっぱり、
さんまさんのお気に入り『タッチ』の朝倉 南訳をやったというのがお気に入りの理由
ですかね。親子役かなあ?いずれにしても楽しみです。
 

さんまさん久々のドラマ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 7月15日(日)23時25分27秒
  ラジオ情報
秋ぐらいに単発か連ドラかはわかりませんがドラマをするそうです。
共演は長澤まさみ、小泉今日子
 

いよいよ・・!

 投稿者:どど  投稿日:2007年 7月14日(土)18時45分9秒
  私は明日観に行きます  やっと、この日がやってきましたね
なんか、台風がどうのこうの、暴風雨がどうのこうのと言ってましたが、まあまあどうにかなりそうなので安心しました
大雨で中止、かかった費用五万円がパーという経験があるせいか、心配性が治りません
劇場は駅のすぐ近くなんで濡れる心配はなさそうですが、普段ささない傘がうっとおしいです
それに、開演までのお買い物が・・ 雨って・・うっとおしい・・
遠くからやってくる方々って、明日はお泊まり? 夜間高速バス?
お気を付けていらしてください!
 

いよいよ!

 投稿者:みいこ  投稿日:2007年 7月14日(土)09時48分35秒
  おはようございまぁ~す♪
いよいよ本日から大阪で舞台始まりますね!
私は月曜に行きます♪♪♪
今日は用事でミナミに行くので出来たら帰りに下見してこようかな(笑)
当日券出てたら入ってしまいそう…f^_^;
お手軽価格だったら間違いなく入ってる(笑)

東京参加のみなさん情報ありがとうございましたm(__)m
 

舞台2

 投稿者:隊長  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時53分51秒
  本日昼夜と見てきました~。

昼は一階8列目左端、夜は2列目、一階センターブロックの左側。

やっぱおもしろかったですよ。お馴染みのネタがてんこもりでした。

アクシデントと思いきや実はアドリブ・・。

さすがさんまさんです。

来てよかったです。

しかし秋本さんはおキレイです。特に今回のキャラはかなり。さんま劇団、看板女優かな。

次はコントですなぁ・・まさみちゃんとドラマうんぬんって言ってたからあるのかな。
 

レンタル掲示板
/102