teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:カッキー  投稿日:2009年12月12日(土)18時22分17秒
  19(土)21.30~の
今宵いよいよサッカークラブ世界一が決定!SP
にも、さんまさん出演の予定です。
 
 

あと

 投稿者:M・K  投稿日:2009年12月10日(木)22時20分20秒
  ごきげんようと関西の方は夢競馬が見れますね。  

追加です

 投稿者:梨乃  投稿日:2009年12月 9日(水)23時07分31秒
  今月23日、毎年恒例ですが、
笑ってコラえて3時間SPにさんまさん登場のようです。
 

(無題)

 投稿者:梨乃  投稿日:2009年12月 9日(水)00時27分22秒
  まんまっちさん
情報ありがとうございます!!

からくりの特番は、1月17日のようです!!
 

追加情報

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年12月 8日(火)12時20分22秒
編集済
  笑顔大賞(25日?)、夢かなえたろか(1月3日)があるみたいです。

松田一輝(俳優)さんがブログ(アメブロ)11/29(本質)でさんまさんのことを書かれています。
 

さんまさん2009-2010年末年始特番

 投稿者:まんまっち  投稿日:2009年12月 7日(月)00時03分50秒
  さんまさんファンが集っておられるサイトと思いましたので。いまところの情報です。
変更はあるかと思いますが。
さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス09SP 12/13らしいです。(木拓さんの映画宇宙戦艦ヤマトの影響で放送日が決まらないみたいです。)
個人的には、先日嵐と絡んでいるさんまさんも楽しかったんで、クリスマス特番をSMAPに固執する必要もないかな?と思いますが。これはこれで長く続いている名物番組なのでなければさみしいですしね。この情報すべてほんとなら例年になくすごい出ずっぱりな感じはしますね。今週か来週発売のテレビガイドに年末年始、明石家さんま包囲網とかいう小さな特集も組まれているみたいですし。
あと、踊る踊るさんま御殿2時間SP(12/22) 明石家サンタ(12/24深夜)
12/27 TBSで21:00~エグザイルと年末特番やるみたい。
12/30 ほんまでっかTV年末SP 18:30~23:18放送予定
12/30 テレビ朝日系でさんまの世界に一つだけの歌323:40~放送予定
1/2 さんまのまんまSP 1/3 さんたく 明石家電視台正月SPは変更なしのようです。
年明けの予定がまだ分かりにくいのと、放送予定と未確定要素も多いですがひとまず情報まで。からくりTVも年始にSPあるみたいですね?夢かなえたろかが今年はあるのかどうか不明です。ほかにもっと正確な情報をおもちのかたいれば教えてください。
 

またもや小ネタ集

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年12月 6日(日)20時53分34秒
  ごぶさたです。
たまりにたまったなにかがあるかと思いきや…!
なぜか小ネタ×2…

http://g2.kodansha.co.jp/?p=1694

発売中のこちらの雑誌で、さんまさんの宿敵『フライデー』のカメラマンさんたちが座談会で撮影の裏話を語っておられるのですが、これはファンなら読んでおいて損はない面白さですよー。ちっちゃな雑誌ですが1Pまるまるさんまさんの話w さんまさんの人柄までくっきり伝わってきます。よくラジオでパパラッチとのやりとりを好んで話されますが、カメラマンさん側からの証言は初めてですね。『さんタク』今年もあるようですが、木村さんのパパラッチ応対のようすも語られていて、これもさんまさんと好対照で面白いです。
さんまさんも読んだらきっと面白がられると思います。どなたかぜひヤンタンに投稿してあげてくださいなww

もいっこはこれも雑誌の『ダヴィンチ』でのオードリーのお二人のお話。
若林さんは高校時代に春日さんに借りた『さんまの名探偵』をいまだに返していないそうですww 話でしか聞かない伝説のゲームですねw この話はただこれっきりでしたww

ではまた!
 

わたしも勉強しなくちゃ。

 投稿者:Renne  投稿日:2009年12月 1日(火)12時37分31秒
  ホンマでっか!?TV。
最初はあまり期待していなかったのですが、
なんのなんの、おもしろいですね。
しかも、週の始まり月曜日の夜にあの笑い。
疲れを吹っ飛ばして眠れます。
さんまさんのコメントをきいていると、雑学(といっては
あまりにも大雑把で失礼かもしれないけど)の王様みたい。
やっぱし頭の切れる人なんですね。
 

ありがとうございました

 投稿者:桃子  投稿日:2009年11月25日(水)23時32分35秒
  スリム&アトム さん、ありがとうございました。
そんな騒動があった事すら知りませんでした。

さすが、さんまちゃんです。
 

無精者で恐縮ですが…

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2009年11月20日(金)14時45分19秒
   さんま御殿のことは「さんま 東京03」で検索すると動画を含めて、いろいろ出て来ますよ。  

レンタル掲示板
/102