teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ポッドキャスト

 投稿者:ナダル  投稿日:2009年11月20日(金)05時31分20秒
  たまたまみつけたさんまさん番組の構成作家である大岩さんのポッドキャストです。
大岩賞介のラジカントロプス2.0
http://blog.jorf.co.jp/radio/2009/11/11520-f4d0.html

自身のこと、欽ちゃんのこと、そして58分ぐらいからさんまさんの話になります。
初めて聞く話や長年そばにいるからこそのさんまさん話が聞けます。
 
 

教えて下さい

 投稿者:桃子  投稿日:2009年11月19日(木)11時40分26秒
  どなたかもしよろしかったらさんま御殿を見逃してしまいましたので
だいたいで結構ですので教えていただけませんか??
 

昨日のさんま御殿にて

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2009年11月18日(水)16時13分29秒
   器が大きいと申しましょうか、またしても何でも笑いに変えてくれる生き様を見せていただきました。ホントの優しさを持っているさんまさんが改めて好きになりました。  

(無題)

 投稿者:美里  投稿日:2009年11月 6日(金)23時50分53秒
  皆さんご存知とは思いますが、、
来週月曜のスマスマはさんまさんがゲストです。
歌のコーナーはBEGINさん。
時間足りないんじゃ・・とか思ってしまいますが、、
できればもう2週にまたいでもらいたいです(笑)
 

もともと好きなんですけど

 投稿者:Renne  投稿日:2009年11月 2日(月)13時37分0秒
  ぽん酢しょうゆ。
YOU TUBEで昔のさんまさんを見ました。
で、今のさんまさんを続けて見ました。
やっぱ、変わってないですね~!
着てる服や髪型こそ違うけれど、
ちょっとはずれ気味のリズムの取り方が
そのまんま。コカコーラのCMを見たときも
ふきだしてしまいましたが、今回も笑わせて
いただきました。ますますぽん酢好きになりそう。
 

5LDK

 投稿者:ナダル  投稿日:2009年10月28日(水)13時09分4秒
  11/17(木) ゲスト:長澤まさみ  

残念ながら

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2009年10月28日(水)11時13分44秒
  明日の「5LDK」と来週の「スマスマ」には登場しないみたいです。がっくし…  

みなさん

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2009年10月25日(日)16時00分26秒
  情報ありがとうございます。おそらくフジ系列の「5LDK」だと思います。木曜23時に毎週録画してみます。  

TOKIOは

 投稿者:ナダル  投稿日:2009年10月25日(日)14時57分55秒
  放送はいつかわかりませんが長澤まさみさんに対してのコメントだそうです  

(無題)

 投稿者:美里  投稿日:2009年10月24日(土)18時31分24秒
  TOKIOは、VTR出演・・らしきことをヤンタンでおっしゃっていたので、さんまさんにゆかりのある方が出演なさったときに流れると思うので・・きっとまだなのでは??  

レンタル掲示板
/102