teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジャニーズ三昧

 投稿者:スリム&アトム  投稿日:2009年10月23日(金)11時40分50秒
  スマスマは11月2日の放送でゲスト出演が予想されるのですが、TOKIOの番組は「いつのどの番組」なんでしょうか? もしかして昨晩のフジ系の番組で放送されてしまったのでしょうかね…。  
 

(無題)

 投稿者:みいこ  投稿日:2009年10月18日(日)13時01分20秒
編集済
  こんにちわ♪

昨日、土曜日からの放送されている CSのMUSIC ON! TVの「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」で
さんまちゃんがゲスト出演した、滋賀のイナズマロックフェスのダイジェスト放送が流れてます。(番組の最初の方にダイジェストは流れます)
さんまちゃんもチラッとですが出演部分が流れてます。
見られる環境の方、よかったらどうぞ。
ちなみに本日 日曜日は午後4時~です
http://www.m-on.jp/regular/detail13.html

11月にCS フジテレビNEXTでイナズマロックフェスの模様が放送される予定です。
さんまちゃんの出演部分が放送されるのかは不明ですが・・・
 

また、ジャニーズ

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年10月11日(日)10時45分49秒
  さんまさんがビストロに出演されたようです。(ヤンタンより)  

祝☆高視聴率

 投稿者:桃子  投稿日:2009年10月 8日(木)22時10分19秒
  「踊る踊る踊る!さんま御殿!!2009秋3Hスペシャル」
が、18・0%と高視聴率でしたね!
数字だけが全てではないけれど、嬉しいです。
 

ジャニーズ

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年10月 8日(木)12時16分20秒
  さんまさんが『堂本兄弟SP未公開』『VVV6』『ひみつの嵐ちゃんSP』にゲスト出演されるそうです。  

もっと見たかった。

 投稿者:Renne  投稿日:2009年10月 6日(火)16時44分54秒
   『堂本兄弟』見ました。
おしゃべりは相変わらずのさんまリズムで、やっぱり
笑ってしまいましたが、久々の歌声も聴けました。
(途中からちょっと苦しくなってしまいましたが・・・)
足元の動きも止まっちゃうんだもの!
でも、もっともっと見たかったです。
 「大竹さんやIMALUちゃんに負けるな~!」
なんて、よけいな応援でした。
 

こんばんは

 投稿者:美里  投稿日:2009年 9月27日(日)20時58分58秒
  こんばんは。
さんまさんが、キッコーマンのCMに出演なさるそうです!
楽しみです^^
 

さんまちゃんに感謝感激

 投稿者:みいこ  投稿日:2009年 9月20日(日)21時47分49秒
  どうも大変ご無沙汰しております。

T.M.Revolutionの西川くんが滋賀県と主催したイベント 「イナズマロックフェス」が昨日今日と滋賀県であり私も参加してたんですが…

今日なんと!さんまちゃんが応援に来てくれました!

さんまちゃんの出演は最後のT.M.Revolutionのアンコール時でした。

あっぱれで一度出演を臭わしてたので期待してたんですが、本当に滋賀県まで来てくれて嬉しすぎます!興奮のあまり何やってたか記憶が曖昧(^-^;

西川くんとの絡みも楽しかったし、なんとさんまちゃんがT.M.Revolution「HIGH PRESSURE」を一緒に歌ってくれました!
しかも 上の服を白いベストの衣装に着替えて(笑)
会場がめっちゃ盛り上がって楽しかったです!

さんまちゃんの義理堅いですね。

イベントの模様はフジテレビのCSなどで放送される予定なんですが さんまちゃんの所 ぜひ放送してほしい!
 

いつもありがとうございます

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 9月19日(土)19時42分5秒
  情報屋さん、いつもテンションが上がる情報をありがとうございます。

楽しみですね!!

あと、「本人」私も発売当日購入しました。
さんまちゃん相変わらず格好よかったですね♪

また情報よろしくお願いします!
 

さんまさんゲスト出演

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 9月19日(土)12時26分22秒
  『堂本兄弟』10月4日(日)22:00~23:45生放送です。
(ゲストは、ゆず 小栗旬 水嶋ヒロ はんにゃ 明石家さんま。他)
 

レンタル掲示板
/102