teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おそらくもうだれも見ていないと思いますが

 投稿者:りふぁ  投稿日:2008年 7月29日(火)10時53分50秒
  全くログインしない日々が続いていますので、そろそろUOを引退しようかと思います。

とりあえず2008年7月中を目処にFの塔を解体します。
資産価値のある資材はすべてTの店に移動し、8月中旬頃まで保管します。
その後、8月末頃までに解体して引退します。

ご入用の資材などがありましたらご連絡ください。
 
 

とうとう公になりましたね

 投稿者:りふぁメール  投稿日:2006年10月16日(月)18時31分15秒
  http://www.geocities.co.jp/Milano/3544/index.html
http://www.geocities.jp/kodanuki_0701arirang/

Jinsolに天罰が下ります様に
 

光ひきました

 投稿者:りふぁメール  投稿日:2006年10月 8日(日)13時15分20秒
  光プレミアム+@niftyです。
フレッツ鯖との間は平均90Mbpsほど出ていて爆速なんですが、速度計測サイトで計るとなぜか25Mbps程度に落ちてしまいます。@niftyのやる気のなさでしょうか・・・。
で、UOにログインしてみると・・・

劇重ラグ祭り+コネロス多発_| ̄|○

設定その他諸々まで含めてもう少し検証してみます。


PS:kamuiさんどこに引っ越したんですか?自力で見つけようと頑張ってみたのですがさすがに断念しました。
 

NTT保安器の交換が終わりましたが

 投稿者:りふぁメール  投稿日:2006年 9月 5日(火)01時46分41秒
  ADSL回線が頻断します。
通話着信があっても切れなくなりましたが、全く関係ないタイミングで切れます。
天気が悪くなると切れやすくなる傾向にあります(雷とかじゃないみたい)。

で、結局光り入れました。
「光でんわ」とかいう電話回線も光回線上に乗せてしまう物です。
(はやい話、従来の固定回線のIP電話化ですね)

工事は今月末~来月ですが・・・
 

アイスクリームありがとうございました(激違

 投稿者:りふぁメール  投稿日:2006年 8月13日(日)14時44分37秒
  いったい何の話かと思いましたw

からすさんへ
遅くなりましたが、mixiへの参加しました。
mixi上で連絡が取れるのかもしれませんが、良く判りません。
っていうか全然判りません。

何とか細々とアカウント維持していますが、例の何とか言う外部ソフト監視機能が実装されたらいよいよもって身の振り方考えなきゃいけないかなーと物思いにふけってるきょうこのごろです。

最近は仕事中にこんなので遊んでます
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html
 

久しぶりの書き込みです

 投稿者:りふぁメール  投稿日:2006年 5月 7日(日)13時50分6秒
  すみません。ここの存在自体忘れかけてました。
自宅のPCやADSLモデムの挙動があやしい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(`Д´)ノ

UOは「昔のパッチで2バイト文字が文字化けしたルーンブックの修正」や「近所に新しい家が建ってないか散歩」程度にしか入れていません。
1赤にまとめたいとも思っているんですが、スキルの都合でなかなか・・・
まだ別赤間のキャラ転送やスキルの移動って出来ませんよね?

仕事の都合もさることながらADSLモデムが頻繁に切断されるので、怖くて家から出られません。
ADSLモデムが「カチ」っと鳴って完全に切断されるので再接続まで数分待たされます。
しかも何度も何度も(´・ω・`)
とりあえず今月中を目処にADSLモデムの交換、宅内配線の改修(結構大がかり)、保安器の交換、ADSLモデムの内部設定の変更(通信速度を落として安定させるらしい)を実施する予定なので安定次第いくらかログインできるようになるかと思います。

mixiへの登録は「shirogane_shop@hotmail.com」でお願いします。
もっとも、ろくに顔を出せないかと思いますが・・・。

ところでふぇんさん、kamuiさん、mappyさん元気ですか?
 

ご無沙汰しております♪

 投稿者:からすメール  投稿日:2006年 4月18日(火)05時16分48秒
  エトジフさんのところの掲示板が閉鎖されました
それに伴ってメンバーの数人は会員制のmixiへと活動の場所を移しました
もっとも私が知ってるかたはエトさん、粕谷さん、くまさん、qoo(Honey)さんくらいですが・・・・
そこで、りふぁさんがご希望でしたらmixiへご招待いたしますがいかがでしょうか
一応会員制なので、会員さんの紹介が必要だそうです
紹介の際にメアドが必要ですので、教えて頂けたら登録させていただきます
お考え下さいませませ

相変わらず一人でアリランを旅してます
doomでサドルやヤギ生肉も取れました♪
外灯だけは一人で取れないので、湧いてるのみて指をくわえて見てる今日この頃です^^
 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:りふぁメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)01時17分28秒
  年越し前にログインするつもりだったのですが、いきなりPCが青画面になり起動しなくなってしまいました(´・ω・`)
バラして調べた結果、どうもマザーボードのUSB周りがおかしい様で、結果、

「PCを高さ5cmの高さから落とすと40%弱の確率で起動に成功する模様」

実話です(爆

一緒に神社に行けなかったのは残念ですが、是非一緒に遊んでください。
 

大事なこと忘れてました

 投稿者:りふぁメール  投稿日:2005年12月27日(火)16時53分35秒
  からすさんへ

こちらの板は元々ギルドイベントなどの下準備用に作った「業務連絡板」となっていたのでアドレスを公開していません(探せば見つかるんですけど)。
ですので念のためこの板の存在は他言無用でお願いします。
他言すると[L_A]タグを付けた赤い人が数名参上するかと(違。

昔は沸きポイント前でハイドして数時間張り込んでたりしましたけど、結局時々巡回した方が効率良いです。
まぁ張り込みもそれはそれで面白いんですけど^^;
そういえばL2の破れた絵とかどうなったんでしょうか?

やっと新クライアントを入手しました(しかも尼損で)。
近日中に入ります~。


その前に新調したAV、ネットワーク機器の設置をしないと部屋が配線だらけ_| ̄|○
 

もうちょっとだったのにね

 投稿者:からす  投稿日:2005年12月26日(月)07時03分32秒
  職場で見てました~♪
中山にいた15万人の人たちの心の声が聞こえた気がします
フランス人の騎手さんが小さくて可愛かったです♪

エトさんのところにも書いてますが、泥棒スキルがアクセアップで110越えました!
DOOMで本や火桶、ドゥーム岩など取ってます
ドクロ旗も2個、吊り鋲付き革鎧足も1個取れました♪
行き当たりばったりなので取れればラッキ~♪って感ぢですが・・・・^^;;;
 

レンタル掲示板
/4