teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふとまきまっきー

 投稿者:KeiR  投稿日:2008年12月30日(火)19時46分13秒
  ダイソーに、ふとまきやほそまき用の型があって、
ほそまき用を試してみたけど、なかなか良かったです。
大人はそれにしてみるとか!?
 
 

GK

 投稿者:046  投稿日:2008年11月30日(日)23時23分7秒
  だいぶ前から面白いとは聞いてたんだけど、なんか今更揃えるのもなーという感じでした。

サポやってるんで、かなり感情移入しますね。
あんな監督はどこのチームでもほしいでしょー。
 

(無題)

 投稿者:Ice  投稿日:2008年11月29日(土)02時16分15秒
   おや、こんなとこにもGIANT KILLING信者がw
 てかサッカー好きな046さんにはさっさとすすめとくべきだったか。
 

(無題)

 投稿者:Ice  投稿日:2008年 8月22日(金)23時12分23秒
   ヌシを釣るなら雨の日に。晴れや曇りでのトライは無謀っすよ。
 後アタリが違うときの引き上げももちろんやってますよね?
 (あっさり釣り上げたので全然苦労してない人)
 

えー

 投稿者:046  投稿日:2008年 8月21日(木)21時07分22秒
  CLAMPとか・・・・・・ありえないしw  

アニメ魍魎のキャラデザ

 投稿者:Ice  投稿日:2008年 8月21日(木)07時50分31秒
   CLAMPですお?  

(無題)

 投稿者:Ice  投稿日:2008年 8月11日(月)22時11分2秒
   悟ってらっしゃる……さすが本職は違うなぁ。

 番長吹いたw 一応文化祭でそれっぽいのあるなぁ。
 後、対抗馬はこの後もう一人現れるので乞う御期待。
 

因みに

 投稿者:Ice  投稿日:2008年 8月 1日(金)04時56分21秒
   釘宮病罹患は修学旅行が一番注意ですお。  

コミュでもいいけど

 投稿者:Ice  投稿日:2008年 7月17日(木)23時38分51秒
   後々コミュ伸ばすのに特定ステが必要になったり
するんで、ステ上げもやっといた方がいいです。
 伝達力、勇気、寛容さの順が個人的お勧めだけど、
さり気に寛容さは5要ったり。
 

(無題)

 投稿者:Ice  投稿日:2008年 5月25日(日)23時11分26秒
   シナリオ的には五層がラスト。極める人向けに第六層って感じですお。  

レンタル掲示板
/10